スポンサードリンク

神田沙也加さんのプロフィールを紹介!

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

本名 神田沙也加
旧芸名 SAYAKA
生年月日 1986年10月1日
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優・タレント・声優
活動期間 1999年 -

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。
2001年CMで芸能界デビュー。
2002年歌手としてシングル「ever since」をリリース。
声優として2014年ディズニー映画「アナと雪の女王」で日本語吹替版アナ役を担当し、第9回声優アワード主演女優賞を受賞。
音楽ユニット「TRUSTRICK」を結成し、2014年アルバム「Eternity」でメジャーデビュー。

神田沙也加のロリータファッションがかわいすぎるとファン歓喜!

神田沙也加のかわいすぎるロリータ画像を紹介!

うさ耳が似合いすぎる!

うさ耳が似合いすぎる!

もこもこのうさ耳カチューシャがかわいい!

ピンクのふりふりワンピがかわいすぎる!

ピンクのふりふりワンピがかわいすぎる!

全身ピンクでコーディネート!
ウサギのポシェットもワンポイントでかわいいですね。

駐車場に舞い降りた天使。

駐車場に舞い降りた天使。

クマの茶色いワンピース。
ツインテールがマジ天使です。

ロリータ女王様風!

ロリータ女王様風!

不思議の国のアリスの赤の女王様を彷彿とさせるロリータファッションも素敵です。

こんなにガーリーでかわいいロリータファッションが似合う神田沙也加さんですが、ネット上ではあることでざわつく騒ぎとなっています。
それは・・・「顔デカくね??」

神田沙也加の顔ってでかいよね。

神田沙也加の顔の大きさを検証!

神田沙也加と松たか子の顔の大きさを検証!

神田沙也加と松たか子の顔の大きさを検証!

Twitterでは松たか子の二回りくらい顔が大きいというツイートも見られました。
実際に比較してみると・・・。
エラが張っていて四角い顔をしているので大きく見えがちですね。

母親の松田聖子も顔が大きい!

母親の松田聖子も顔が大きい!

顔が大きいとネット上では言われている神田沙也加さんですが、母親の松田聖子さんは娘より更に顔が大きいです!
遺伝なんでしょうね。

しかし、ネット民が「神田沙也加は顔がデカい!」と騒ぐので、神田沙也加の顔がこんなことに!!!

顔変わりすぎwww

顔変わりすぎwww

全体的に細くなりましたが、顔が変わりすぎじゃない?

エラがなくなりあごがシャープになりました。
これはもう・・・整形決定か!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18395 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 7845 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6537 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15272 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13157 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36466 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7583 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1284 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8738 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10573 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 68030 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 50 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10764 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19158 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);