スポンサードリンク

神田沙也加さんのプロフィール

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

本名 神田沙也加
旧芸名 SAYAKA
生年月日 1986年10月1日
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優・タレント・声優

日本において「SAYAKA」名義で芸能活動を開始する旨が明らかになる。 2001年5月、江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演。SAYAKA作詞・杉真理作曲によるオリジナルCM曲の歌唱も担当。
2005年5月21日、~中略~マスコミ各社あてに「高校卒業をひと区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたいという本人の意思により、SAYAKAとしての活動を停止させていただくことになりました」という声明文を送信。その後約1年半の間芸能活動を休止
2006年12月に「神田沙也加」として芸能活動を再開
声優にも挑戦

声優にも挑戦

ディズニーアニメのアナと雪の女王のアナ役に大抜擢され、一躍注目を集めました。

音楽活動も

音楽活動も

2014年4月23日、ギタリストであるBillyとの新ユニットTRUSTRICK結成を発表し、6月25日にデビューアルバム『Eternity』をリリースしました。

2017年5月に結婚へ!

2017年5月に結婚へ!

俳優の村田充さんと2017年5月に結婚する運びとなりました。

しかし、2019年12月に離婚していたことを発表しています。子供を望む村田充さんと、望まない神田沙也加さんの間で折り合いがつかなかったことが離婚の理由となったようです。


《結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。(略)結果、別々の人生を歩むという結論に至りました》

沙也加と村田は、’16年夏の舞台共演をきっかけに交際がスタート。翌年4月には、沙也加のインスタグラムで父・神田正輝とのスリーショットとともに結婚を発表した。

神田沙也加さんと松田聖子さんの関係は?

松田聖子の娘だと言うことに驚きの声

松田聖子の娘だと言うことに驚きの声

2017年、神田沙也加さんと村田充さんが結婚するという報道を受けた事にファンは驚きを隠せなかったわけですが、それ以上に驚いたことが。

「神田沙也加って松田聖子の娘なの!?」

筆者的には、「知らない人がいるの??」と言うほどジェネレーションギャップを感じてしまったわけですが・・・。

神田沙也加が松田聖子と親子だって知らなかった・・・。の声集めました。

神田沙也加が松田聖子の娘だって知らなかったの!!??の声集めました。

神田沙也加と松田聖子は共演も

2003年カレーのCMで共演

2003年カレーのCMで共演

松田聖子さんが娘と歌いながら共演する、ということで当時、このCMは大注目されました。

2011年コンサートで共演

2011年コンサートで共演

芸能界デビュー10周年を迎えた神田沙也加さんが、初のソロコンサートを開催し、母・松田聖子さんがその演出・構成を担当することが発表され親子で同じステージに立ちました。

2011年紅白で共演

2011年紅白で共演

紅白歌合戦で共演。
ラストでは涙を流し、親子愛がテレビからも伝わる感動的なシーンでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17047 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11368 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 10971 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5354 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40081 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15219 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27168 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21750 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18779 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14528 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14461 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 43837 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 64741 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 30806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);