スポンサードリンク

横澤夏子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横澤夏子(よこざわなつこ)
ニックネーム:なっちゃん、よこなつ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校
出身:NSC東京校第15期生
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2009年 -

新潟県糸魚川市出身[1]。身長169.6cm、血液型A型[1]。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC15期生。同期にはマテンロウ、デニス等がいる。
横澤夏子は吉本所属のお笑い芸人

横澤夏子は吉本所属のお笑い芸人

高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学。NSCにはコンビ志望で入ったが組むことが出来ず、授業でネタ見せ出来なかったことが続いた後、「一人でもいいや」と思ってピンネタを披露したら好評だったとのことで、以後一人でやり続けているという[2]。初舞台はヨシモト∞ホールで19歳の時だったが、この時、電子ピアノを弾くネタをやろうとしたが、ピアノが鳴らずに失敗に終わり、これがトラウマになって以後ピアノは使っていないと言う[7]。
横澤夏子の代表的なネタ①「音楽の先生」

横澤夏子の代表的なネタ①「音楽の先生」

このネタをきっかけに知名度を上げました。

ネタは主に一人コント。代表的なものは「音楽の先生」で、歌い方と言い回し方で笑いを誘っている。このネタが注目され始めたきっかけともなった[12]。本人は元々合唱曲が好きだったので[2]このネタをしているという(一方で、このネタのおかげで「生徒が真似をし出すので授業にならない」などと全国の音楽教師から苦情が来たこともあったとのこと[12])。

ものまねグランプリ2015優勝☆横澤夏子「トゥーマッチな音楽の先生」 - YouTube

出典:YouTube

ものまねグランプリ2015優勝☆横澤夏子「トゥーマッチな音楽の先生」 - YouTube

横澤夏子の代表的なネタ②ちょっとイラっとくる女

横澤夏子の代表的なネタ②ちょっとイラっとくる女

主に女性からの共感を得ています。

なおこれら一連のネタのヒントとなっているのは自分の周りの女性たちで、周りの人たちと話することから生まれてくるという[8]。また、同居しているネイリストからも何十本もネタをもらっている[8]。ネタの特徴として「どこかに自分が反映されていたり、また自分自身そのままだったり、顔自体も身近なもの」ということがあると話している[8]。
多数の番組にレギュラー出演している売れっ子

多数の番組にレギュラー出演している売れっ子

「バイキング」
「王様のブランチ」
「沸騰ワード10」
「八千代コースター」
「土曜はダメよ!」

バラエティだけでなく女優としても活躍中

バラエティだけでなく女優としても活躍中

「俺のダンディズム」
「太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜」
「重版出来! 第4話」
「せいせいするほど、愛してる」
「増山超能力師事務所」

CMにも出演している横澤夏子

CMにも出演している横澤夏子

「NTTドコモ」 ※ Web動画
「カネボウ化粧品 エビータ ビューティホイップソープ」※ Web動画
「森永製菓 マクロビ派」※ キャンペーンサイト動画
「8x4」

横澤夏子の身長や体重は? 意外にスタイルがいいと話題!?

横澤夏子の身長は169センチ

横澤夏子の身長は169センチ

厳密にいうと169.6センチなので、ほぼ170センチ。
テレビだと分かりづらいですが、意外と大きいんですね。

新垣結衣も身長169センチ

新垣結衣も身長169センチ

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
事務所:レプロエンタテインメント

新垣 結衣(あらがき ゆい[1][3]、1988年6月11日[3] - )は、日本の女優[5][6]、歌手[5][7]、ファッションモデル[5]。主な愛称は、ガッキー[1]。沖縄県出身[3]。レプロエンタテインメント所属。
おのののかも身長169センチ

おのののかも身長169センチ

名前:おのののか
別名義:宮田 真理愛(本名)
愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区
血液型:A型
デビュー:2012年
ジャンル:グラビアアイドル
モデル内容:一般、水着
他の活動:タレント、女優
事務所:プラチナムプロダクション

おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)[4]。
舞川あいくも身長169センチ

舞川あいくも身長169センチ

名前:舞川あいく(まいかわあいく)
別名義:呉亜郁(本名)
生年月日:1988年8月17日
出身地:東京都
血液型:O型
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:写真家
事務所:パール

舞川 あいく(まいかわ あいく、1988年8月17日 - )は[1]、在日台湾人の女性ファッションモデル、写真家、タレント。パール所属。
横澤夏子の体重は59キロ

横澤夏子の体重は59キロ

横澤夏子の身長は169センチなので、標準体重が62.8キロ、理想体重が57.1キロ、モデル体重が51.4キロ。

59キロなので、ほぼ理想体重。
意外といったら失礼ですが、かなりスタイルがいいですね。

意外にも(?)スタイルがいい横澤夏子

意外にも(?)スタイルがいい横澤夏子

程よく筋肉も付いていて、スタイル抜群ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18368 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43044 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10096 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17339 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12290 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 28236 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5641 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2648 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19087 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 89335 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7758 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17729 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65423 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43044 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);