スポンサードリンク

Happinessとは

LDH所属

LDH所属

Happiness(ハピネス)は、日本の女性パフォーマンスグループでLDHに所属しています。レーベルはrhythm zoneです。

2008年結成

2008年結成

Happinessは2008年10月26日、芸能事務所LDHが運営するダンススクールEXPGから、SAYAKA、MIMU、KAEDE、KAREN、MIYUUの5人で結成されます。EXILEのライブツアーにサポートメンバーとして参加するなど活動を開始しました。

デビューシングル

デビューシングル

2011年2月9日、シングル「Kiss Me」でメジャーデビューを果たします。

Happinessの人気ランキングを発表

人気順は?

人気順は?

メンバーはSAYAKA、楓、藤井夏恋、MIYUU、YURINO、須田アンナ、川本璃の7人で構成されています
それでは、インターネットなどの情報を元にランキングを発表します。

Happinessメンバー人気ランキング第1位 藤井夏恋

藤井夏恋

藤井夏恋

【出身地】大阪府
【誕生日】1996/7/16
【血液型】A型
【星座】蟹座

3人兄弟の末っ子

3人兄弟の末っ子

基本的な性格はおっとりしていてマイペースなのだそうです。
その半面、姉の萩花さんとの
ケンカは激しいみたいです。
3人兄弟で末っ子の夏恋はきっと甘え上手なのでしょうね。

藤井夏恋と藤井萩花

藤井夏恋と藤井萩花

同じE-girlsに所属している藤井萩花がお姉さんです。そしてジャニーズWESTの藤井流星は兄で芸能一家なようです。

追記:藤井萩花さんは2017年末に芸能界を引退されています。

姉妹CMが話題に

姉妹CMが話題に

コーセー『ファシオ』の新CMが、一躍注目を集めています。
E-girlsの美人姉妹、藤井萩花・藤井夏恋をブランドイメージキャラクターに起用した「ファシオ マスカラの前に、これ!」篇は、姉・萩花と妹・夏恋が一緒に外へお出かけするというシチュエーション設定です。
妹が自慢げに「お姉ちゃんより私の方が可愛いけどね♪」と姉にじゃれるシーンなど、姉妹の自然体なプライベートの様子を描いています。

Happinessメンバー人気ランキング第2位 SAYAKA

SAYAKAのプロフィール

SAYAKAのプロフィール

【出身地】宮崎県
【誕生日】1995/9/20
【血液型】B型
【星座】乙女座

SAYAKAの性格は

SAYAKAの性格は

自分の性格の長所は、真面目さと気遣いで短所は、人見知りと分析しています。
番組などを見ているとかなり真面目な一面が見られるそうです。

Instagramを開設

Instagramを開設

2017年2月8日にSAYAKAがInstagramを開設しました。
記念すべき1回目のの投稿は、赤のトレーナー姿でキュートにベロ出しのポーズを決めた自身の写真です。SAYAKAは「今日から念願のinstagramをオフィシャルで初めさせて頂くことになりました!」と報告し、「instagramを通してたくさんのことを皆さんに発信していけたらと思います!」と胸を膨らませました。

SAYAKAはダンス番長

SAYAKAはダンス番長

SAYAKAはダンス番長と言われており、その通り腹筋バキバキですし、まさしく全身バネというちっちゃい身体から繰り広げられるキレッキレの激しいダンスには圧倒されます。

目鼻立ちがハッキリした地黒でかわいい顔。真っ白な大きい歯も特徴ですね。

ほとんどのシーンでフロントに立ち、メンバーを、楽曲をダンスで牽引する重要な役割は、相当なプレッシャーもあると思います。

Happinessメンバー人気ランキング第3位 楓

楓のプロフィール

楓のプロフィール

【出身地】神奈川県
【誕生日】1996/1/11
【血液型】O型
【星座】山羊座

楓の性格は

楓の性格は

楓の性格はとても真面目で自分の目標に向かってコツコツ頑張るタイプのようです。そんな前向きな彼女ですが、実は周囲に気を使ってしまうタイプのようですね。それは本人も自覚しているようですが。また、何かの時に意見を言い合ったりしている場面でも、自分の意見は押し殺してしまい、自分の意見を伝えられないということもあるようです。

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

CanCamで専属モデルをしています。そのためにかなりスタイルが良く、168cmもの高い身長の持ち主です。スタイル維持のためにも日々のトレーニングや食生活には気をつけているようですね。

楓と藤井夏恋

楓と藤井夏恋

Happinessもメンバー同士の仲が良いと言われていますが、その中でも楓は藤井夏恋と仲が良いとされています。

Happinessメンバー人気ランキング第4位 YURINO

YURINOのプロフィール

YURINOのプロフィール

【出身地】宮崎県
【誕生日】1996/2/6
【血液型】B型
【星座】水瓶座
Instagram: yurino_happiness

YURINOの性格は

YURINOの性格は

ラジオ番組の質問で、ハピネスで一番面倒くさがりの人は自分だと答えていました。自分に興味がない事に関しては、メンバーなどから声をかけられても答え方が雑で一言で終わってしまうそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 8134 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 142282 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9624 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7163 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4648 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 49665 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 44142 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17251 view

スパガ浅川梨奈の身長・体重・3サイズ・かわいい画像まとめ【1000年に一度の童顔アイ…

1000年に一度の童顔アイドルと言われていた浅川梨奈の身長や体重、そしてスリーサイズ、かわいい画像をまとめて…

geinou_otaku / 12215 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15907 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13429 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6410 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30490 view

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 16464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);