スポンサードリンク

平野ノラのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:平野ノラ
本名:平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日:1978年10月20日
出身地:東京都葛飾区
血液型:AB型
身長:162cm
出身:ワタナベコメディスクール13期生
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2011年10月 -

平野 ノラ(ひらの ノラ、1978年10月20日 - )は、日本の女性お笑いタレント。本名、平野 千秋(ひらの ちあき)[1]。ワタナベエンターテインメント所属。
デビュー当初は「ババノラ」で活動

デビュー当初は「ババノラ」で活動

当時はコンビで活動していた平野ノラ。
元相方のババチャンはお姉系芸人。

かつてはオネエ系の相方「ババチャン」と『ババノラ』という男女コンビで活動していた時期もあり、この時平野は“猛獣使い”的な役を演じていた[5]。ババノラは、ババチャンが「人に笑われたくない」と言い出したことがきっかけで解散した[4]。
バブリーネタで大ブレイクした平野ノラ

バブリーネタで大ブレイクした平野ノラ

決め台詞は「OK、バブリー!」「ぶっとびー!」「おったまげ!」(ショルダーホンの受話器を取って)「しもしも〜?」「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」など。

衣装は1980年代のバブル時代に流行していた大きめの肩パッド付きスーツ、髪型はロングソバージュ、メイクは直線的で太い眉と強い色味の口紅、という出で立ち。1985年に発売されたポータブルタイプの携帯電話「ショルダーホン」(ダイソーで買ったという材料で手作りしたもの[22])を提げて登場する。
バブル時代、平野ノラは小学生

バブル時代、平野ノラは小学生

ネタを作るに当たっては、バブル時代当時平野本人はまだ小学生だったという世代的な事情から、バブル時代関連の本と自身のわずかな記憶を頼りに[8]、『あぶない刑事』や柴門ふみの作品、ホイチョイ・プロダクションズの作品、1980年代の曲の歌詞などを参考にしている[25]。
肩パッド入りのジャケットは平野ノラの母お手製

肩パッド入りのジャケットは平野ノラの母お手製

平野ノラのトレードマークでもある肩パッド入りの赤ジャケットなどの衣装は、実の母親である澄子さんの手作り。

ちなみに、「しもしも〜」のときの必須アイテムであるショルダーホンもダイソーで買ったものを母親がリメイクしているそうです。あっぱれですね。

平野ノラのすっぴん素顔がかわいいと話題!

すっぴん素顔がかわいいと話題になっている平野ノラ

すっぴん素顔がかわいいと話題になっている平野ノラ

テレビに出演する際は、バブルを意識したメイクを施している平野ノラですが、じつはすっぴん素顔はかわいいと注目が集まっています。

それでは、まずはツイッター民の反応を見ていきましょう。

平野ノラのかわいいすっぴん素顔画像

平野ノラのかわいいすっぴん素顔画像

確かにいつものメイクとは印象がガラリと変わりますね。

平野ノラのかわいいすっぴん素顔画像

平野ノラのかわいいすっぴん素顔画像

目もぱっちり二重で、整った顔であることは間違いないですね。

平野ノラのかわいいすっぴん素顔画像

平野ノラのかわいいすっぴん素顔画像

きれいなお姉さん!

平野ノラがノーマルメイクをするとあの歌手にそっくり!

メイクをしたら「Superfly」にそっくりすぎる!

メイクをしたら「Superfly」にそっくりすぎる!

もはやSuperFly本人と間違えてしまうほどそっくり。

普段から似ていると言われることが多いようで、この日はメイクやら服装をあえて寄せているそうです。それにしても似すぎですよね。

もうネタ化してますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10182 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 34761 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11507 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5513 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20165 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54170 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7625 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19702 view

おかもとまり&もう中学生の熱愛破局説の真相とその後まとめ

兼ねてから噂されていたおかもとまりともう中学生の交際説。しかし、実は交際には至っていなかったという事実が判明…

geinou_otaku / 63296 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 11897 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6248 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6660 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7551 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);