スポンサードリンク

稲村亜美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173 cm
デビュー:2012年
ジャンル:タレント
事務所:浅井企画

稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、 東京都出身[2]。浅井企画所属。
2013年、「ミスiD2014」でミスiD2014に選出

2013年、「ミスiD2014」でミスiD2014に選出

稲村亜美のほか、児山さくら、寺嶋由芙(応援ウェブサイト投票1位)、マチルダ、本宮初芽、レイチェルらが選ばれました。

なお、ミスiD2014グランプリには青波純が選出されています。

2015年3月、トヨタのCMの神スイングが話題に

2015年3月、トヨタのCMの神スイングが話題に

トヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」編で披露したスイングが話題を呼びました。

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の投球GIF画像

稲村亜美の投球GIF画像

神スイングだけでなく、投球フォームも美しい稲村亜美。

小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだ。特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍、ポジションはピッチャーとファーストだった。こうした経歴から、自分のグラビアでバットスイングやピッチングフォームを披露することが少なくなく[12]、「野球好きの有名人」として取り上げられることも多い[13][注 1]。投打は右投右打。
2015年8月、巨人vs中日の試合前イベントに出演

2015年8月、巨人vs中日の試合前イベントに出演

CMで見せた神スイングが話題になり、その後は野球関連の仕事が急増しています。

稲村亜美の神スイングに原辰徳も絶賛

稲村亜美の神スイングに原辰徳も絶賛

2015年当時、巨人の監督を務めていた原辰徳は、稲村亜美の神スイングに「非の打ち所がない」と絶賛しています。

2016年には「東京ガールズコレクション」に出演

2016年には「東京ガールズコレクション」に出演

173センチという長身を生かして、モデルとしても活躍しています。

 “神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美さんが3日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた女性向けファッションイベント「第23回 東京ガールズコレクション(TGC) 2016 AUTUMN/WINTER」に登場し、ステージ上で“神スイング“を披露した。

【悲報】稲村亜美がブサイクと話題……

ブサイクと話題になっている稲村亜美……

ブサイクと話題になっている稲村亜美……

神スイングがすごいのは分かりましたが、実はブサイクと話題になっている稲村亜美。

それでは、ツイッタラーの意見を見てみましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40898 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7669 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 870 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 14196 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 36951 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10890 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22057 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10380 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 13187 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18663 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19120 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9816 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 18047 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8476 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);