スポンサードリンク

【乃木坂】星野みなみのプロフィール(身長152cm)

星野みなみ

星野みなみ

【プロフィール】
本名:星野みなみ(ほしのみなみ)
ニックネーム:みなみ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:17回

【悲報】星野みなみが太った

まずは星野みなみを時系列でご覧ください。

2012年1月頃の星野みなみ

2012年1月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

思ったより太っていないように感じますが……。

9kg太ったとカミングアウト

9kg太ったとカミングアウト

実はデビューから9キロも太ったことを番組でカミングアウトしています。

うなだれる星野みなみ

うなだれる星野みなみ

顔が真ん丸?

顔が真ん丸?

まいやんと並んでみると一目瞭然。

顔がふっくらしているように見えませんか?

やっぱり太っていた!

やっぱり太っていた!

アップにするとこの有様w

うなだれるのも分かりますねw

チョコ系のお菓子が好きな星野みなみなので、お菓子の食べ過ぎで太ってしまったのではないでしょうか。

アイドルは体重管理も仕事の内。もう少し痩せる努力も必要かもしれませんね。身長が152cmなのでこの頃は50kg前後はありそうです。

太った星野みなみ

太った星野みなみ

あごまわりのシャープさがほとんどなく、顔が真ん丸ですねw

太った星野みなみに対するファンの反応

星野みなみの私服は?低身長でかわいい感じのファッション

あるインタビューで「花柄やリボンなど可愛い感じの洋服が好き」と答えています。

ブランドでいうと、「リズリサ」「ローズファンファン」「CECIL McBEE」などのピンク多めの姫系な感じの洋服が好きなようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5315 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6345 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33546 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16677 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8956 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8814 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7475 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17444 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14881 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8246 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 38678 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12283 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17480 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11603 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);