スポンサードリンク

【乃木坂】星野みなみのプロフィール(身長152cm)

星野みなみ

星野みなみ

【プロフィール】
本名:星野みなみ(ほしのみなみ)
ニックネーム:みなみ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:17回

【悲報】星野みなみが太った

まずは星野みなみを時系列でご覧ください。

2012年1月頃の星野みなみ

2012年1月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

思ったより太っていないように感じますが……。

9kg太ったとカミングアウト

9kg太ったとカミングアウト

実はデビューから9キロも太ったことを番組でカミングアウトしています。

うなだれる星野みなみ

うなだれる星野みなみ

顔が真ん丸?

顔が真ん丸?

まいやんと並んでみると一目瞭然。

顔がふっくらしているように見えませんか?

やっぱり太っていた!

やっぱり太っていた!

アップにするとこの有様w

うなだれるのも分かりますねw

チョコ系のお菓子が好きな星野みなみなので、お菓子の食べ過ぎで太ってしまったのではないでしょうか。

アイドルは体重管理も仕事の内。もう少し痩せる努力も必要かもしれませんね。身長が152cmなのでこの頃は50kg前後はありそうです。

太った星野みなみ

太った星野みなみ

あごまわりのシャープさがほとんどなく、顔が真ん丸ですねw

太った星野みなみに対するファンの反応

星野みなみの私服は?低身長でかわいい感じのファッション

あるインタビューで「花柄やリボンなど可愛い感じの洋服が好き」と答えています。

ブランドでいうと、「リズリサ」「ローズファンファン」「CECIL McBEE」などのピンク多めの姫系な感じの洋服が好きなようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 8924 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24680 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 41297 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6116 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5300 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 10916 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8273 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12395 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4072 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 20866 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5238 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5234 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);