スポンサードリンク

風男塾とは?

風男塾

風男塾

2008年から音楽活動を開始した、6人組男装アイドルグループです。
結成当初は女性アイドルグループ「中野腐女子シスターズ」の派生ユニットとしての位置付けだった。現在は風男塾としての活動のみ行っています。旧名、「腐男塾」。
プロデューサーはお笑い芸人のはなわです。

中野風女シスターズ

中野風女シスターズ

風男塾の元になるグループです。

男装アイドルグループ

男装アイドルグループ

「人を元気にする」をモットーに掲げ、歌だけでなく幅広く活動しています。10代〜20代の女子を中心に老若男女に人気です。以前は男性アイドルグループとして活動を行っていましたが、現在は男装アイドルグループとして活動、活躍しています。

風男塾のデビューは?

風男塾のデビューは?

2007年9月24日、中野腐男子ブラザーズとして活動をスタートさせる。2011年7月16日に行われた「乾曜子(紫集院曜介)卒業ライブ」でユニット名が「腐男塾」から「風男塾」に改められることが発表されます。

2017年ベストアルバム発売

2017年ベストアルバム発売

2017年9月にデビュー10周年イヤーに突入する男装ユニット・風男塾ですが、9月27日に自身初のオールタイムベストアルバム(タイトル未定)をリリースすることが決定しました。

風男塾メンバーの人気順を発表

風男塾のメンバー

風男塾のメンバー

風男塾の現在のメンバーは瀬斗 光黄、愛刃 健水、仮屋世 来音、藤守 怜生、紅竜 真咲、草歌部 宙の6人です。

人気順は?

人気順は?

今回はTwitterのフォロワー数を参考に人気順をランキングにしてみました!

風男塾メンバーの人気ランキング1位 瀬斗 光黄 (せとこうき)

プロフィール

プロフィール

中の人
瀬口かな
本名:瀬口かな(せぐち かな)
生年月日:1991年9月16日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B78-W59-H80cm
活動:アイドル
所属事務所:ケイダッシュステージ

中の人 瀬口かな

中の人 瀬口かな

端正な顔立ちに爽やかなミントボイスはさながら貴公子。
一部からはエコ男子と呼ばれるが、やるときはやる男である。
人懐こい言動で誰からも愛される為、「人たらし」と言われることもある。
ミステリーやオカルト話になると途端に目を輝かせる。
声も魅力

声も魅力

好きなものはリラックマと稲妻です。リラックマのことは特に好きなようで、リラ様と呼んでいるほどです。
稲妻に関しては雷が鳴ると喜ぶようです。また声のトーンが落ち着いていて声ファンの方も多いのも特徴です。


風男塾メンバーの人気ランキング2位 愛刃 健水(あいばけんすい)

プロフィール

プロフィール

中の人
長谷川愛
本名:長谷川愛(はせがわ あい)
生年月日:1990年2月6日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B82-W58-H83cm
活動:女優、モデル
所属事務所:ビサイド

中の人 長谷川愛

中の人 長谷川愛

幼少から習っている為、歌とダンスが得意。
その大胆なパフォーマンスとは裏腹に、実は真面目で気遣い屋であり、
ライブの直前には緊張の余りしゃがみ込むのが定番スタイル。
そのギャップで、メンバーからいじられる愛されキャラである。
いじられキャラの人気者

いじられキャラの人気者

気遣いがしっかりもできる性格でかなり人気があります。ライブ前には緊張のあまりしゃがみこんでしまうというエピソードなどもあり、いじられキャラでもあります。

風男塾メンバーの人気ランキング3位 仮屋世 来音(かりやせらいと)

プロフィール

プロフィール

中の人
下仮屋カナエ
生年月日:1993年8月26日
出身地:大阪府
身長:153センチ
スリーサイズ:B83cm W60cm H85cm

中の人 下仮屋カナエ

中の人 下仮屋カナエ

少々天然なところもあるが持ち前の明るさで、どんな人でもハッピーにさせてくれるスーパーポジティブ人間。
その面持ちから、一見ハーフに思われがちだが、楽しい事が大好きなコテコテの大阪人である。
特技はダンス。その実力は折り紙つき。
ポジティブな大阪人

ポジティブな大阪人

公式プロフィールにもあるようにはかなりコテコテな大阪人なようです。また超ポジデイブな性格で良い意味で大阪人な性格ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6202 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 8123 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 12315 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13214 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 61173 view

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18451 view

渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいい!現在の劣化は髪型が原因?【画像多数】

元おニャン子クラブの渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいいと言われています。また現在は劣化していますが髪型が原因と…

totsu1102 / 37621 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スパガ浅川梨奈の身長・体重・3サイズ・かわいい画像まとめ【1000年に一度の童顔アイ…

1000年に一度の童顔アイドルと言われていた浅川梨奈の身長や体重、そしてスリーサイズ、かわいい画像をまとめて…

geinou_otaku / 12210 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11647 view

低身長アイドル(大島優子・橋本環奈・高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 16090 view

戦慄かなの本名と家族!父親・母親・兄弟・妹まとめ

出身のアイドル戦慄かなのさん。 今回は、戦慄かなのさんの本名や実家と家族(父親・母親・兄弟・妹)についてま…

さくら / 29 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 6461 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 11096 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15904 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);