スポンサードリンク

本田望結のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出生地:京都府京都市
血液型:O型
職業:俳優(女優・子役、フィギュアスケート選手、タレント)
ジャンル:テレビドラマ・映画、CM
活動期間:2009年 -
著名な家族:本田真凜(姉)、本田太一(兄)、本田紗来(妹)
事務所:テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)、オスカープロモーション(2013年 - )

京都府京都市出身[2]。テアトルアカデミーを経て[3]、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。

本田望結の実家はお金持ちの超豪邸!?自宅の場所は京都府京都市!

4兄弟でスケートをするにはお金が必要……

4兄弟でスケートをするにはお金が必要……

兄の本田太一、姉の本田真凜、そして本田望結、子役であり、フィギュアスケーターでもある妹は本田紗来。

4人でスケートを続けるためにはそれなりのお金が必要です。さらに、もう1人兄弟がいると言われているので、5人の子供を育てるには、それなりにお金持ちである必要があるはず。

本田望結の実家はお金持ちに違いない!

本田望結の実家はお金持ちに違いない!

ちなみに、トリノ五輪で金メダルを獲得した荒川静香の場合、選手として終えるまでに2億円を要したという噂があります。

コーチとパートナーシップを結ぶ際の契約金や海外遠征など、選手として掛かるお金は莫大です。

本田望結の兄弟はまだ必要ないかもしれませんが、それでも今後、世界を目指す選手に成長するためには、それなりのコーチとパートナーシップを組む必要があります。

そうなると1人あたり1億を超えることも大いにあり得るわけですよね。

本田望結の自宅は大きいに違いない!

本田望結の自宅は大きいに違いない!

なにせ7人家族。

そして5人の子供を育てるのに2LDKや3LDKでは難しいでしょう。
最低でも4LDK以上は必要なはず。そう考えると、そこそこな豪邸であることは間違いないはずです。

本田望結の自宅があるのは「京都市伏見区」

本田望結の自宅があるのは「京都市伏見区」

京都市の中でも南部に位置する「伏見区」に本田望結の自宅があると言われています。

競馬・武豊ジョッキーも京都市伏見区出身

競馬・武豊ジョッキーも京都市伏見区出身

名前:武豊(たけゆたか)
生年月日:1969年3月15日
身長:170.5cm
体重:51kg
血液型:O型

武 豊 (たけ ゆたか、1969年(昭和44年)3月15日[1] - )は、日本中央競馬会 (JRA) の騎手である。
現在、JRA歴代最多勝記録および歴代最多騎乗数記録保持者である。
本田望結の自宅がある京都市伏見区といえば「伏見稲荷大社」

本田望結の自宅がある京都市伏見区といえば「伏見稲荷大社」

全国的にも有名な千本鳥居があるのが、こちらの「伏見稲荷大社」です。連日、観光客が多く訪れるような有名スポットです。

伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)は京都市伏見区にある神社。旧称は稲荷神社。式内社(名神大社)、二十二社(上七社)の一社。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁に属さない単立神社。稲荷山の麓に本殿があり、稲荷山全体を神域とする。
全国に約3万社あるといわれる[1]稲荷神社の総本社である。初詣では近畿地方の社寺で最多の参拝者を集める(日本国内第4位〔2010年〕)[2]。現存する旧社家は大西家。

本田望結の父親や母親はどんな人?

本田望結の父親・本田竜一

本田望結の父親・本田竜一

本田望結の実家がお金持ち……とはいえ、本田望結の父親は会社を経営しているわけではありません。

一般企業の役員レベルなので、会社の規模にはよりますが年収は数千万円〜億という感じでしょうか。

億に近い数字であれば、4人にフィギュアスケートを習わせながら家族6人を養っていくことは可能でしょうね。

【懐事情】「本田家流 子育てのヒント」の印税も……

【懐事情】「本田家流 子育てのヒント」の印税も……

とはいえ、印税なんてお小遣い程度。
役員としての給料や役員報酬の方がメインで生計が立てられていることは確かですね。

本田望結の母親:本田真紀

本田望結の母親:本田真紀

母親の本田真紀さんは専業主婦のようです。
つまり、6人分をすべて父親の竜一さんが稼いでいるということ。いやはや尊敬しますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮原知子のワキ毛&歯の矯正の真相!現在はかわいいと話題に

平昌オリンピックで4位に入賞するなど輝かしい成績を残してきたフィギュアスケートの宮原知子さん。なんと一時ワキ…

マギー / 7410 view

伊調馨は韓国人彼氏と結婚した?その真相&現在の状況まとめ

レスリング選手の伊調馨さんについての記事です。伊調馨さんの彼氏と噂される韓国人の男性について、結婚の可能性に…

KUNOTAN / 18284 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 118202 view

三宅宏実の筋肉の秘密!身長や体重・トレーニング方法まとめ

重量挙げで有名な三宅宏実選手の記事です。小柄な体から繰り出される怪力はどこから来るのでしょうか?三宅宏実選手…

KUNOTAN / 5547 view

なでしこ川澄奈穂美の彼氏&結婚の可能性まとめ

こちらではかつてなでしこジャパンとして活躍した女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。川澄奈穂美…

KUNOTAN / 37114 view

木村沙織の性格は? 天然エピソード&私服のかわいい画像まとめ

女子バレー木村沙織の天然な性格エピソードや私服のかわいい画像を大量にまとめています。いつもとは違った彼女に、…

geinou_otaku / 13477 view

シンクロ青木愛の彼氏と結婚情報!遠藤保仁と不倫疑惑も検証

シンクロの青木愛の彼氏や結婚の噂、またガンバ大阪の遠藤保仁選手との不倫疑惑について情報をまとめてみました。

マギー / 28922 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鮫島彩がかわいい!身長とひげ・若い頃と現在・走り方まとめ

鮫島彩さんは女子サッカー選手です。 今回は、かわいいと評判の鮫島彩さんの身長や走り方、ひげ、若い頃と現在な…

さくら / 2322 view

片岡安祐美の野球の実力は?性格悪い・嫌いと言われる真相も総まとめ

こちらでは女子野球選手の片岡安祐美さんについての記事です。 主に野球選手としての実力や性格、また最近嫌われて…

KUNOTAN / 8695 view

アンシネとイボミの違いをプロフィールで比較!人気なのはどっち?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気を集めているアンシネさんとイボミさん。2人のプロフィールを比較しなが…

tomo1234 / 5311 view

藤澤五月がかわいい!パクボヨン&白鵬に似てる噂も画像で検証

カー娘・藤澤五月選手のかわいい笑顔が話題になっています。しかし白鵬に似てるとのツイートが炎上する場面もありま…

マギー / 5682 view

須藤弥勒の父親と母親&自宅がスゴイ!家族ついて総まとめ

天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃんの家族についてまとめました!父親、母親も実はスゴイ人物だったのです。さらに、弥…

マギー / 18903 view

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 12927 view

福原愛の実家や父・母・兄など家族まとめ! 死別した父親との確執が闇すぎる!

愛ちゃんこと福原愛の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。また旦那の実家や義姉についてもまとめ…

geinou_otaku / 33944 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);