スポンサードリンク

佐藤ありさのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤ありさ(さとうありさ)
愛称:ありさ・あーりー
生年月日:1988年9月20日
出身地:北海道/千葉県
血液型:A型
身長:160 cm
デビュー:2005年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
備考:お天気キャスター
事務所:スターダストプロモーション

佐藤 ありさ(さとう ありさ、1988年9月20日 - )は、日本のファッションモデル・タレント・お天気キャスター。夫はサッカー選手の長谷部誠[3]。
北海道生まれ[4]千葉県育ち。スターダストプロモーション[5]所属。
佐藤ありさはモデルとして活躍

佐藤ありさはモデルとして活躍

「セブンティーン」2005年から
「non-no」2010年から
「MORE」2014年から
男性ファッション誌などにも登場しています。

2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始。2007年7号にて初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾った。
2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業、2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなった。
男性ファッション誌などにも、気になるお天気お姉さんとして登場することがある。
2014年9月号をもって『non-no』を卒業[9]。今後は雑誌『MORE』を中心に活動する。
2010年から「Going!Sports&News」に出演

2010年から「Going!Sports&News」に出演

2015年までの5年間、お天気キャスターとしてレギュラー出演していました。

2010年4月から2015年3月まで『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演していた。また、2011年の6月に発表された『第7回好きなお天気キャスターランキング』で9位にランクインした[7][8]。
2016年、サッカー日本代表・長谷部誠と結婚

2016年、サッカー日本代表・長谷部誠と結婚

「non-no」の対談で出会ったのをきっかけに、約5年の交際を実らせて、2016年7月に結婚しています。

2016年7月9日にサッカー選手の長谷部誠と入籍したことを自身のブログで報告した[3]。

佐藤ありさの目と鼻と顎に整形疑惑!? メイクの違いなども含め徹底検証

目と鼻と顎に整形疑惑が浮上している佐藤ありさ

整形疑惑が浮上している佐藤ありさ

整形疑惑が浮上している佐藤ありさ

まずは、ネット民の反応をご紹介します。

メイクの違いも考慮して佐藤ありさの整形疑惑を徹底検証!

佐藤ありさの整形は「目」と「鼻」と「顎」!?

佐藤ありさの整形は「目」と「鼻」と「顎」!?

それでは早速、画像を使って検証してみましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 765 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17561 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45540 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 12826 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7384 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5044 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 7931 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7372 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2792 view

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20362 view

池田エライザの身長&体重・ダイエット方法まとめ! 驚異的なスタイルを維持する3つの秘…

モデルだけでなく女優としても活躍する池田エライザの身長や体重、驚異的なスタイルを維持するダイエット方法をまと…

geinou_otaku / 8866 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17461 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16565 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32603 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);