スポンサードリンク

佐藤栞里のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤栞里(さとうしおり)
別名義:佐藤栞、栞(旧芸名)
愛称:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990年7月27日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:168 cm
デビュー:2001年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

佐藤 栞里(さとう しおり、1990年7月27日[2] - )は、日本の女性ファッションモデル。新潟県新潟市北区豊栄(旧・豊栄市)生まれ、埼玉県育ち。スターダストプロモーション所属。
モデルとして活躍中の佐藤栞里

モデルとして活躍中の佐藤栞里

「ピチレモン」2001年から
「PINKY」2008年から
「non-no」2010年から
そのほか「MORE」「mini」「sweet」「ar」「Soup.」など

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得[2]。同年9月から2006年まで専属モデルとして活動した。2008年7月、『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルとなる。
2012年4月以降は、『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Soup.』などの雑誌にレギュラー出演している。
2013年、「朝までハシゴの旅」出演でブレイク

2013年、「朝までハシゴの旅」出演でブレイク

天真爛漫な振る舞いと屈託のない笑顔、そして涙もろくて素直な性格が視聴者の心をつかみ、一躍ブレイクを果たしました。

以降、テレビで見ない日はないくらいに活躍しています。

2015年には「笑ってこらえて」のMCに抜擢

2015年には「笑ってこらえて」のMCに抜擢

初代アシスタントMC:山岡三子
2代目アシスタントMC:夏目三久
3代目アシスタントMC:関根麻里
4代目アシスタントMC:佐藤栞里

2017年からは「王様のブランチ」のMCに

2017年からは「王様のブランチ」のMCに

メインMCの渡部建とともに、2017年4月からMCを務めています。

佐藤栞里は目が斜視でブサイク!?

目が斜視でブサイクで悪評が立っている佐藤栞里

目が斜視でブサイクで悪評が立っている佐藤栞里

それではまず、ツイッタラーの意見を覗いてみましょう。

斜視とは……?

斜視とは……?

簡単にいうと、右目と左目で異なる方が見えている状態。

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。 俗に眇(すがめ)、ひんがら目(ひんがらめ)、藪睨み(やぶにらみ)、ガチャ目、ロンパリ、寄り目と言われる。
【結論】佐藤栞里は右目が斜視!

【結論】佐藤栞里は右目が斜視!

この画像を見て確認できるように、右目が外側を向いているのがわかります。

佐藤栞里はデビュー当時から右目が斜視!

佐藤栞里はデビュー当時から右目が斜視!

斜視には先天的なものと後天的なものがあります。
佐藤栞里はデビュー当時から斜視の傾向がみられるので、先天的な斜視である可能性が高いです。

とはいえ……ブサイクなのか!?

とはいえ……ブサイクなのか!?

ぱっと見では斜視とは分からないので、「斜視のせいでブサイク」というわけではなさそうです。

人の好みは千差万別なので、ブサイクととらえてしまう人がいるのも当然ですよね。しかも、露出が増えてくるにつれてアンチが出てくるのも当然の話。「ブサイク!」という人が多いということは、それだけ「かわいい!」という人が多い証拠です。

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

これ見てもブサイクって言える? 佐藤栞里のかわいい画像まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 11854 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7502 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13351 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7048 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23289 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 28836 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17010 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14494 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5069 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9805 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13285 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 9966 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6097 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15799 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);