スポンサードリンク

久松郁実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久松郁実(ひさまついくみ)
愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165 cm
デビュー:2008年『Hana*Chu→』
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動:バラエティタレント、女優
事務所:インセント

久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。イリューム(インセントグループ)所属[2]。
2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

Hana*Chu→のモデル出身者として、ほのかりん、土屋太鳳、南明奈などがいます。

『Hana* chu→』(ハナチュー) は主婦の友社が毎月1日に発行していたファッション雑誌。2003年5月創刊。正式名称は「Hana* chu→」である。
2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

出演者は川島海荷、朝倉あき、石黒英雄など。

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

出演者は松岡昌宏、桐谷美玲、横山裕など。

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2017年現在も専属モデルとして活躍しています。

『CanCam』(キャンキャン)は、小学館の発行による月刊女性ファッション雑誌。『JJ』および『ViVi』と並ぶ「赤文字系」の代表的な雑誌で、20代前半の女性を主要購読者層に想定している。
2013年には「イマドキガール」に抜擢

2013年には「イマドキガール」に抜擢

めざましテレビのトレンド情報コーナー「イマドキ」。
この企画内でトレンドを紹介するレポーターを「イマドキガール」といい、久松郁美は2013年にこの「イマドキガール」に選出されています。

久松郁実はバラエティにも多数出演中

久松郁実はバラエティにも多数出演中

「踊る!さんま御殿!!」
「橋下×羽鳥の番組」
「水曜日のダウンタウン」など

久松郁美の「すっぴんの時は居留守」発言に大バッシング!

再配達問題で悩む宅配業界……

再配達問題で悩む宅配業界……

宅配業者大手のクロネコヤマトは、消費税増税時を除くと実に27年ぶりに値上げを発表。

この分を宅配ドライバーの採用にあてるぐらい労働力不足に悩んでいます。そんな矢先のできごとでした……。

 3月5日に生放送された情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ネット販売の普及により、再配達が増えるも不在で届けられないといった宅配業界が直面する問題について取り上げられた。
久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

サンデージャポンに出演していた久松郁実。
話題は宅配問題へ……。

爆笑問題に話を振られた久松郁実は、「すっぴんやノーブラのときは居留守を使ってしまう」と発言。

すると、出演者からもバッシングの嵐……。

 レギュラー出演者である西川史子が「宅配ボックスは個人でも用意出来るので活用するべき」といたって真剣なコメントをするなか、ゲスト出演したグラドル・久松郁実の発言でスタジオに微妙な空気が流れる場面があった。
 久松は、月に5回はネット通販で買い物をしているというのだが、すっぴんや服の下にアンダーウェアをつけていないときは居留守を使うこともあると、ボディで売るグラドルらしい大胆なカミングアウトをした。
 その後、「本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせて(洋服の胸元の部分もつまむしぐさをして)出たことがあります」と、届くモノによっては、配達員に下に何も着けてないことがわからないようにして荷物を受け取ると説明した。
「送料が無料なことをいいことに、久松と同じように居留守を使う女性も実際に多いとは思いますが、運送関係者からすればたまったものじゃありません。誰かわからなければ、すっぴんでも問題ありませんし、アンダーをつけていないなら上着でも着て行けばいいだけですからね。わざわざぶち込む必要のあったエピソードではなかった気がします」(エンタメ誌ライター)
久松郁実のすっぴん画像

久松郁実のすっぴん画像

余裕でかわいいですよね。

久松郁実がかわいくない!? 太って劣化が止まらない!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38717 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42524 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16218 view

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 12409 view

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7351 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13154 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12767 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14908 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3786 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10274 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7779 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34895 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6534 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 63509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);