久松郁実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久松郁実(ひさまついくみ)
愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165 cm
デビュー:2008年『Hana*Chu→』
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動:バラエティタレント、女優
事務所:インセント

久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。イリューム(インセントグループ)所属[2]。
2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

Hana*Chu→のモデル出身者として、ほのかりん、土屋太鳳、南明奈などがいます。

『Hana* chu→』(ハナチュー) は主婦の友社が毎月1日に発行していたファッション雑誌。2003年5月創刊。正式名称は「Hana* chu→」である。
2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

出演者は川島海荷、朝倉あき、石黒英雄など。

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

出演者は松岡昌宏、桐谷美玲、横山裕など。

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2017年現在も専属モデルとして活躍しています。

『CanCam』(キャンキャン)は、小学館の発行による月刊女性ファッション雑誌。『JJ』および『ViVi』と並ぶ「赤文字系」の代表的な雑誌で、20代前半の女性を主要購読者層に想定している。
2013年には「イマドキガール」に抜擢

2013年には「イマドキガール」に抜擢

めざましテレビのトレンド情報コーナー「イマドキ」。
この企画内でトレンドを紹介するレポーターを「イマドキガール」といい、久松郁美は2013年にこの「イマドキガール」に選出されています。

久松郁実はバラエティにも多数出演中

久松郁実はバラエティにも多数出演中

「踊る!さんま御殿!!」
「橋下×羽鳥の番組」
「水曜日のダウンタウン」など

久松郁美の「すっぴんの時は居留守」発言に大バッシング!

再配達問題で悩む宅配業界……

再配達問題で悩む宅配業界……

宅配業者大手のクロネコヤマトは、消費税増税時を除くと実に27年ぶりに値上げを発表。

この分を宅配ドライバーの採用にあてるぐらい労働力不足に悩んでいます。そんな矢先のできごとでした……。

 3月5日に生放送された情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ネット販売の普及により、再配達が増えるも不在で届けられないといった宅配業界が直面する問題について取り上げられた。
久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

サンデージャポンに出演していた久松郁実。
話題は宅配問題へ……。

爆笑問題に話を振られた久松郁実は、「すっぴんやノーブラのときは居留守を使ってしまう」と発言。

すると、出演者からもバッシングの嵐……。

 レギュラー出演者である西川史子が「宅配ボックスは個人でも用意出来るので活用するべき」といたって真剣なコメントをするなか、ゲスト出演したグラドル・久松郁実の発言でスタジオに微妙な空気が流れる場面があった。
 久松は、月に5回はネット通販で買い物をしているというのだが、すっぴんや服の下にアンダーウェアをつけていないときは居留守を使うこともあると、ボディで売るグラドルらしい大胆なカミングアウトをした。
 その後、「本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせて(洋服の胸元の部分もつまむしぐさをして)出たことがあります」と、届くモノによっては、配達員に下に何も着けてないことがわからないようにして荷物を受け取ると説明した。
「送料が無料なことをいいことに、久松と同じように居留守を使う女性も実際に多いとは思いますが、運送関係者からすればたまったものじゃありません。誰かわからなければ、すっぴんでも問題ありませんし、アンダーをつけていないなら上着でも着て行けばいいだけですからね。わざわざぶち込む必要のあったエピソードではなかった気がします」(エンタメ誌ライター)

関連するまとめ

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 2756 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 18131 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 17057 view

宮澤エマがフライデで彼氏と熱愛報道!結婚予定の相手も総まとめ

元総理大臣の宮澤喜一の孫、宮澤エマが初ロマンス!彼氏との熱愛をフライデーされる事態となりました。お相手はジャ…

マギー / 4170 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 3540 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 268 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 2907 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 21811 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

ラグマン / 12650 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 64369 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 2885 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 23697 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報まとめ!今も事実婚状態だけど入籍はいつ?

藤崎奈々子の現在は12年間同棲している彼氏との事実婚状態であることが発覚しました。結婚をしない理由についても…

マギー / 4927 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 10756 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 7114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 22198 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 15448 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 1707 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 2963 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

ラグマン / 8046 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 840 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 1305 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 3209 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 365 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、いい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴れ初めから結…

マギー / 1962 view

マギーと横山健のフライデー不倫が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 93955 view

南明奈と濱口優が結婚できなかった理由!現在までの熱愛まとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

ラグマン / 6256 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査!

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。また…

ラグマン / 22067 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 6265 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 2855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング