スポンサードリンク

久松郁実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久松郁実(ひさまついくみ)
愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165 cm
デビュー:2008年『Hana*Chu→』
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動:バラエティタレント、女優
事務所:インセント

久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。イリューム(インセントグループ)所属[2]。
2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

2008年、Hana*Chu→のモデルとしてデビュー

Hana*Chu→のモデル出身者として、ほのかりん、土屋太鳳、南明奈などがいます。

『Hana* chu→』(ハナチュー) は主婦の友社が毎月1日に発行していたファッション雑誌。2003年5月創刊。正式名称は「Hana* chu→」である。
2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

出演者は川島海荷、朝倉あき、石黒英雄など。

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

出演者は松岡昌宏、桐谷美玲、横山裕など。

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2012年からはCanCamのモデルとして活躍

2017年現在も専属モデルとして活躍しています。

『CanCam』(キャンキャン)は、小学館の発行による月刊女性ファッション雑誌。『JJ』および『ViVi』と並ぶ「赤文字系」の代表的な雑誌で、20代前半の女性を主要購読者層に想定している。
2013年には「イマドキガール」に抜擢

2013年には「イマドキガール」に抜擢

めざましテレビのトレンド情報コーナー「イマドキ」。
この企画内でトレンドを紹介するレポーターを「イマドキガール」といい、久松郁美は2013年にこの「イマドキガール」に選出されています。

久松郁実はバラエティにも多数出演中

久松郁実はバラエティにも多数出演中

「踊る!さんま御殿!!」
「橋下×羽鳥の番組」
「水曜日のダウンタウン」など

久松郁美の「すっぴんの時は居留守」発言に大バッシング!

再配達問題で悩む宅配業界……

再配達問題で悩む宅配業界……

宅配業者大手のクロネコヤマトは、消費税増税時を除くと実に27年ぶりに値上げを発表。

この分を宅配ドライバーの採用にあてるぐらい労働力不足に悩んでいます。そんな矢先のできごとでした……。

 3月5日に生放送された情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ネット販売の普及により、再配達が増えるも不在で届けられないといった宅配業界が直面する問題について取り上げられた。
久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言

サンデージャポンに出演していた久松郁実。
話題は宅配問題へ……。

爆笑問題に話を振られた久松郁実は、「すっぴんやノーブラのときは居留守を使ってしまう」と発言。

すると、出演者からもバッシングの嵐……。

 レギュラー出演者である西川史子が「宅配ボックスは個人でも用意出来るので活用するべき」といたって真剣なコメントをするなか、ゲスト出演したグラドル・久松郁実の発言でスタジオに微妙な空気が流れる場面があった。
 久松は、月に5回はネット通販で買い物をしているというのだが、すっぴんや服の下にアンダーウェアをつけていないときは居留守を使うこともあると、ボディで売るグラドルらしい大胆なカミングアウトをした。
 その後、「本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせて(洋服の胸元の部分もつまむしぐさをして)出たことがあります」と、届くモノによっては、配達員に下に何も着けてないことがわからないようにして荷物を受け取ると説明した。
「送料が無料なことをいいことに、久松と同じように居留守を使う女性も実際に多いとは思いますが、運送関係者からすればたまったものじゃありません。誰かわからなければ、すっぴんでも問題ありませんし、アンダーをつけていないなら上着でも着て行けばいいだけですからね。わざわざぶち込む必要のあったエピソードではなかった気がします」(エンタメ誌ライター)
久松郁実のすっぴん画像

久松郁実のすっぴん画像

余裕でかわいいですよね。

久松郁実がかわいくない!? 太って劣化が止まらない!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 326 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 160 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 166 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 296 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 229 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 584 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 207 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 809 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 203 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 385 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 530 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 584 view

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 263 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);