スポンサードリンク

篠崎愛のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:篠崎愛(しのざきあい)
愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの
生年月日:1992年2月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160 cm
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:歌手、女優
事務所:シャイニングウィル

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本の歌手である。愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。女性アイドルグループAeLL.[注 1]のメンバー。
東京都出身[1]。シャイニングウィル所属。血液型A型。
2006年、「Chu→Boh」でデビュー

2006年、「Chu→Boh」でデビュー

「Chu→Boh」は中学生限定のグラビア雑誌。看板アイドルとして活躍しました。

2008年、「M」で歌手デビュー

2008年、「M」で歌手デビュー

プリンセス・プリンセス「M」のカバーCD。
カップリング曲はJUDY AND MARY「ドキドキ」のカバー。

POPJAM JUDY AND MARY ドキドキ - YouTube

出典:YouTube

POPJAM JUDY AND MARY ドキドキ - YouTube

2011年、「AeLL.」としての活動を開始

2011年、「AeLL.」としての活動を開始

メンバーは西恵利香、篠崎愛、石條遥梨、鷹那空実の4人。

AeLL.(エール)は、芸能プロダクション・シャイニングウィル所属の日本の女性アイドルグループ。
2011年、映画初主演

2011年、映画初主演

「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」
出演者は、田之上賢志、岸田錬矢、小川啓太、山本陽一、寺井文孝、辰巳ゆいなど。

バラエティ番組にもたびたび出演

バラエティ番組にもたびたび出演

2013年に「ナカイの窓」に出演した際は、「ぶっちゃけAKBがうざい」発言で注目を浴びました。

2013年7月10日、『ナカイの窓』(日本テレビ系)の「新旧アイドルスペシャル」に出演した際には、出演者全員への「ぶっちゃけAKB48がウザイ!」というトータライザーを用いた番組の質問に対して、出演者の中で唯一スイッチを押した。篠崎は「(AKBは)ユニットということでは、比べものにならないくらい国民的なアイドルさんなんで」と前置きした上で、「(AKBのせいで他の人の)グラビアの需要が薄くなってきちゃう…『やっぱりちょっとやめて欲しいな』って」と、週刊誌等の表紙を、グラビアを本業としていないAKB48のメンバーが席巻している状況に不満を漏らした。司会の中居正広 (SMAP) は「カッコイイ!」「頑張れよ!応援したくなるよ」と、篠崎の堂々とした態度を絶賛した[15]。

篠崎愛の熱愛彼氏は韓国人のイ・ホンギ?

篠崎愛の彼氏:イ・ホンギ?

篠崎愛の彼氏:イ・ホンギ?

名前:イ・ホンギ
生年月日:1990年3月2日
出身地:韓国
職業:歌手、俳優
担当楽器:ボーカル
活動期間:2002年 - 現在

イ・ホンギ(朝: 이홍기、1990年3月2日 - )は、韓国の歌手、俳優。FTISLANDのボーカルを担当している。
イ・ホンギは篠崎愛の熱愛彼氏なのか?

イ・ホンギは篠崎愛の熱愛彼氏なのか?

タイ旅行を訪れた際の画像には、篠崎愛とイ・ホンギの姿が確認できます。

 Gカップグラビアアイドルの篠崎愛(23)と、日本でも活躍する韓国人5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギ(25)が熱愛中と10日、韓国の地元メディアが報じている。
 韓国サイト「スポーツトゥデイ」は同日、韓国の音楽関係者の話として、昨年10月末から篠崎とイ・ホンギが交際をスタートさせ「イ・ホンギはオープンな性格のため、交際を隠さず堂々と会っている」と報じた。
篠崎愛はイ・ホンギの彼氏説を否定

篠崎愛はイ・ホンギの彼氏説を否定

ブログとラジオで否定および謝罪しています。

 グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が16日、自身のブログを更新。一部で韓国の5人組バンド・FTISLANDのメンバー、イ・ホンギとの熱愛が報じられていることについて、「色々ご心配をおかけし お騒がせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した。
 「この度の報道に関して」のタイトルで篠崎はブログに直筆メッセージを掲載。「いつも応援して頂いている皆さんへ」と前置きし、「今回、一部報道により 色々とご心配をおかけし お騒がせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした」とコメントした。
 篠崎は14日のラジオ番組で、イ・ホンギとの関係について「何もない」と否定。報道によると、イ・ホンギ側も交際を否定しているとされる。
交際は否定するが、タイ旅行は認める

交際は否定するが、タイ旅行は認める

イ・ホンギの彼氏説を否定した篠崎愛ですが、タイ旅行に一緒に行ったことは認めました。

ただ、友達数人と一緒に行ったとのこと。

22日、日刊スポーツインターネット版の報道(2015年4月22日16時47分)によると、歌手兼女優の篠崎愛がアイドルバンドFTISLANDのメンバーイ・ホンギとの旅行疑惑について「行った」と認めたという。ただし、2人きりではなく知人たちと一緒だったと明らかにした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 1 view

20代グラビアアイドル人気ランキングTOP33【最新版】

こちらでは20代のグラビアアイドル人気ランキングを発表します。まさに「今が食べごろ」という感じのグラドルばか…

KUNOTAN / 47 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ【ランキング】

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 1 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 2 view

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 1 view

X21メンバー人気ランキングTOP17!売れないから解散の噂も調査

オスカーが手がけるアイドルグループX21(エックス にじゅういち)ですが、メンバーの人気順が気になる方もおら…

sagada / 3 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 3 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

PASSPO☆メンバー人気順ランキングTOP7!プロフィールも紹介【最新版】

ロックミュージックを中心に活動し、2018年に解散したアイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)。今回は、そん…

totsu1102 / 1 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 1 view

スターダスト所属のアイドルグループ人気ランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 0 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 3 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 1 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 1 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 0 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);