スポンサードリンク

川崎希のプロフィール

川崎希

川崎希

名前:川崎希(かわさきのぞみ)
ニックネーム:のぞフィス
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:B87 W57 H83
合格期:1期生
選抜回数:3回
出身高校:品川女子学院高等部(偏差値63)

略歴

略歴

2005年
10月30日、AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格。

2009
2月9日、AKB48からの卒業を発表。
2月27日、この日の公演を以てAKB48を卒業。
3月、アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。

のんびりした性格

のんびりした性格

ゆっくりとした言動が特徴であり、それ故にのんびりしたキャラクターというイメージを持たれている。自身もそれを意識してか「しゃべりは各駅停車だけどあなたのハートにEXPRESS!」「今日ものんびり」と、キャッチフレーズに性格面の特徴を織り込んでいる。

MCでの会話から、留学経験がある、数ヶ国語喋れる、寿司を2日に1回は食べる、パリス・ヒルトンみたいにピンクのメルセデスSLRが欲しいなど、セレブっぽい発言が多かった。そのせいかMCのトークテーマの一つ「メンバーの中で、もしもなれるとしたら」というお題の際に、川崎が選ばれていた。
ニックネームは「のぞフィス」

ニックネームは「のぞフィス」

のぞフィスと言うニックネームの名付け親は同期の小嶋陽菜。
卒業した後でも交流は続いているようだ。

画像は左から小嶋陽菜、駒谷仁美、川崎希。

川崎希がAKBを卒業してすぐにオリジナルブランドを設立!

行動力がすごいですね

行動力がすごいですね

卒業後した翌日にプロデュースブランド「ANTIMINSS(アンティミンス)」を起業。

アイドル活動を続けながら、給料で貯めた40万円をもとに、プロデュースブランド「ANTIMINSS(アンティミンス)」(聖なる布という意味)を起業し社長に就任。流行の移り変わりが激しいレディースではなく、定番商品でも長く売れるメンズに絞り、リスクを抑えるために最初はネットショップだけでスタートした。
グループ結成時からのメンバーだが、選抜回数は3回。AKBとしての活動と平行して、単独のグラビア活動も行うようになり写真集やDVDをリリース。また、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出した。AKBに入る前から社長になりたかったという川崎は、卒業発表の2カ月前から、約50冊の経営本を読み込み、企業経営について勉強した。
川崎希の意外な才能

川崎希の意外な才能

アイドルだけではなく、経営者としての才能も開花させた彼女。

出典:http://k2y.jp

起業が大成功!

起業が大成功!

その後店舗も構えている。

出典:http://k2y.jp

川崎希のなぜ金持ち?年収は?ブラックカードを持っている?

川崎希が金持ちの理由① 事業で成功

2015年の時点で年商1億円、現在は年商3億超え?

2015年の時点で年商1億円、現在は年商3億超え?

ランボルギーニを買うために、車庫付きの一軒家を建築

株式会社アンティミンスを経営している川崎希さん(25)。独学で経営を学び、会社設立後わずか3年で年商1億円を突破した敏腕美人社長だ

「ランボルギーニが買いたいんですけど、マンションの駐車場に入らないので、新たに大きな駐車場のある一軒家を建築中なんです」
【会社名】株式会社アンティミンス
【起業年】2010年
【社員数】20名
【年商】1億円
【彼氏】「今は仕事が恋人です」
【好みのタイプ】「外見はベッカム。私に時間を合わせてくれる暇な人」
文句なしの成功者

文句なしの成功者

現在の年商は3億円だが、アパレル関係で社員が20名だから経費もそれなりにかかっていると予想される。

年収は公表されていないがブラックカードを持っているとの噂もあり、事業だけで3000万円から5000万円ほどの年収はあるのではないかと思われる。

川崎希が金持ちの理由② アメブロが大人気

後述するが、川崎希はアレクサンダーと結婚してから、アメブロが大人気となっている。おそらくブログ収入で年収2000万から3000万くらいはあるだろう。

その他にもSNSなども大人気となっており、全てを合わせると年収5000万から1億円くらいはありそうだ。

川崎希が結婚したイケメンモデルはヒモ男?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 20 view

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 31 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 24 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 57 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 31 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 40 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 15 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 107 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 50 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 23 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 67 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 102 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 130 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 45 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);