スポンサードリンク

【元乃木坂】伊藤万理華のプロフィール

伊藤万理華

伊藤万理華

【プロフィール】
本名:伊藤万理華(いとうまりか)
ニックネーム:まりっか、まりちゃ、○
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年2月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:7回

伊藤万理華の私服がモデル並にオシャレすぎる件

オシャレと言えば伊藤万理華

オシャレと言えば伊藤万理華

「乃木坂スタッフに聞いた オシャレだと思うメンバー」でも堂々の第一位を獲得しています。

尚、2位は西野七瀬で3位は橋本奈々未でした。

乃木坂のおしゃれ番長と呼ばれている西野七瀬を抑えての第一位ですからね。相当オシャレです。

デザイナーだった親の影響が強くて、ファッションやデザインが身近にある中で育ってきたので、自然とこうなりました(笑)。
母親が元デザイナーで、ショーの服などを作っていました。なので、めちゃくちゃこだわりが強くて、食器がどうの家具がどうのって。子供に着せる服もこだわっていて、小学生・中学生の頃はお母さんが着ていた服しか着ていなくて、なんていうか周りから浮いていました(笑)。
両親ともにデザイナー!

両親ともにデザイナー!

伊藤万理華の母親は元ファッションデザイナーで、父親もデザイナーをしているそうで、そこから影響しているのかもしれませんね。

尚、「ファション雑誌に出たいと思っている」んだそうです。

これだけオシャレに敏感なので、そう思うのも当然と言えば当然です。

古着も大好き

古着も大好き

趣味は、古着屋や雑貨屋めぐりだそうで、好きなブランドは、BEAMS BOY、KAPITAL、Par Avion、RNA 、jouetieとのこと。

古着を着こなせるのはオシャレな人の特権ですから、これからも唯一無二なファッションでファンを魅了して欲しいですね。

ちなににこの写真のワンピースとポーチは、伊藤万理華の母親が作ってくれたものだそうです。

さすが元ファッションデザイナー。

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュなファッションが好きなようですが、『森ガール×ロック+好きな色』といった感じで、本人曰く「ボーイッシュって言ってもそんなに男子!な格好はしてません><」とのことでした。

顔もかわいいですね

顔もかわいいですね

表情はもはやファッションモデルそのものですね。」

もちろんガーリーも似合う!

もちろんガーリーも似合う!

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

芸術センスも抜群

芸術センスも抜群

ファッションのみならず、絵を描くのも好きなようで現在、芸術大学に通っているそうです。

ちなみにこれは伊藤万理華が描いた絵。
芸術が分からない人にはなんら心に響きませんが、分かる人には分かるんでしょうね。

伊藤万理華に対するファンの反応

【悲報】伊藤万理華が太った

あれ・・・伊藤万理華?

あれ・・・伊藤万理華?

ワンピースで体のラインは隠れていますが、明らかに寸胴体型なのが分かりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 19308 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20473 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 11154 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 13340 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6481 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7431 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 8101 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5192 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8823 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 19308 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10899 view

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 13296 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9556 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);