スポンサードリンク

【元乃木坂】伊藤万理華のプロフィール

伊藤万理華

伊藤万理華

【プロフィール】
本名:伊藤万理華(いとうまりか)
ニックネーム:まりっか、まりちゃ、○
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年2月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:7回

伊藤万理華の私服がモデル並にオシャレすぎる件

オシャレと言えば伊藤万理華

オシャレと言えば伊藤万理華

「乃木坂スタッフに聞いた オシャレだと思うメンバー」でも堂々の第一位を獲得しています。

尚、2位は西野七瀬で3位は橋本奈々未でした。

乃木坂のおしゃれ番長と呼ばれている西野七瀬を抑えての第一位ですからね。相当オシャレです。

デザイナーだった親の影響が強くて、ファッションやデザインが身近にある中で育ってきたので、自然とこうなりました(笑)。
母親が元デザイナーで、ショーの服などを作っていました。なので、めちゃくちゃこだわりが強くて、食器がどうの家具がどうのって。子供に着せる服もこだわっていて、小学生・中学生の頃はお母さんが着ていた服しか着ていなくて、なんていうか周りから浮いていました(笑)。
両親ともにデザイナー!

両親ともにデザイナー!

伊藤万理華の母親は元ファッションデザイナーで、父親もデザイナーをしているそうで、そこから影響しているのかもしれませんね。

尚、「ファション雑誌に出たいと思っている」んだそうです。

これだけオシャレに敏感なので、そう思うのも当然と言えば当然です。

古着も大好き

古着も大好き

趣味は、古着屋や雑貨屋めぐりだそうで、好きなブランドは、BEAMS BOY、KAPITAL、Par Avion、RNA 、jouetieとのこと。

古着を着こなせるのはオシャレな人の特権ですから、これからも唯一無二なファッションでファンを魅了して欲しいですね。

ちなににこの写真のワンピースとポーチは、伊藤万理華の母親が作ってくれたものだそうです。

さすが元ファッションデザイナー。

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュなファッションが好きなようですが、『森ガール×ロック+好きな色』といった感じで、本人曰く「ボーイッシュって言ってもそんなに男子!な格好はしてません><」とのことでした。

顔もかわいいですね

顔もかわいいですね

表情はもはやファッションモデルそのものですね。」

もちろんガーリーも似合う!

もちろんガーリーも似合う!

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

芸術センスも抜群

芸術センスも抜群

ファッションのみならず、絵を描くのも好きなようで現在、芸術大学に通っているそうです。

ちなみにこれは伊藤万理華が描いた絵。
芸術が分からない人にはなんら心に響きませんが、分かる人には分かるんでしょうね。

伊藤万理華に対するファンの反応

【悲報】伊藤万理華が太った

あれ・・・伊藤万理華?

あれ・・・伊藤万理華?

ワンピースで体のラインは隠れていますが、明らかに寸胴体型なのが分かりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 28767 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6827 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8232 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 5804 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10864 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5234 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6127 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5395 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6795 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11515 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 12702 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20146 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);