スポンサードリンク

【元乃木坂】伊藤万理華のプロフィール

伊藤万理華

伊藤万理華

【プロフィール】
本名:伊藤万理華(いとうまりか)
ニックネーム:まりっか、まりちゃ、○
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年2月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:7回

伊藤万理華の私服がモデル並にオシャレすぎる件

オシャレと言えば伊藤万理華

オシャレと言えば伊藤万理華

「乃木坂スタッフに聞いた オシャレだと思うメンバー」でも堂々の第一位を獲得しています。

尚、2位は西野七瀬で3位は橋本奈々未でした。

乃木坂のおしゃれ番長と呼ばれている西野七瀬を抑えての第一位ですからね。相当オシャレです。

デザイナーだった親の影響が強くて、ファッションやデザインが身近にある中で育ってきたので、自然とこうなりました(笑)。
母親が元デザイナーで、ショーの服などを作っていました。なので、めちゃくちゃこだわりが強くて、食器がどうの家具がどうのって。子供に着せる服もこだわっていて、小学生・中学生の頃はお母さんが着ていた服しか着ていなくて、なんていうか周りから浮いていました(笑)。
両親ともにデザイナー!

両親ともにデザイナー!

伊藤万理華の母親は元ファッションデザイナーで、父親もデザイナーをしているそうで、そこから影響しているのかもしれませんね。

尚、「ファション雑誌に出たいと思っている」んだそうです。

これだけオシャレに敏感なので、そう思うのも当然と言えば当然です。

古着も大好き

古着も大好き

趣味は、古着屋や雑貨屋めぐりだそうで、好きなブランドは、BEAMS BOY、KAPITAL、Par Avion、RNA 、jouetieとのこと。

古着を着こなせるのはオシャレな人の特権ですから、これからも唯一無二なファッションでファンを魅了して欲しいですね。

ちなににこの写真のワンピースとポーチは、伊藤万理華の母親が作ってくれたものだそうです。

さすが元ファッションデザイナー。

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュなファッションが好きなようですが、『森ガール×ロック+好きな色』といった感じで、本人曰く「ボーイッシュって言ってもそんなに男子!な格好はしてません><」とのことでした。

顔もかわいいですね

顔もかわいいですね

表情はもはやファッションモデルそのものですね。」

もちろんガーリーも似合う!

もちろんガーリーも似合う!

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

芸術センスも抜群

芸術センスも抜群

ファッションのみならず、絵を描くのも好きなようで現在、芸術大学に通っているそうです。

ちなみにこれは伊藤万理華が描いた絵。
芸術が分からない人にはなんら心に響きませんが、分かる人には分かるんでしょうね。

伊藤万理華に対するファンの反応

【悲報】伊藤万理華が太った

あれ・・・伊藤万理華?

あれ・・・伊藤万理華?

ワンピースで体のラインは隠れていますが、明らかに寸胴体型なのが分かりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8093 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7390 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14899 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5303 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9488 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3718 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7802 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12273 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9850 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7473 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5602 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8460 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14308 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);