スポンサードリンク

佐藤栞里のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤栞里(さとうしおり)
別名義:佐藤栞、栞(旧芸名)
愛称:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990年7月27日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:168 cm
デビュー:2001年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

佐藤 栞里(さとう しおり、1990年7月27日[2] - )は、日本の女性ファッションモデル。新潟県新潟市北区豊栄(旧・豊栄市)生まれ、埼玉県育ち。スターダストプロモーション所属。
2001年から「ピチレモン」の専属モデルとして活動

2001年から「ピチレモン」の専属モデルとして活動

ピチレモンのモデルである「ピチモ」の出身者としては、佐藤栞里のほか夏帆や大沢あかね、長澤まさみなどがいます。

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得[2]。同年9月から2006年まで専属モデルとして活動した。
2008年からは「PINKY」のモデルとして活躍

2008年からは「PINKY」のモデルとして活躍

オーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとしての活動をはじめています。

2004年8月23日創刊、2009年12月21日発売の2010年2月号をもって休(廃)刊[1]。ターゲット、出版社が共通し、2015年現在も発売されている「non-no」とともに、「SEVENTEEN」の上位雑誌として創刊された。
2010年からは「non-no」のモデルとして活動

2010年からは「non-no」のモデルとして活動

約2年半、「non-no」の誌面に登場。そして、2012年6月をもって「non-no」の専属モデルを卒業しています。

笑ってこらえて「朝までハシゴの旅」でブレイク

笑ってこらえて「朝までハシゴの旅」でブレイク

2013年に出演した笑ってこらえての人気企画「朝までハシゴの旅」で一躍ブレイクを果たした佐藤栞里。

佐藤は、昨年出演したバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時56分)のコーナー「朝までハシゴの旅!」で、居酒屋でサラリーマンと気さくに飲み交わす姿が話題に。同世代の女性からだけでなくサラリーマン世代の男性からの人気が急上昇し、昨秋から同番組のサブMCに抜擢されるなど、テレビ番組を中心に一気にブレイクを果たした。
その後はバラエティ番組を中心に活躍

その後はバラエティ番組を中心に活躍

【佐藤栞里の主な出演番組】
「世界一受けたい授業」
「有吉の壁」など

2017年4月からは「王様のブランチ」のMCに抜擢

2017年4月からは「王様のブランチ」のMCに抜擢

6代目MCとして、アンジャッシュの渡部建とともにMCを務めています。

初代MC:田中律子
2代目MC:さとう珠緒
3代目MC:優香
4代目MC:本仮屋ユイカ
5代目MC:新川優愛
6代目MC:佐藤栞里

佐藤栞里はCMにも多数出演

佐藤栞里はCMにも多数出演

【佐藤栞里のCM出演作】
「プチッと鍋」
「香ばし醤油チキン『着物美人』篇」
「スペーシア」など

プチッと鍋 ちゃんこつくる篇 - YouTube

出典:YouTube

プチッと鍋 ちゃんこつくる篇 - YouTube

佐藤栞里 スズキ 新型スペーシア CM - YouTube

出典:YouTube

佐藤栞里 スズキ 新型スペーシア CM - YouTube

佐藤栞里の実家は超金持ち!?父親や姉など家族まとめ

実家は超金持ちのお嬢様という噂の佐藤栞里

実家は超金持ちのお嬢様という噂の佐藤栞里

実家金持ち説が浮上したきっかけは「アナザースカイ」

実家金持ち説が浮上したきっかけは「アナザースカイ」

アナザースカイに出演した佐藤栞里は、幼い頃から15年間で14度訪れているというハワイでの思い出を紹介。たしかに、毎年ハワイを旅行できる家庭というのは金持ちに違いないですね。

今回訪れるハワイは、佐藤にとって幼い頃から通い続ける想い出のつまったスポット。番組では家族と一緒に子どもの頃から通い続ける定宿のコンドミニアムを訪問、大好きな家族と過ごしたハワイの想い出が蘇る。
ハワイ旅行の平均予算は1人あたり30万円

ハワイ旅行の平均予算は1人あたり30万円

時期や旅行会社などによっても異なりますが、5泊7日のハワイ旅行で必要な予算は1人あたりおよそ30万円。家族でいくとなると1回あたり100万円は軽く超えるので、一般的な家庭ではないことは確かなようです。

【家族】佐藤栞里の父親は俳優の佐藤二郎!?

【家族】佐藤栞里の父親は俳優の佐藤二郎!?

【佐藤二郎のプロフィール】
名前:佐藤二朗(さとうじろう)
生年月日:1969年5月7日
出生地:愛知県
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優、脚本家
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1995年 -
配偶者:既婚
事務所:フロム・ファーストプロダクション

佐藤 二朗(さとう じろう、1969年5月7日 - )は、日本の俳優、脚本家、映画監督。愛知県春日井市生まれ、愛知郡東郷町育ち。
フロム・ファーストプロダクション所属。身長181cm、体重75kg。血液型はA型。信州大学経済学部卒業。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13194 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13664 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28491 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36589 view

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7363 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27426 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10444 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11681 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44297 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13177 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6538 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18126 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15460 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);