スポンサードリンク

「一卵性双生児の双子アイドル」ららぴ・るるぴのプロフィール

ららぴ・るるぴのプロフィール

ららぴ・るるぴのプロフィール

名前:ららぴ・るるぴ
誕生日:1月6日
趣味:双子コスプレ
特技:双子料理、双子ゲーム

「双子アイドル」として活動中のららぴ・るるぴ

「双子アイドル」として活動中のららぴ・るるぴ

ふたりは双子で、ららぴが姉、るるぴが妹のようですね。

2人は姉のららぴ、妹のるるぴでゲームイベントなどを中心に双子アイドルとして活動中。
整形でそっくりをキープしているららぴ・るるぴ

整形でそっくりをキープしているららぴ・るるぴ

2017年3月に放送された「EXD44」でメスを入れての整形顔であることをカミングアウトしました。

13日深夜放送のテレビ朝日系「EXD44」(毎週月曜深夜0時15分~)に出演し、双子であるにも関わらず、整形をして顔を似せていることを暴露した双子アイドルのららぴ・るるぴが話題を呼んでいる。

「整形双子アイドル」ららぴ・るるぴの年齢や本名は?

年齢を非公表にしているららぴ・るるぴ

年齢を非公表にしているららぴ・るるぴ

所属事務所のプロフィール欄では、年齢はもちろん誕生日すらも公開していないららぴ・るるぴ。

ららぴ・るるぴの誕生日は「1月6日」

ららぴ・るるぴの誕生日は「1月6日」

るるぴのTwitterでは、1月6日が誕生日あることを報告しています。

ららぴ・るるぴの年齢は不明

ららぴ・るるぴの年齢は不明

いろいろリサーチしましたが、ららぴ・るるぴの年齢は明かされていませんでした。おそらく23〜25歳くらいだと思いますが、判明したら改めて更新したいと思います。

ららぴ・るるぴの気になる本名は……?

ららぴ・るるぴの気になる本名は……?

年齢が非公表になっているららぴ・るるぴですが、本名も非公開になっています。果たしてららぴ・るるぴの本名は?

ららぴ・るるぴの本名も完全非公開!

ららぴ・るるぴの本名も完全非公開!

年齢だけでなく、なんと本名も不明でした……。
まだテレビに出はじめたばかりということで、情報が少ないだけでしょう。おそらくもうすこし経てば、本名はもちろん年齢も表に出てくるはずなので、分かり次第、年齢とあわせて追加したいと思います。

整形前の方がかわいい!?ららぴ・るるぴの昔と現在の顔を比較!

整形を告白した「EXD44」で昔の画像を紹介

整形を告白した「EXD44」で昔の画像を紹介

画像右下が昔のららぴ・るるぴ。

ららぴ・るるぴの昔の画像

ららぴ・るるぴの昔の画像

一卵性双生児だけに、たしかにそっくりですね。
ですが、今の現在の顔とは別人です……。

土田晃之も「戻せばいいのに」と昔の顔に太鼓判

土田晃之も「戻せばいいのに」と昔の顔に太鼓判

スタジオでは整形する前の写真も公開。現在と見比べた土田晃之は「絶対やってない時の方がいいじゃん!」とバッサリ。「戻せばいいのに」とコメントし、「それどう?芸能界で整形してちょっとずつ戻した人はいなくない!?」と斜め上のアドバイスを送っていた。
ネット民も昔のららぴ・るるぴ推しが優勢か?

ネット民も昔のららぴ・るるぴ推しが優勢か?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 22577 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6787 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 31649 view

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5910 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 123891 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20045 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17195 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 12272 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 5829 view

橋本環奈の双子の兄など兄弟構成まとめ!弟や姉がいる噂も検証【画像あり】

1000年に1人の美少女こと橋本環奈(かんな)の双子の兄などの兄弟構成と家族構成に関してまとめてみました。ネ…

geinou_otaku / 10944 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7343 view

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 10840 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 7340 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 20871 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);