スポンサードリンク

久松郁実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久松郁実(ひさまついくみ)
愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
デビュー:2008年『Hana*Chu→』
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動:バラエティタレント、女優
事務所:イリューム(インセントグループ)

久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。イリューム(インセントグループ)所属。
2008年、「Hana*Chu→」モデルとして活動

2008年、「Hana*Chu→」モデルとして活動

原宿でショッピング中にスカウトされたことがデビューのきっかけになりました。

「Hana*Chu→」のモデル出身者には、北乃きいや成海璃子、土屋太鳳、南明奈などがいます。

『Hana* chu→』(ハナチュー) は主婦の友社が毎月1日に発行していたファッション雑誌。2003年5月創刊。正式名称は「Hana* chu→」である。
2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

出演者は久松郁実のほか川島海荷、朝倉あき、石黒英雄など。

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

出演者は久松郁実のほか松岡昌宏、横山裕、桐谷美玲など。

2012年10月号から「CanCam」の専属モデルとして活動

2012年10月号から「CanCam」の専属モデルとして活動

久松郁実はバラエティでも活躍

久松郁実はバラエティでも活躍

【久松郁実の主なバラエティ出演作】
「踊る!さんま御殿!!」
「ダウンタウンDX」
「ポンコツ&さまぁ〜ず」
「ナカイの窓」
「ゴッドタン」など

久松郁実が彼氏スキャンダルをフライデー!?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

久松郁実とツーショットで画像に写っているこの男性……「ケンタ」という男性のようで……久松郁実の彼氏なのでしょうか?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

実はこの男性は「久松ケンタ」という名前で、久松郁実の実の兄。とても仲の良い兄弟で、カラオケや買い物なども一緒にいくほどだそうです。こういった画像をアップしていたところ、彼氏と勘違いされたようですね。

たしかに勘違いされても致し方ありませんよね。

久松郁実の彼氏:武井壮?

久松郁実の彼氏:武井壮?

【武井壮のプロフィール】
名前:武井壮(たけいそう)
生年月日:1973年5月6日
出身地:東京都葛飾区
出身校:神戸学院大学、中央学院大学
職業:タレント、マルチアスリート
身長:175 cm
体重:69 kg

武井 壮(たけい そう、1973年5月6日 - )は、日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。
久松郁実の彼氏:武井壮?

久松郁実の彼氏:武井壮?

2015年に「笑神様は突然に」で共演を果たしている久松郁実と武井壮ですが、熱愛画像をフライデーされたというわけではなく、あくまでも噂レベル……おそらく武井壮が久松郁実の彼氏だったということはないでしょうね。

久松郁実の好きなタイプは「西島秀俊」

久松郁実の好きなタイプは「西島秀俊」

【西島秀俊のプロフィール】
名前:西島秀俊(にしじまひでとし)
生年月日:1971年3月29日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間:1992年 -
配偶者:既婚(2014年12月22日 - )
事務所:クォータートーン

好きな男性のタイプを聞かれると、「今は年上の方が魅力的に感じる。お父さんよりは下が良いけど、結構上でも大丈夫」と微笑み、憧れだという俳優・西島秀俊との共演の夢を、「恋人役にはちょっと年が離れてるかも。娘とか妹とか絡める役が良いな」と照れながら明かしていた。

久松郁実が会社経営者と結婚!

結婚していたことが明らかに

結婚していたことが明らかに

2021年6月、久松郁実が2020年秋に一般男性と結婚していたことが明らかになりました。

久松郁実はインスタグラムで、「いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたい」と思いをつづっていました。結婚相手は、一回り上の会社経営者の男性で、2人は知人の紹介で知り合い2年半の交際期間を経て結婚となったようです。

久松は「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにし「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とメッセージした。
ウエディングドレス姿も公開

ウエディングドレス姿も公開

久松郁実は背中が大きく開いたウエディングドレスをまとった姿も公開しており、「めちゃくちゃ綺麗!」「美しすぎる」などと称賛の声があがりました。

挙式は都内で近親者のみで執り行われたとのことです。

挙式は近親者のみですでに行われたとのこと。美しいウエディングドレス姿で笑顔を浮かべた写真も公開し、「ついに結婚するんだなと実感しました。何よりも家族が喜んでくれてすごくうれしかったです」と語った。

久松郁実が子供を出産

第一子は女の子

第一子は女の子

2024年3月、久松郁実が第一子となる女児を出産したことを発表しました。

現在はテレビなどで見かけることが少なくなった久松郁実ですが、芸能活動をセーブして家族との時間を大切にしているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41627 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9166 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10562 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18097 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22130 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6599 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 14725 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9289 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18148 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15428 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16435 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29162 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7778 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);