スポンサードリンク

アップアップガールズ(仮)とは

アップアップガールズ(仮)

アップアップガールズ(仮)

アップアップガールズ(仮)(アップアップガールズかっこかり)は2011年に結成された女性アイドルグループです。グループの略称は「アプガ」もしくは「アップアップ」と呼ばれています。

2011年結成

2011年結成

2011年にグループが結成されて、翌年の2012年6月に代表曲「アッパーカット!」を発表しました。同曲発表以降、楽曲やパフォーマンスが攻撃的な激しいスタイルとなっていきました。

(仮)もグループ名の一部

(仮)もグループ名の一部

「アップアップガールズ(仮)」というグループ名の意味は「毎日一杯一杯になりながらも“上へ上へ”を目指している」というものです。そして(仮)とは「まだ頑張ってる最中でいろいろな可能性もあるという」意味であり、(仮)まで含めて正式名称である。(仮)を取ることを目標としておりメジャーデビューの際に(仮)が取れる可能性が示唆されています。

チーム負けん気

チーム負けん気

最近ではK-POPカバーダンスグループ『UFZS』や、チャオ ベッラ チンクエッティ・吉川友・アップアップガールズ(仮)の3組によるグループ『チーム・負けん気』としても活動しています。

アップアップガールズ(仮)のメンバー人気ランキング

人気順は?

人気順は?

アップアップガールズ(仮)のメンバー7人のランキングをご紹介します!

アップアップガールズ(仮)のメンバー人気ランキング第7位 古川小夏

古川小夏のプロフィール

古川小夏のプロフィール

生年月日 1992年6月5日
出身地 神奈川県
身長 155cm
足サイズ 22.5cm
血液型 A型
趣味 歌うこと、ボーっとすること
特技 踊ること、水泳、寝ること
SNS 公式Twitter : @konatsufurukawa

古川小夏

古川小夏

事務所に入ったきっかけはモーニング娘。に憧れてアイドルを目指そうとしたことでした。そして2002年、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションを受験し不合格となりましたが、その後2004年にハロプロ エッグ オーディション2004に合格しまし、ハロプロエッグの1期生となりました。そのために古川小夏はもともとはハロプロエッグとして活動していました。

古川小夏の性格は?

古川小夏の性格は?

古川小夏は黙っていれば美人だが、良く喋りともかく暑苦し過ぎる性格でダンスにキレがあります。そのギャップが面白いですよね!

コントも経験!

コントも経験!

古川小夏はよしもとにも出演した経験があります!「アップアップガールズ(仮)」のメンバーでもある仙石みなみとともに「仙石小夏(仮)」として、ルミネtheよしもとにライブばりの演出で登場しコントを披露しました。

アップアップガールズ(仮)のメンバー人気ランキング第6位 新井愛瞳

新井愛瞳のプロフィール

新井愛瞳のプロフィール

生年月日 1997年11月19日
出身地 群馬県
身長 153cm
足サイズ 23.5cm
血液型 B型
趣味 編み物、読書、ローラースケート、ピアノ
特技 一輪車でバックができること、料理
バスケットボール、トランペット
SNS 公式Twitter : @arai_manami_ao

新井愛瞳の幼少期

新井愛瞳の幼少期

新井愛瞳は実は3歳の頃から小学生の頃までは
ミキハウスの読者モデルとして活動していたそうです。
そして2004年に行われたハロプロエッグの
オーディションに合格し、メンバーになりました。

17歳にして写真集を発売

17歳にして写真集を発売

週刊プレイボーイで、「第二回新人グラドルぺージ争奪ガチバトル」に登場し見事優勝しました。
そんな満を持して発売されたのが1st写真集「セブンティーンズ・ブルー」でした。写真集の撮影ではスクール水着やジャグジーで泡まみれになっているカットが収められており、少女から大人へ変わる今だけの姿が満載のようです!

元メガネっ子

元メガネっ子

実は新井愛瞳は昔はメガネっ子だったようです。
コンタクトに変えてから覚醒したかのように人気を伸ばしたと言われています。どちらも素敵ですね!

アップアップガールズ(仮)のメンバー人気ランキング第5位 佐保明梨

佐保明梨のプロフィール

佐保明梨のプロフィール

生年月日 1995年6月8日
出身地 東京都
身長 162cm
足サイズ 23cm
血液型 AB型
趣味 映画鑑賞
特技 太鼓、水泳
SNS 公式Twitter : @saho_akari

モー娘。大好き!

モー娘。大好き!

佐保明梨の経歴としては幼稚園児の頃よりモーニング娘。が好きであり、小学1年生の時にハロー!プロジェクト・キッズ オーディションを受けたが落選しました。その後、2004年(当時小学3年生)に、ハロプロ エッグ オーディション2004に合格し、ハロー!プロジェクトの研修生『ハロプロエッグ』のメンバーになりました。

空手初段を取得

空手初段を取得

もともと佐保明梨は空手が得意でした。武道館でのライブを控えて空手初段を取得するための企画も組まれました。

佐保明梨の空手初段へ向けてのコメント

佐保明梨の空手初段へ向けてのコメント

空手が得意です!と言うと必ず聞かれるのが帯の色で、そのたびに黒帯って言えたらかっこいいのになぁ、、、といつも悔しい思いをしていました。
アプガとして日本武道館という目標に向かって走っていくなかで、武道館に立つときには黒帯で立ちたいなぁという個人的な目標も秘かに持っていました。
ただ、日本武道館での単独ライヴは、正直まだまだ先のことだと思っていたので、発表された時に、真っ先に頭に浮かんだことは、「黒帯、間に合うかなぁ、、??」ということでした。
念願の氷柱割りもできることになり、絶対に黒帯をとるんだ!!!という気持ちも大きくなっていき、ライヴやリハーサルの間に、出稽古に行ったりもしました。
私は今までほとんど形しかやってこなかったので、組み手はかなり苦戦をしました。
最初は本当に怖くて怖くて、何も出来ないし、黒帯の皆との力の差にショックを受けました。
黒帯になるのはやっぱり無理なのかな、なんて、何度も弱気になってしまいました。
でも、武道館のステージに黒帯で立っている自分を想像しながらライヴやイベントの空き時間もたくさん練習しました!
とにかく黒帯になりたいということしか頭にありませんでした!
だから、合格と言われたときは本当に本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!
武道館当日、会場に入って黒帯をもらったときは嬉しすぎて洋服の上からすぐに黒帯を締めて歩き回りました(笑)
日本武道館という夢の場所で、念願の黒帯を締めて、氷柱を割ったときは本当に最高の気分でした!!
たくさん教えてくださった先生や、道場のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです!
また日本武道館に戻ってきたときには、もっともっと強くなっていられるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アップアップガールズ(仮)のメンバー人気ランキング第4位 森咲樹

森咲樹のプロフィール

森咲樹のプロフィール

生年月日 1993年10月12日
出身地 静岡県
身長 165.3cm
足サイズ 24.5cm
血液型 O型
趣味 色々なタレントさんのBlogを見ること
ショッピング、人間観察
特技 今、探し中です
SNS 公式Twitter : @mori_saki1012

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14832 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 173694 view

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6206 view

橋本環奈の双子の兄など兄弟構成まとめ!弟や姉がいる噂も検証【画像あり】

1000年に1人の美少女こと橋本環奈(かんな)の双子の兄などの兄弟構成と家族構成に関してまとめてみました。ネ…

geinou_otaku / 10994 view

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 8115 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7954 view

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 20406 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

昔の女性アイドル人気ランキング25【個人・70年/80年/90年】

こちらでは個人で活躍していた女性アイドル人気ランキングを発表します!アイドル黎明期の70年、絶頂期の80年、…

KUNOTAN / 27158 view

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

sagada / 7936 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10963 view

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7571 view

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 18096 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 77202 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 52716 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);