スポンサードリンク

橋本奈々未のプライベートを文春が激写! が……。

卒業後の橋本奈々未に文集砲が炸裂!

卒業後の橋本奈々未に文集砲が炸裂!

乃木坂46を2017年2月に卒業した橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!?

乃木坂の元締めであるソニー・ミュージックエンターテインメントの村松俊亮社長との密会を、週刊文春がセンテンススプリングしたというのですが……。

自宅に送り届けていた

自宅に送り届けていた

村松俊亮氏が橋本奈々未を自宅マンションに送り届けた現場などが2017年3月7日に撮られています。

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。
乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。
ななみんとは仕事の相談で会っていた?

ななみんとは仕事の相談で会っていた?

週刊文春の取材によると、村松氏は、ななみんから「芸能関係の裏方の仕事」の相談をされていたとのこと。

「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

――引退した橋本さんになぜ会っている?

「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

――私物化との指摘もある。

「まったくありません」
ソニー・ミュージック社長の村松俊亮氏の経歴

ソニー・ミュージック社長の村松俊亮氏の経歴

ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、
大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役
執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、
UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。

この週刊文春の記事にファンから非難が殺到!

一般人を追い回すな!と大炎上

一般人を追い回すな!と大炎上

いつも色々と世間を騒がせている文春砲ですが、今回はちょっと違った形の炎上を呼んでいます。
「卒業して一般人に戻った橋本奈々未を追い回すな!」と、彼女のファンが文春のTwitterに突撃して大騒ぎになっているのです。

「文春砲(文春くん公式)」のアカウント (@bunshunho2386)がそれらの速報記事を紹介しているのだが、橋本奈々未さんのスクープを紹介したツイートには批判が殺到している模様である。
「一般人になった彼女をこれ以上つきまとわないでください」
「最低だな もう一般人なんだぞ」
「相手はもう一般人だぞ 彼女のプライベート晒すなよ」
「ななみんに付きまとわないで下さい。一般人を追い回してなんになるんですか?」

といったような、今年2月20日にグループを卒業し芸能界を引退した橋本さんは一般人なのに……という意見が数多く寄せられていた。

週刊文春の報道は許されるのか?

卒業したアイドルは一般人なのか

卒業したアイドルは一般人なのか

橋本は芸能界を引退したんだからもう公人じゃないよな?
いいのかアレ
橋本奈々美より相手の方が芸能界に影響有るくらいスクープだろ?
一般人と付き合うならニュースにならないのに
橋本奈々未がオッサンと、じゃなくて

ソニーの取締役が元アイドルと、というニュースだから
記事のタイトルも橋本奈々美の名前だけ出て相手の男の名前は出てない
明らかに一般人の橋本奈々美をメインにしてる
橋本奈々未は今でもほぼ芸能人?

橋本奈々未は今でもほぼ芸能人?

一般人と言っても卒業後に写真集出してばかりでまだそれで飯食ってるし無理ある
芸能界は一度入ったら辞めても一生晒し者になるんよ
そのくらい親が教えてあげればいいのにね
一度芸能人になった以上は無理
一般人と言いはるならDVDなども全てモザイクかけろ
卒業してから写真集出したのに一般人とかアホか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8532 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14025 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11157 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5915 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5133 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 40384 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈の現在!乃木坂46センター落ちや不人気の理由~最近の様子も総まとめ

元乃木坂46の生駒里奈さんが乃木坂時代にセンター落ちした理由や現在の様子をまとめています。かつては乃木坂のエ…

cibone / 12843 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9514 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15001 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6701 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7234 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);