スポンサードリンク

橋本奈々未のプライベートを文春が激写! が……。

卒業後の橋本奈々未に文集砲が炸裂!

卒業後の橋本奈々未に文集砲が炸裂!

乃木坂46を2017年2月に卒業した橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!?

乃木坂の元締めであるソニー・ミュージックエンターテインメントの村松俊亮社長との密会を、週刊文春がセンテンススプリングしたというのですが……。

自宅に送り届けていた

自宅に送り届けていた

村松俊亮氏が橋本奈々未を自宅マンションに送り届けた現場などが2017年3月7日に撮られています。

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。
乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。
ななみんとは仕事の相談で会っていた?

ななみんとは仕事の相談で会っていた?

週刊文春の取材によると、村松氏は、ななみんから「芸能関係の裏方の仕事」の相談をされていたとのこと。

「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

――引退した橋本さんになぜ会っている?

「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

――私物化との指摘もある。

「まったくありません」
ソニー・ミュージック社長の村松俊亮氏の経歴

ソニー・ミュージック社長の村松俊亮氏の経歴

ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、
大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役
執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、
UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。

この週刊文春の記事にファンから非難が殺到!

一般人を追い回すな!と大炎上

一般人を追い回すな!と大炎上

いつも色々と世間を騒がせている文春砲ですが、今回はちょっと違った形の炎上を呼んでいます。
「卒業して一般人に戻った橋本奈々未を追い回すな!」と、彼女のファンが文春のTwitterに突撃して大騒ぎになっているのです。

「文春砲(文春くん公式)」のアカウント (@bunshunho2386)がそれらの速報記事を紹介しているのだが、橋本奈々未さんのスクープを紹介したツイートには批判が殺到している模様である。
「一般人になった彼女をこれ以上つきまとわないでください」
「最低だな もう一般人なんだぞ」
「相手はもう一般人だぞ 彼女のプライベート晒すなよ」
「ななみんに付きまとわないで下さい。一般人を追い回してなんになるんですか?」

といったような、今年2月20日にグループを卒業し芸能界を引退した橋本さんは一般人なのに……という意見が数多く寄せられていた。

週刊文春の報道は許されるのか?

卒業したアイドルは一般人なのか

卒業したアイドルは一般人なのか

橋本は芸能界を引退したんだからもう公人じゃないよな?
いいのかアレ
橋本奈々美より相手の方が芸能界に影響有るくらいスクープだろ?
一般人と付き合うならニュースにならないのに
橋本奈々未がオッサンと、じゃなくて

ソニーの取締役が元アイドルと、というニュースだから
記事のタイトルも橋本奈々美の名前だけ出て相手の男の名前は出てない
明らかに一般人の橋本奈々美をメインにしてる
橋本奈々未は今でもほぼ芸能人?

橋本奈々未は今でもほぼ芸能人?

一般人と言っても卒業後に写真集出してばかりでまだそれで飯食ってるし無理ある
芸能界は一度入ったら辞めても一生晒し者になるんよ
そのくらい親が教えてあげればいいのにね
一度芸能人になった以上は無理
一般人と言いはるならDVDなども全てモザイクかけろ
卒業してから写真集出したのに一般人とかアホか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 380 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 633 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 240 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 454 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 413 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 744 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 333 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 507 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 368 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 357 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 825 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 729 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 559 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 334 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);