スポンサードリンク

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めは?

佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

名前:佐藤ありさ(さとうありさ)
愛称:ありさ・あーりー
生年月日:1988年9月20日
出身地:北海道、千葉県
血液型:A型
デビュー:2005年
事務所:スターダストプロモーション

佐藤 ありさ(さとう ありさ、1988年9月20日 - )は、日本のファッションモデル・タレント・お天気キャスター。
2005年「ミスセブンティーン2005」のグランプリに選ばれる

2005年「ミスセブンティーン2005」のグランプリに選ばれる

雑誌「Seventeen」の専属モデルとしての活動がスタート。

2007年、「Seventeen」で初表紙

2007年、「Seventeen」で初表紙

その後、2008年3月1日号では、初の単独表紙に選ばれています。

2008年、「LOVE17」でドラマ初出演にして初主演

2008年、「LOVE17」でドラマ初出演にして初主演

出演者はほかに大東俊介、若林正恭、古坂大魔王など。

2010年、「non-no」の専属モデルに

2010年、「non-no」の専属モデルに

同時に「Seventeen」の専属モデルを卒業しています。

2010年から「Going!」のお天気キャスターを担当

2010年から「Going!」のお天気キャスターを担当

2010年4月から2015年3月まで『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演していた。また、2011年の6月に発表された『第7回好きなお天気キャスターランキング』で9位にランクインした[7][8]。
2014年、「non-no」を卒業

2014年、「non-no」を卒業

2014年、「MORE」の専属モデルに

2014年、「MORE」の専属モデルに

non-noの卒業とともにMOREに加入しています。

モデルの佐藤ありさが、 27日発売のファッション誌「MORE」4月号から同誌専属モデルとして活動することを発表。あわせて同号から3号連続でカバーを飾ることが決定した。

長谷部誠のプロフィール

元サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠

元サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠

名前:長谷部誠(はせべまこと)
生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
身長:180cm
体重:73kg

長谷部 誠(はせべ まこと、1984年〈昭和59年〉1月18日 - )は、日本のプロサッカー選手。静岡県藤枝市出身。ポジションは、ミッドフィールダー、ディフェンダー。ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属。元日本代表。
2006年から代表引退を発表した2018年まで日本代表に選ばれ続け、キャプテンとしてワールドカップに3度出場(2010年・2014年・2018年)。キャプテンとして出場した代表での試合数は81試合で、日本代表歴代1位。また、ブンデスリーガ(ドイツ1部リーグ)におけるアジア人最多出場記録を持っている。
長谷部誠はドイツのフランクフルトで活躍中

長谷部誠はドイツのフランクフルトで活躍中

日本代表ではボランチとして起用されることが多かったのですが、フランクフルトではリベロとして出場しています。

3月5日、第25節のフライブルク戦では奥寺康彦が保持していたブンデスリーガにおいて日本人最多出場記録を更新した。
2002年、浦和レッズでプロデビュー

2002年、浦和レッズでプロデビュー

浦和レッズでは2002シーズンから2007シーズンまで在籍。
149試合に出場して12得点をあげています。

2008年、ドイツ・ヴォルフスブルクに移籍

2008年、ドイツ・ヴォルフスブルクに移籍

長谷部誠にとって、はじめての海外挑戦。
2008年から2013年まで、実に6シーズンをヴォルフスブルクでプレーしています。

135試合に出場して5得点をあげています。

2013年、ニュルンベルクに移籍

2013年、ニュルンベルクに移籍

ヴォルフスブルクと同様、ドイツのニュルンベルクに移籍。

長谷部誠は怪我に泣き、出場機会が少なかっただけでなく、チームは2部に降格してしまいました。

2014年、ドイツ・フランクフルトに移籍

2014年、ドイツ・フランクフルトに移籍

2019年にはドイツのサッカー専門誌「kicker」選出のシーズンベスト11と、欧州サッカー連盟(UEFA)が選ぶヨーロッパリーグの優秀選手に選出されました。

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めは?

【馴れ初め】そもそもの出会いは「non-no」

【馴れ初め】そもそもの出会いは「non-no」

佐藤ありさが「non-no」で連載していた「佐藤ありさのSports Fun❤」。2010年12月号のゲストは長谷部誠でした。

これこそが2人にとってはじめての出会い。
ちなみに、もともと佐藤ありさは長谷部誠の大ファンだったそうです。つまり……佐藤ありさの方からアプローチをかけたのでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21092 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11099 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5009 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10182 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9769 view

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4678 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7165 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 23809 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 715 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6503 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、最近は「干された?」「消えた?」と噂…

geinou_otaku / 15402 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16278 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16416 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);