スポンサードリンク

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めは?

佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

名前:佐藤ありさ(さとうありさ)
愛称:ありさ・あーりー
生年月日:1988年9月20日
出身地:北海道、千葉県
血液型:A型
デビュー:2005年
事務所:スターダストプロモーション

佐藤 ありさ(さとう ありさ、1988年9月20日 - )は、日本のファッションモデル・タレント・お天気キャスター。
2005年「ミスセブンティーン2005」のグランプリに選ばれる

2005年「ミスセブンティーン2005」のグランプリに選ばれる

雑誌「Seventeen」の専属モデルとしての活動がスタート。

2007年、「Seventeen」で初表紙

2007年、「Seventeen」で初表紙

その後、2008年3月1日号では、初の単独表紙に選ばれています。

2008年、「LOVE17」でドラマ初出演にして初主演

2008年、「LOVE17」でドラマ初出演にして初主演

出演者はほかに大東俊介、若林正恭、古坂大魔王など。

2010年、「non-no」の専属モデルに

2010年、「non-no」の専属モデルに

同時に「Seventeen」の専属モデルを卒業しています。

2010年から「Going!」のお天気キャスターを担当

2010年から「Going!」のお天気キャスターを担当

2010年4月から2015年3月まで『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演していた。また、2011年の6月に発表された『第7回好きなお天気キャスターランキング』で9位にランクインした[7][8]。
2014年、「non-no」を卒業

2014年、「non-no」を卒業

2014年、「MORE」の専属モデルに

2014年、「MORE」の専属モデルに

non-noの卒業とともにMOREに加入しています。

モデルの佐藤ありさが、 27日発売のファッション誌「MORE」4月号から同誌専属モデルとして活動することを発表。あわせて同号から3号連続でカバーを飾ることが決定した。

長谷部誠のプロフィール

元サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠

元サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠

名前:長谷部誠(はせべまこと)
生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
身長:180cm
体重:73kg

長谷部 誠(はせべ まこと、1984年〈昭和59年〉1月18日 - )は、日本のプロサッカー選手。静岡県藤枝市出身。ポジションは、ミッドフィールダー、ディフェンダー。ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属。元日本代表。
2006年から代表引退を発表した2018年まで日本代表に選ばれ続け、キャプテンとしてワールドカップに3度出場(2010年・2014年・2018年)。キャプテンとして出場した代表での試合数は81試合で、日本代表歴代1位。また、ブンデスリーガ(ドイツ1部リーグ)におけるアジア人最多出場記録を持っている。
長谷部誠はドイツのフランクフルトで活躍中

長谷部誠はドイツのフランクフルトで活躍中

日本代表ではボランチとして起用されることが多かったのですが、フランクフルトではリベロとして出場しています。

3月5日、第25節のフライブルク戦では奥寺康彦が保持していたブンデスリーガにおいて日本人最多出場記録を更新した。
2002年、浦和レッズでプロデビュー

2002年、浦和レッズでプロデビュー

浦和レッズでは2002シーズンから2007シーズンまで在籍。
149試合に出場して12得点をあげています。

2008年、ドイツ・ヴォルフスブルクに移籍

2008年、ドイツ・ヴォルフスブルクに移籍

長谷部誠にとって、はじめての海外挑戦。
2008年から2013年まで、実に6シーズンをヴォルフスブルクでプレーしています。

135試合に出場して5得点をあげています。

2013年、ニュルンベルクに移籍

2013年、ニュルンベルクに移籍

ヴォルフスブルクと同様、ドイツのニュルンベルクに移籍。

長谷部誠は怪我に泣き、出場機会が少なかっただけでなく、チームは2部に降格してしまいました。

2014年、ドイツ・フランクフルトに移籍

2014年、ドイツ・フランクフルトに移籍

2019年にはドイツのサッカー専門誌「kicker」選出のシーズンベスト11と、欧州サッカー連盟(UEFA)が選ぶヨーロッパリーグの優秀選手に選出されました。

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めは?

【馴れ初め】そもそもの出会いは「non-no」

【馴れ初め】そもそもの出会いは「non-no」

佐藤ありさが「non-no」で連載していた「佐藤ありさのSports Fun❤」。2010年12月号のゲストは長谷部誠でした。

これこそが2人にとってはじめての出会い。
ちなみに、もともと佐藤ありさは長谷部誠の大ファンだったそうです。つまり……佐藤ありさの方からアプローチをかけたのでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4851 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 8086 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13633 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6311 view

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 27794 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15667 view

西山茉希の昔のデブ時のダイエット方法!身長や体重も総まとめ

西山茉希の身長と体重はさすがモデルさん!といった体型ですよね。しかし彼女にも黒歴史と言われるデブ時代があった…

マギー / 10391 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7506 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 397877 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5123 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32940 view

モデル紗蘭の本名は?かわいくない&ゴリラに似ている説を徹底検証!【比較画像】

原宿系雑誌のモデルとして活躍中の紗蘭(さら)の名前やかわいくない&ゴリラに似ている説を画像をもとに検証してい…

geinou_otaku / 8849 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6656 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15382 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);