スポンサードリンク

尾崎里紗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:尾崎里紗(おざきりさ)
出身地:福岡県宮若市
生年月日:1992年11月21日
血液型:AB型
最終学歴:西南学院大学経済学部
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2015年 -

尾崎 里紗(おざき りさ、1992年11月21日[1] - )は、日本テレビ所属のアナウンサー。
福岡県宮若市出身[2]。西南学院大学経済学部[2]卒業。
尾崎里紗は日本テレビ(日テレ)のアナウンサー

尾崎里紗は日本テレビ(日テレ)のアナウンサー

2015年入社。

入社前に話題になった笹崎里菜も2015年入社

入社前に話題になった笹崎里菜も2015年入社

名前:笹崎里菜(ささざきりさ)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年4月16日
血液型:B型
最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2015年 -

笹崎は2013年9月に日本テレビが行った「アナウンスフォーラム」という名称のセミナーに複数回に渡って参加しており、その場において今後他社への就職活動をしないことを条件に2015年度入社の内定通知を受けた[12]。しかし、内定が確定した後の2014年3月に、自身が過去に母親の知人が経営するクラブにおいてホステスとしてアルバイトをしていた事実を日本テレビの人事担当者に申し出たところ、5月に入り「アナウンサーには高い清廉性が求められており、過去の経歴に傷のあるアナウンサーを使える番組はない」ことや「アルバイト歴を隠したことは内定時の虚偽申告」であることを理由に人事局長名で内定を取り消した[13][14]。これに対し笹崎は「ホステスに清廉性がないという主張は偏見」と反論したが日テレ側は受け入れず、また裁判所が内定の有効性を認める仮処分を出した場合でも従わない意向を示したため、「就活の機会を奪ったうえで内定が取り消されるのは許されない」として労働契約上の地位の有効性を認め日本テレビ側を2014年11月に東京地方裁判所に提訴した。裁判は当初日本テレビ側は原告側への請求棄却を求め全面的に争う構えを見せたが[15]、2015年に入ると日テレ側が態度を軟化させ、1月に東京地裁が和解を勧告[16]。両社ともこれを受け入れ、笹崎は2015年4月に日本テレビに入社した。
平松修造も2015年入社のアナウンサー

平松修造も2015年入社のアナウンサー

名前:平松修造(ひらまつしゅうぞう)
出身地:兵庫県神戸市(出生は大阪府)
生年月日:1992年9月
血液型:A型
最終学歴:法政大学経営学部
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2015年 -

平松 修造(ひらまつ しゅうぞう、1992年9月 - )は、日本テレビ所属のアナウンサー。
2015年9月から「ZIP!」に出演

2015年9月から「ZIP!」に出演

水曜フィールドキャスターとして加入しています。

尾崎里紗アナはバラエティ番組にも出演中

尾崎里紗アナはバラエティ番組にも出演中

「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」にアシスタントとして出演中。

なお、過去には「誰だって波瀾爆笑」「今夜くらべてみました ゴールデン初回2時間SP」にも出演歴あり。

尾崎里紗はモノノフとしても有名

尾崎里紗はモノノフとしても有名

ももいろクローバーZの大ファン(モノノフ)で、推しメンに有安杏果を挙げている[6]。

尾崎里紗の身長や体重は? 太った?

尾崎里紗の身長は154センチ

尾崎里紗の身長は154センチ

同期の2人と並ぶと一番小さい尾崎里紗アナ

同期の2人と並ぶと一番小さい尾崎里紗アナ

なお、笹崎里菜アナの身長は160センチ。

元AKB・板野友美も身長154センチ

元AKB・板野友美も身長154センチ

【板野友美のプロフィール】
名前:板野友美(いたのともみ)
愛称:ともちん、ともちゃん
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。
尾崎里紗アナの体重は45キロ前後

尾崎里紗アナの体重は45キロ前後

尾崎里紗アナの身長は154センチなので、標準体重が51.1キロ、理想体重が47.4キロ、モデル体重が42.6キロ。

理想体重よりは軽い計算……ですが、最近太ったと話題ですよね。

太ったと話題になっている尾崎里紗アナ

太ったと話題になっている尾崎里紗アナ

確かに、二の腕あたりを見ると、決して痩せているとは言えませんね。

入社した当初の尾崎里紗アナ

入社した当初の尾崎里紗アナ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 510 view

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 135 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 1912 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 581 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 206 view

【カトパン】加藤綾子の歴代彼氏・結婚した旦那を総まとめ

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、綺麗で可愛いだけに熱愛報道されてきた歴代彼氏がスゴイ方たちば…

nhashimoto / 234 view

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 335 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 257 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 978 view

丸岡いずみの歯は矯正?顔変わった?昔と現在の画像で比較検証!

丸岡いずみアナの歯が昔と違うとネット上がざわつく事態となっています。矯正失敗!?顔が変わった!昔の方がいい!…

マギー / 290 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 194 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 206 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 304 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);