スポンサードリンク

尾崎里紗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:尾崎里紗(おざきりさ)
出身地:福岡県宮若市
生年月日:1992年11月21日
血液型:AB型
最終学歴:西南学院大学経済学部
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2015年 -

尾崎 里紗(おざき りさ、1992年11月21日[1] - )は、日本テレビ所属のアナウンサー。
福岡県宮若市出身[2]。西南学院大学経済学部[2]卒業。
尾崎里紗は日本テレビ(日テレ)のアナウンサー

尾崎里紗は日本テレビ(日テレ)のアナウンサー

2015年入社。

入社前に話題になった笹崎里菜も2015年入社

入社前に話題になった笹崎里菜も2015年入社

名前:笹崎里菜(ささざきりさ)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年4月16日
血液型:B型
最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2015年 -

笹崎は2013年9月に日本テレビが行った「アナウンスフォーラム」という名称のセミナーに複数回に渡って参加しており、その場において今後他社への就職活動をしないことを条件に2015年度入社の内定通知を受けた[12]。しかし、内定が確定した後の2014年3月に、自身が過去に母親の知人が経営するクラブにおいてホステスとしてアルバイトをしていた事実を日本テレビの人事担当者に申し出たところ、5月に入り「アナウンサーには高い清廉性が求められており、過去の経歴に傷のあるアナウンサーを使える番組はない」ことや「アルバイト歴を隠したことは内定時の虚偽申告」であることを理由に人事局長名で内定を取り消した[13][14]。これに対し笹崎は「ホステスに清廉性がないという主張は偏見」と反論したが日テレ側は受け入れず、また裁判所が内定の有効性を認める仮処分を出した場合でも従わない意向を示したため、「就活の機会を奪ったうえで内定が取り消されるのは許されない」として労働契約上の地位の有効性を認め日本テレビ側を2014年11月に東京地方裁判所に提訴した。裁判は当初日本テレビ側は原告側への請求棄却を求め全面的に争う構えを見せたが[15]、2015年に入ると日テレ側が態度を軟化させ、1月に東京地裁が和解を勧告[16]。両社ともこれを受け入れ、笹崎は2015年4月に日本テレビに入社した。
平松修造も2015年入社のアナウンサー

平松修造も2015年入社のアナウンサー

名前:平松修造(ひらまつしゅうぞう)
出身地:兵庫県神戸市(出生は大阪府)
生年月日:1992年9月
血液型:A型
最終学歴:法政大学経営学部
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間:2015年 -

平松 修造(ひらまつ しゅうぞう、1992年9月 - )は、日本テレビ所属のアナウンサー。
2015年9月から「ZIP!」に出演

2015年9月から「ZIP!」に出演

水曜フィールドキャスターとして加入しています。

尾崎里紗アナはバラエティ番組にも出演中

尾崎里紗アナはバラエティ番組にも出演中

「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」にアシスタントとして出演中。

なお、過去には「誰だって波瀾爆笑」「今夜くらべてみました ゴールデン初回2時間SP」にも出演歴あり。

尾崎里紗はモノノフとしても有名

尾崎里紗はモノノフとしても有名

ももいろクローバーZの大ファン(モノノフ)で、推しメンに有安杏果を挙げている[6]。

尾崎里紗の身長や体重は? 太った?

尾崎里紗の身長は154センチ

尾崎里紗の身長は154センチ

同期の2人と並ぶと一番小さい尾崎里紗アナ

同期の2人と並ぶと一番小さい尾崎里紗アナ

なお、笹崎里菜アナの身長は160センチ。

元AKB・板野友美も身長154センチ

元AKB・板野友美も身長154センチ

【板野友美のプロフィール】
名前:板野友美(いたのともみ)
愛称:ともちん、ともちゃん
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。
尾崎里紗アナの体重は45キロ前後

尾崎里紗アナの体重は45キロ前後

尾崎里紗アナの身長は154センチなので、標準体重が51.1キロ、理想体重が47.4キロ、モデル体重が42.6キロ。

理想体重よりは軽い計算……ですが、最近太ったと話題ですよね。

太ったと話題になっている尾崎里紗アナ

太ったと話題になっている尾崎里紗アナ

確かに、二の腕あたりを見ると、決して痩せているとは言えませんね。

入社した当初の尾崎里紗アナ

入社した当初の尾崎里紗アナ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮澤智アナの身長や体重・美脚画像まとめ!男癖が悪いという噂も?

タレントからフジテレビアナウンサーに転身した宮澤智アナウンサーの身長や体重・美脚画像についてまとめました。ま…

マギー / 8928 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 13800 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 19299 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8587 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7771 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 35754 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 6943 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 6982 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 19939 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17097 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 14467 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2430 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3335 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 16702 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);