スポンサードリンク

木村ユリヤのプロフィール

サロンモデル・木村ユリヤ

サロンモデル・木村ユリヤ

名前:木村ユリヤ(きむらゆりや)
生年月日:2003年10月18日
出身:新潟県
所属事務所:avax

2013年、avex主催の「キラチャレ」で決勝進出

2013年、avex主催の「キラチャレ」で決勝進出

「キラチャレ」はavax groupが主催するオーディション。
3歳〜小学6年生までの男女を対象とした「キッズ部」と中学生の男女を対象とした「ジュニア部」に分かれています。また、その中でも「モデル部門」「ダンス部門」「歌部門」「エンタメなんでも部門」に分かれて選考が行われます。

2015年、サロンモデルとしての活動をスタート

2015年、サロンモデルとしての活動をスタート

木村ユリヤは、「キラチャレ」の関西大会で決勝に進出したことをきっかけにサロンモデルとしての活動をスタートさせます。

将来の夢は「Vivi」のモデルになることだそうです。

「千年に一度の逸材」として注目を浴びる

「千年に一度の逸材」として注目を浴びる

木村ユリヤはハーフ? 家族構成や両親の出身地は?

木村ユリヤはロシアと日本のハーフ

木村ユリヤはロシアと日本のハーフ

ウクライナやモンゴルなどの血が入っているという噂もありますが、真相はさだかではありません。

【家族】木村ユリヤの父親はロシア人

【家族】木村ユリヤの父親はロシア人

母親が日本人のようです。

木村ユリヤは美人4姉妹の末っ子

木村ユリヤは美人4姉妹の末っ子

右から2番目が木村ユリヤ。

「4人姉妹です。いちばん上が18歳、2番目が16歳、3番目が14歳。今日の服(ピンクのワンピース)は2番目の姉からもらいました。3番目の姉とは同じ新潟の中学に通っています。だけど、姉たちとは全然仲よくないんです(笑)」
一番上のお姉さん

一番上のお姉さん

オーストラリアに留学中ということで、この画像はもしかしたらオーストラリアから帰国したお姉さんを空港で出迎えた写真かもしれないですね。

次女と

次女と

次女のリディアさんもめっちゃ美人ですね。

木村ユリヤの身長や体重は?

木村ユリヤの身長は161センチ

木村ユリヤの身長は161センチ

この年齢の平均身長は150〜155センチくらいなので、平均よりもかなり大きいです。

木村ユリヤの身長は161センチ

木村ユリヤの身長は161センチ

小学校6年間で身長が39cmも伸びたようです。

まだまだ成長中なので、どこまで伸びるか楽しみですね。

木村ユリヤの身長は161センチ

木村ユリヤの身長は161センチ

左から3番目が木村ユリヤ。
まわりの友達と比べても抜きん出て大きいのがわかりますね。

乃木坂・白石麻衣も身長161センチ

乃木坂・白石麻衣も身長161センチ

【白石麻衣のプロフィール】
名前:白石麻衣(しらいしまい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7414 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 8429 view

佐々木希が渡部建と結婚!熱愛から入籍・子供誕生・不倫など現在までの2人まとめ

女優やモデルとして活躍している佐々木希。2015年にアンジャッシュ渡部建が彼氏として報道されましたが、その後…

geinou_otaku / 10156 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12576 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9260 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4218 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7705 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17849 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7471 view

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 11058 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 19350 view

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 14544 view

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 15666 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);