スポンサードリンク

松村沙友理のプロフィール

松村沙友理

松村沙友理

【プロフィール】
本名:松村沙友理(まつむら さゆり)
ニックネーム:さゆりん、まっつん
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164cm
合格期:1期生
選抜回数:27回

松村沙友理が路チュー写真を週刊文春に掲載されるスキャンダル

不倫路チューというアイドルとしてはありえないスキャンダル発覚!

不倫路チューというアイドルとしてはありえないスキャンダル発覚!

2014年、「週刊文春」が掲載した画像には、男性の腕をがっちり掴んだ松村沙友理の姿が。

集英社に務める編集者との不倫路チュー写真が世間を賑わせました。

AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。

写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。

ソース
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4437
松村沙友理がしっかり相手の腕を掴んでいます・・・

松村沙友理がしっかり相手の腕を掴んでいます・・・

相手には妻子が・・・

相手には妻子が・・・

お相手の名前も特定されています。

集英社のヤングジャンプ編集部員で佐井慶英さんという方との噂です。

なお既婚者ということですので、つまり不倫になってしまいますね。

相手方の男性は、集英社が発行する『ヤングジャンプ』の元編集者で、現在は同社の別部署につとめているという。

スクープの模様は文春およびWEBをご覧頂きたいのだが、「いわば商品に手を出した」この編集者の恋愛観は興味深い。

この編集者は名作漫画『夜王』の後継作品である『華と修羅』という名作や、『嘘喰い』、本宮ひろ志先生の『幕末紅蓮隊』の担当をしていました。 若いながらも敏腕として知られていた」(週刊誌記者)

またこの編集者氏は『夜王』の後期にも関わっていたと言われており、だとすれば、同作品に登場する冷酷刑事・霧崎のあの言葉にも関わっていたり… いや、それだけはあって欲しくない!というのが多くの乃木坂ファンの願いのはず。

不倫騒動を起こした編集者氏は、30代前半のイケメンで年収はかるく1000万超え。合コンなどでももてもてだったという。またそんな“オラオラ”の一面、「女性を口説くときは、理詰めで洗脳するように、言葉で相手をトロンとさせるタイプ。さすが漫画誌の編集者という感じ」(女性漫画家)
不倫騒動の一部始終①

不倫騒動の一部始終①

佐井さんが耳元で何かを囁いているようですね。

この写真を見ただけでも、二人の親密さが伝わってきます。

不倫騒動の一部始終②

不倫騒動の一部始終②

松村沙友理が佐井さんの手を引っ張ってリードしているように見えますね。

不倫騒動の一部始終③

不倫騒動の一部始終③

熱い抱擁中のお二人。

佐井さんがニヤけているのが分かりますが、そりゃアイドルを抱擁したらニヤケルのも致し方ないかw

不倫騒動の一部始終④

不倫騒動の一部始終④

じーーーーっと見つめ合う二人。

不倫騒動の一部始終⑤

不倫騒動の一部始終⑤

そして噂の路チューの最チュー。

不倫騒動の一部始終⑥

不倫騒動の一部始終⑥

佐井さんが腰に手をやり、それに答えて松村沙友理は佐井さんをギュ♡

不倫騒動の一部始終⑦

不倫騒動の一部始終⑦

後ろ姿で見えませんが、おそらくスッキリとした表情でお別れしているんでしょうね。

不倫騒動の一部始終⑧

不倫騒動の一部始終⑧

そしてこちらは公園での座りチュー写真。

二人ともチューが好きなんですねw

松村沙友理が報道を受けて謝罪

乃木坂46の松村沙友理(22)が、自身の不倫報道について涙で謝罪、説明した。文化放送のラジオ番組「レコメン!」の生放送に出演した。

この日発売の「週刊文春」で、集英社に務める妻子ある編集者と複数回デートし、松村の自宅の前で抱き合ってキスする様子などをキャッチされていた。

番組中盤、生駒里奈(18)から「ここで、松村沙友理からみなさんにお伝えすることがあります」と促され、松村 は
「まず、ここでお時間いただけたこと、本当にありがとうございます。乃木坂の松村沙友理です」
と切り出し、話し 出した。

「あの、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます。うう…。 書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。(深呼吸)こ の件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申 し訳なく思っています。本当にすみませんでした」

さらに、編集者との出会いの経緯も明かした。

「この記事に書かれている相手の方は、全然、お仕事で知り合った方ではなくて、私が、いろいろと悩んでいる煮詰 まってしまっている時に、町中で声をかけられて…。普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど、その時はお食事に 行きました。会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは本当に全くありません」

また、「路チュー」写真についても、泣きながら説明した。

「この記事に掲載されている、写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔って しまい、あらためて写真を見ると、なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません」

また、編集者に妻子があることについても言及した。

「実は、その方とお会いするときは、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こう の方に家庭があることも知りませんでした。ですが、今となっては、このような記事が出てしまい、相手のご家族の方 にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知ら
ないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています」

最後に、あらためて謝罪した。

「この件で、多くのみなさんに、ご迷惑をおかけしたことを、おわびいたします。本当にすみませんでした、今はも う、本当に、申し訳ないという気持ちでいっぱいです」

【放送事故】 乃木坂46 松村沙友理 路チュー騒動 号泣謝罪会見 ナンパされた男とキス AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - YouTube

出典:YouTube

動画

【悲報】スキャンダル後、松村沙友理がぼっちすぎる

明らかにぼっち

明らかにぼっち

みんなそれぞれメンバーの誰かしらと会話を楽しんでいる中、中央でぽつんとぼっち中の松村沙友理w

これはアウトでしょw

何だか寂しそうにも見えます

何だか寂しそうにも見えます

Mステに出演した時もこのようにお一人様w

ハブられてるの・・・?

ハブられてるの・・・?

表情やポーズも明らかに他のメンバーとは違うのが分かりますよねw

全く輪に入れていないさゆりんご

全く輪に入れていないさゆりんご

楽屋でもご覧のようにぼっち状態。

机とおしゃべりでもしているのでしょうかw?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 1106 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2022年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 5067 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 2221 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 1114 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 2513 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 2150 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 4223 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 829 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 2888 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 1651 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 572 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 2231 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 974 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 930 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング