スポンサードリンク

井上真央さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:井上 真央
生年月日:1987年1月9日
出生地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1992年 -
活動内容
2005年:『花より男子』
2011年:『おひさま』
2015年:『花燃ゆ』
事務所:アン・ヌフ

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『キッズ・ウォー』シリーズ
『花より男子』シリーズ
『獣医ドリトル』
『おひさま』
『花燃ゆ』
映画
『花より男子F』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『八日目の蝉』
『永遠の0』
『白ゆき姫殺人事件』

花より男子で主演を務める

花より男子で主演を務める

2004年に、大学進学に向け学業に専念するため芸能活動を一時休止しますが、復帰後に『花より男子』で連続ドラマ初主演を務めます。同作は『花より男子2』(2007年)、映画版の『花より男子F』(2008年)と続く人気シリーズとなり、大人の女優さんへと成長しました。気が強く純粋な役柄は交換も持てましたよね!!

キッズウォーに出演

キッズウォーに出演

井上真央さんといえば、1999年から2003年にかけて昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズですよね。正義感溢れる少女・今井茜を演じて注目を集めましたよね。「ざけんじゃねー!」という決め台詞もキレがありましたよね!!男っぽい役も似合っていました!

子役から活動していた井上真央さん

子役から活動していた井上真央さん

井上真央さんは、4歳の時母親の薦めで劇団東俳に入り、5歳から子役として活動をスタートさせました。デビュー作は『真夏の刑事』。パトカーにはねられて死んでしまう子供の役。その後、『藏』で松たか子の幼少時代や「三井のリハウス」のCMで池脇千鶴の妹役を演じていました。面影があって、そのまま成長したという感じですね!!

朝の連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを務める

朝の連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを務める

2011年、連続テレビ小説『おひさま』でヒロインを演じました。また、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めました。一気に国民的女優となりましたね。やはり、朝ドラは若手女優の登竜門なんですね!!

2011年、連続テレビ小説『おひさま』(NHK)でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めた。また同年公開の『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した。
2014年、劇場版アニメ『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』で声優に初挑戦[5]。
2015年、『花燃ゆ』(NHK)で大河ドラマ初主演[6]。
2016年、セブンス・アヴェニューからアン・ヌフ(岸部一徳らが所属)へ移籍[1]。

松本潤さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1983年8月30日
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『金田一少年の事件簿』(2001年)
『ごくせん』(2002年)
『花より男子』(2005年)
『花より男子2』(2007年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年)
『ラッキーセブンSP』(2013年)
『はじまりの歌』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)
『99.9 -刑事専門弁護士-』(2016年)

映画
『僕は妹に恋をする』(2007年)
『隠し砦の三悪人』(2008年)
『花より男子F ファィナル』(2008年)
『陽だまりの彼女』(2013年

アイドルグループ嵐としてデビュー

アイドルグループ嵐としてデビュー

松本潤さんは、1999年9月15日に「嵐」としてデビュー。1999年11月3日に、「A・RA・SHI」でCDデビューしました。とっても可愛らしいですね!!

ドラマごくせんでブレイク

ドラマごくせんでブレイク

松本潤さんは、ドラマごくせんに出演しブレイクを果たしました!!不良役はとてもはまり役でしたよね!!この作品で、松本潤さんの知名度は一気に上昇しました!!

ドラマ『花より男子』シリーズに出演し大ブレイク!!

ドラマ『花より男子』シリーズに出演し大ブレイク!!

松本潤さんは、ドラマ『ごくせん』シリーズに出演し、大ブレイクを果たしました。今や国民的アイドルグループ嵐も、この作品で主題歌を担当していて、知名度が上昇しましたよね!!俺様という言葉が流行ったのも、このドラマでしたね。

2010年7月19日よりフジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に主演。嵐では初の月9枠主演、出演となる。
2012年1月16日よりドラマ『ラッキーセブン』で月9枠2度目の主演、出演となった。
2013年10月12日、映画『陽だまりの彼女』に主演。『花より男子ファイナル』以来5年ぶりの映画出演となった。
2014年 1月13日よりドラマ『失恋ショコラティエ』で月9枠3度目の主演、出演となった。
2016年4月17日よりドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』で日曜劇場枠初主演。

井上真央さんと松本潤さんの熱愛のこれまで

二人の出会いは『花より男子』で共演!

二人の出会いは『花より男子』で共演!

二人は、ドラマ『花より男子』で共演し、交際に発展しました。花より男子で共演した小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さんとの5人は、とっても仲良しだそうですね!!今でもみんなでご飯を食べる仲だそうですね!!

ペアルックも多数!!

ペアルックも多数!!

これまでツーショットは撮られていないものの、ペアルックは多数目撃されています!!ベルトや靴など、お揃いのものがたくさんありますね!!最初はお友達なのでは?と言われていましたが、ここまでペアルックが揃うと交際されているのでしょね。

指輪もお揃い!

指輪もお揃い!

二人の指輪もお揃いでペアリングをしていることも話題になりましたね!!しかも、同じ人差し指にされていますね!!ラブラブなカップルなのでしょうね!!

通称『真央潤』ファンも多い

通称『真央潤』ファンも多い

嵐ファンは普通、メンバーの熱愛が出ると叩きまくることが多いですが、二人の仲はファンも公認されているようです。むしろ、真央潤ファンもいるほどなんです!!ここまで公認になるのもすごいですよね!!

井上真央さんと松本潤さんの破局説

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23694 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8025 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2451 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9224 view

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 49891 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9288 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 114 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 13753 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 47732 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25327 view

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 31230 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14486 view

菅野美穂と堺雅人の子供情報!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

大人気女優の菅野美穂さんと、大人気俳優の堺雅人さん。ビッグカップルが誕生したと、結婚報道のとき話題になりまし…

kii428 / 9890 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);