スポンサードリンク

石橋杏奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:石橋 杏奈
生年月日:1992年7月12日
出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年 -
事務所:ホリプロ

主な作品

主な作品

映画
『きみの友だち』
『泥棒役者』
テレビドラマ
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』
『きみが心に棲みついた』
『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』
バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得

石橋杏奈さんは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し芸能界入りを果たしました。応募総数は3万人を超えていました!グランプリを取っただけあって、とってもかわいいですよね!!

グラビアでも活躍

グラビアでも活躍

石橋杏奈さんは、グラビアでも活躍されています。とってもスタイルがいいですよね!!細すぎずメリハリのあるスタイルは、女性の憧れでもありますよね!!とってもかわいらしいです。

身長162 cm。血液型はA型。岡垣町で生まれ育ち、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県でも過ごす。その後、小学3年生からデビューする中学2年生までを再び岡垣町で過ごした。プロ野球は福岡ソフトバンクホークスの大ファンである。1999年のダイエー時代からのファンで、子供の頃は城島健司と秋山幸二のファンだった。ホークスファンだが北海道日本ハムファイターズの中村勝のファンでもある。座右の銘は「全力投球」。兄弟は兄と弟がいる。好きな女優は小林涼子。目標としている女優は綾瀬はるか。上京する前に通っていた中学校では、放送部に所属していた。性格はマイペースだと述べている。趣味は韓国ドラマを観ること、料理、散歩、音楽鑑賞など。

石橋杏奈さんの実家の家族について

石橋杏奈さんの家族構成

石橋杏奈さんの家族構成

石橋杏奈さんの実家の家族構成は、父・母・兄・本人・弟の5人家族で、3人兄弟です。石橋杏奈さんは、第二子で、長女なんですね。一人娘なので、可愛がられているでしょうね。お兄さんも弟さんもイケメンそうですね。

石橋杏奈さんと兄のツーショット

石橋杏奈さんと兄のツーショット

石橋杏奈さんは、自身のブログでお兄さんとのツーショットを投稿されていました。やはりとてもかっこいいですよね!!目もぱっちりされていて似ていらっしゃいますね。

野球好きな石橋杏奈さん

野球好きな石橋杏奈さん

石橋杏奈さんは、大の野球好きで知られています。その野球好きは兄と弟の影響らしいですね。川で一緒に遊んでいたほど、大の仲良しだったそうですよ!!

石橋杏奈さんの父が逮捕!?

石橋杏奈さんの父が逮捕って?

石橋杏奈さんの父が逮捕って?

検索エンジンに石橋杏奈と入力すると、父逮捕と出てきますよね。一体これはどういうことなんでしょうか?真相を検証してみました!!

父逮捕はデマ!!きっかけは一日警察署長!

父逮捕はデマ!!きっかけは一日警察署長!

父が逮捕されたというこは、根っからのデマなようです。石橋杏奈さんが、渋谷区の一日警察署長を務めた際、制服姿が可愛すぎる!!逮捕されたい!というファンの声が広がり、逮捕というワードが出てきたようですね。

NHK連続テレビ小説「おひさま」に石井ケイコ役でレギュラー出演している女優・石橋杏奈(19)が18日、渋谷警察署の一日警察署長に就任。多くの人が行き交うハチ公前広場で行われた「秋の全国交通安全運動」キャンペーンイベントに登場した。石橋は、警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんと一緒に、交通ルールを題材にした「○×クイズ」やトークショーを行った。車の乗車時における、全席シートベルト着用の推進理由「衝突時、後部座席の人が社外に投げ出されたり、全席の人に体でぶつかって、怪我をさせる要因になる危険性があるから」という説明に大きく頷いていた。「仕事で車を使うことが多い。怪我をしたり、させたりすると周りの人に迷惑がかかる。事故防止のために、普段から気をつけていること(後部座席でもシートベルト着用)をこれからも意識したい」と話していた。
警察の制服を着た石橋杏奈さんの全身

警察の制服を着た石橋杏奈さんの全身

こちらが石橋杏奈さんの制服姿です。とっても可愛らしいですよね!!逮捕されたいといってしまうのも頷けます。本物の制服らしいですね。ファンは大喜びだったそうですよ。

石橋杏奈さんの父は石橋貴明さん!?

石橋貴明さんとは

石橋貴明さんとは

本名:石橋貴明
ニックネーム:タカさん、バシタカ
生年月日:1961年10月22日
出身地:東京都板橋区成増
血液型:A型
身長:182cm
最終学歴:帝京高等学校
出身:お笑いスター誕生
コンビ名:とんねるず
トリオ名:矢島美容室
グループ名:野猿
相方:木梨憲武
芸風:漫才・コント
事務所:アライバル
活動時期:1980年 -
同期:コロッケ・小柳トム
他の活動:歌手、俳優、作詞家
親族:石橋穂乃香(実娘)

父親が石橋貴明さんというのはデマ!!

父親が石橋貴明さんというのはデマ!!

父親が石橋貴明さんというのはデマです!どこからそんな情報が出てきたのかは謎ですが、苗字が同じだけなようですね。

石橋杏奈さんが楽天・松井裕樹投手と結婚

結婚を発表!

結婚を発表!

2018年12月、石橋杏奈さんがプロ野球選手の松井裕樹さんと結婚したことを発表されました!松井裕樹さんは石橋杏奈さんの3歳年下で、2014年から東北楽天ゴールデンイーグルスの投手として活躍されています。

石橋は「私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしました」と報告。「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ、傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と誓った。
松井裕樹さんプロフィール

松井裕樹さんプロフィール

出身地:神奈川県横浜市青葉区
生年月日:1995年10月30日
身長:174cm
体重:74 kg
ポジション:投手
プロ入り:2013年 ドラフト1位

交際期間は約一年半

交際期間は約一年半

石橋杏奈さんと松井裕樹さんは、2017年6月に友人を介して出会い、翌月ディズニーデートをした後に松井さんから告白し交際に発展したそうです。松井裕樹さんが仙台在住のため遠距離恋愛が続いていましたが、2018年に入ってから松井裕樹さんが思い出のディズニーランドホテルでプロポーズ!2018年12月の初めにハワイで挙式し、同月13日に婚姻届を提出したとのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8816 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17848 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8502 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9164 view

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7569 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 62156 view

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 17204 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11823 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 480 view

森昌子と森進一の離婚原因は3つ?馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

森昌子さん・森進一さんは1986年に結婚しましたが、馴れ初めが気になります!また、2005年に離婚しています…

ririto / 13818 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9386 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 29128 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19505 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 15031 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);