スポンサードリンク

石橋杏奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:石橋 杏奈
生年月日:1992年7月12日
出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年 -
事務所:ホリプロ

主な作品

主な作品

映画
『きみの友だち』
テレビドラマ
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』
『きみが心に棲みついた』
『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』
バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

石橋杏奈さんは、2006年に第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞しました!そのルックスから「正統派」「清純派」といわれるようになりました。

セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

2008年から2011年3月まで、雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍されていました。やはり、人気女優の登竜門ですね!!

2006年、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し、芸能界入り[1]。インタビューに「うれしいばい」と博多弁で答えた。以後そのルックスから「正統派」「清純派」と評される。
2007年、主演ドラマ『失踪HOLIDAY』(テレビ朝日)で女優デビュー。2008年、『きみの友だち』で映画初出演にして初主演[6]。この作品で第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。
2008年から2011年3月まで、雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとして活動。
2012年からは『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(NHK)でコントにも挑戦中。映画やドラマ以外にも活動の場を広げている。

星野源さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年1月28日
出生地:埼玉県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家
活動期間:2000年 -
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

主な作品

主な作品

映画
『箱入り息子の恋』
『地獄でなぜ悪い』
『引っ越し大名!』
『罪の声』
テレビドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』
『プラージュ〜訳ありばかりのシェアハウス〜』
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』
『MIU404』
バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』
ラジオ
『星野源のオールナイトニッポン』

主な音楽作品

主な音楽作品

くだらないの中に
エピソード
夢の外へ
知らない
地獄でなぜ悪い
SUN

Family Song
ドラえもん
喜劇

受賞歴

受賞歴

第37回日本アカデミー賞 - 新人俳優賞
第68回毎日映画コンクール - スポニチグランプリ新人賞
第35回ヨコハマ映画祭 - 最優秀新人賞
第5回TAMA映画賞 - 最優秀新進男優賞
第23回日本映画批評家大賞 - 新人賞・南俊子賞
第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 - 助演男優賞
2017年 エランドール賞・新人賞
第91回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 - 助演男優賞
音楽活動に関する賞第4回CDショップ大賞 - 準大賞
第7回CDショップ大賞 - ライブ映像賞『STRANGER IN BUDOKAN』
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS - BEST MALE ARTIS
第8回CDショップ大賞 - 大賞
第91回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 -
第31回日本ゴールドディスク大賞 -
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS - VIDEO OF THE YEAR など

ドラマ『逃げ恥』で大ブレイクを果たす

ドラマ『逃げ恥』で大ブレイクを果たす

星野源さんは、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に新垣結衣さんの恋人役で出演し、大ブレイクを果たしました。また、主題歌であった『恋』も社会現象になるほどの話題に。恋ダンスと呼ばれるダンスは、日本中で人気になりました。

石橋杏奈さんと星野源さんが熱愛!?

出会いは、NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

出会いは、NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

二人の出会いは、NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で共演したことがきっかけです。この番組で仲が良く見えることから、付き合っているのではないか?という噂になりました。

しかし、確かな証拠はなし

しかし、確かな証拠はなし

二人が共演しているコント番組で仲がよさそうという理由だけで熱愛の噂が出たようですね。これはガセネタに限りなく近いとおもわれます。ツーショットなどもなく、そもそも付き合っているという噂はデマだと思われます。

石橋杏奈さんのラップを絶賛した星野源さん

石橋杏奈さんのラップを絶賛した星野源さん

番組内で、石橋杏奈さんの特技の高速ラップ披露した際、星野源さんが絶賛したことから、付き合っているのではという噂も流れました。こんなことで熱愛を噂されてしまうなんて、芸能人は大変ですよね。交際はしていませんが、仲はよさそうでしたね。

石橋杏奈さんが楽天・松井裕樹選手と結婚!

2018年12月に結婚した石橋杏奈さんと松井裕樹さん

2018年12月に結婚した石橋杏奈さんと松井裕樹さん

2018年12月、石橋杏奈さんとプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんが結婚を発表しました。

2017年6月に友人を介して知り合い、その後交際へと発展したようです。

プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が、きょう13日に結婚した。石橋はインスタグラムを通じて報告し「これからは夫婦として、どんなときも手を取りあい、思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにした。

 石橋は「私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしました」と報告。「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ、傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と誓った。
 2人は2017年6月に友人を介して知り合い、その後、交際に発展。今月初旬、ハワイで挙式し、きょう13日に都内区役所に2人で婚姻届を提出した。所属事務所によると、石橋は引退することなく、仕事と家庭を両立していく。

石橋杏奈さんと松井裕樹選手の間に2人の子供が誕生

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 3474 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 1916 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6552 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 389 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 22901 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6514 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 20866 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 33481 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9446 view

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8495 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 306 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 19514 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6792 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);