スポンサードリンク

東京女子流とは

東京女子流

東京女子流

東京女子流(とうきょうじょしりゅう、英: TOKYO GIRLS' STYLE)は、日本のガールズ・ダンス&ボーカルグループである。所属事務所はエイベックス・マネジメント、レーベルはavex trax。

2010年1月

2010年1月

AVEXが約7年ぶりに新しいガールズグループを結成すること、そしてその詳細は2010年1月1日まで明らかにされないことが発表されました。
当時少女時代をAVEXで出す話があったが、頓挫してしまい、そのことで外部のタレントをマネジメントすることの影響、特に事業的に影響(上場企業として売上の見込みが立てづらい)が大きいと感じたのをきっかけに、自前で作ろうとなり、それが女子流ができるきっかけになりました。

初期メンバーは5人

初期メンバーは5人

東京女子流の初期メンバーは5人でした。

2015年に小西彩乃が脱退

2015年に小西彩乃が脱退

ガールズグループ「東京女子流」を卒業、芸能界も引退する小西彩乃(左)
+ 拡大する
 5人組アイドルグループ、東京女子流の小西彩乃(18)がグループを卒業し、芸能界も引退することがわかった。

 小西は10年のグループ結成時からのメンバーだが、今年6月より腰痛の治療に専念するため活動休止していた。

 東京女子流の公式サイトは28日、小西の卒業と芸能界引退を発表した。小西もコメントを寄せており、そのなかで「今年に入り、どんどん前へ突き進んでいこうとしてる女子流に私はついていける自信がなくなっていました」と告白。休止中にあらためて芸能活動について考えた結果、「やっぱり東京女子流として同じ夢を目指して頑張っていける自信がなく、4人がこれからもっと上を目指していこうとしてるのに、私がこんな中途半端な気持ちでやっていくのは申し訳ないし、足を引っ張るだけじゃないかと思い、今回の決断をさせてもらうことになりました」という結論に至ったと説明した。
小西彩乃からのコメント

小西彩乃からのコメント

東京女子流

東京女子流

メンバーの脱退を受けて現在は4人のメンバーで活動を行なっています。

東京女子流のメンバー人気ランキング

東京女子流

東京女子流

東京女子流メンバーの人気順について調べてみました。

東京女子流メンバーは?

東京女子流メンバーは?

東京女子流のメンバーは山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生となっています。

東京女子流のメンバー人気ランキング第1位 新井ひとみ

新井ひとみのプロフィール

新井ひとみのプロフィール

新井 ひとみ(あらい ひとみ、1998年4月10日 )は、日本の歌手・タレントで、ガールズ・ダンス&ボーカルグループ・東京女子流の最年少メンバーで副リーダー。愛称はひーちゃん、ひとみん、ひっと、など。立ち位置はセンター。

新井ひとみのインスタがおしゃれ

新井ひとみのインスタがおしゃれ

ガールズ・ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」の最年少メンバーである新井ひとみのInstagramを参考にする女性フォロワーが増えている。

Instagramのプロフィール画面には、3枚ずつ横並びで写真が配置されるが、インスタ上級者たちやファションブランドなどは3枚の画像を使って、1つの作品として表現する方法を使っているケースが多い。

 新井も例外ではなく、3月1日にリリースする「predawn / Don’t give it up」のオフショットを下段3枚に並べ、上段にはMVの撮影中の写真を投稿するなど工夫している。さらに、それらの並びは、両列がヒキからヨリへと徐々にズームアップしていっており、オリジナリティがあって面白い。


東京女子流のセンター

東京女子流のセンター

新井ひとみは東京女子流の中でセンターポジションを務めており、そのルックスの高さからも可愛いという声があがっています。

新井ひとみの性格は?

新井ひとみの性格は?

メンバーからは、しっかり者でもあり、すごく変わり者って言われているようです。
オンオフがしっかりしているらしく、
オフの時はメンバーもついていけないくらい自分の世界に入っていってしまうようです。
ハマったものはとことん極めたいタイプなのかもしれません。

東京女子流のメンバー人気ランキング第2位 庄司芽生

庄司芽生のプロフィール

庄司芽生のプロフィール

1997年7月2日生まれ
O型
山形県出身
身長159cm
愛称 めいちゃん、めいてぃん、メイ

庄司芽生の略歴

庄司芽生の略歴

5歳からダンスを習い始めました。そして2009年に東京で開かれる音楽フェスティバルのダンサー募集のオーディションに参加します。でエイベックスの人に誘われ、新しいガールズグループのメンバーオーディションに参加します。

庄司芽生

庄司芽生

庄司芽生はダンスがかなりうまいとファンの間でも話題になっています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 8638 view

Honey Popcornメンバー人気順ランキングTOP3&プロフィールまとめ

2018年にデビューしたばかりの、日本のセクシー女優の3人で結成されたアイドルグループ「Honey Popc…

tomo1234 / 4507 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 4514 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 120890 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24563 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 34697 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 184 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 22738 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4407 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 12006 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 66965 view

高井麻巳子がゆうゆと不仲の真相!岩井由紀子との関係を総まとめ

元おニャン子クラブの高井麻巳子と当時同じユニットであったゆうゆ(岩井由紀子)は不仲であるとの噂があります!高…

totsu1102 / 26777 view

スターダスト所属のアイドルグループ人気ランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 12912 view

Little Glee Monsterメンバー人気順まとめ!リトグリのプロフィールも…

高い歌唱力で注目を集めているLittle Glee Monsterですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 61772 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);