スポンサードリンク

本田望結さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日: 2004年6月1日(12歳)
出生地:京都府京都市
血液型:O型
職業:俳優(女優・子役、フィギュアスケート選手、タレント)
ジャンル:テレビドラマ・映画、CM
活動期間:2009年 -
著名な家族:
本田真凜(姉)
本田太一(兄)
本田紗来(妹)
事務所:
テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)
オスカープロモーション(2013年 - )

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『家政婦のミタ』
『さよならぼくたちのようちえん』
『コドモ警察』
『家庭教師が解く』
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』
『スケート靴の約束〜名古屋女子フィギュア物語〜』
『』一千兆円の身代金』
CF
メリット
三菱UFJニコス
金冠堂 キンカン
AC JAPAN 日本対がん協会
扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンディー
七田チャイルドアカデミー
グリコ乳業 プッチンプリン
新日邦 808FACTORY

映画
『ポプラの秋』

家政婦のミタのきいちゃんとして話題に!

家政婦のミタのきいちゃんとして話題に!

本田望結さんは、日本テレビ系のドラマ『家政婦のミタ』で末っ子役きいちゃんを演じ、注目を浴びました。この作品がきっかけで、国民的子役となりましたね。可愛らしいぱっちりした目とルックス。確かな演技の実力で、一気に話題になりましたよね。このドラマは、視聴率驚異の40パーセントを記録しました!!すごいですね!!

姉はフィギュアスケート選手の本田真凜さん

姉はフィギュアスケート選手の本田真凜さん

代表国:日本
生年月日:2001年8月21日(15歳)
出生地: 京都府京都市
身長:161cm
コーチ:濱田美栄、田村岳斗
振付師:マリナ・ズエワ、ジェフリー・バトル
元振付師:トム・ディクソン
所属クラブ:関西大学中・高スケート部

フィギュア選手としても一流

フィギュア選手としても一流

本田望結さんは、女優の傍らフィギュアスケートも習っており、その実力も確かなものなんです。2011年7月に関西大学主催の氷の甲子園で小学3年生以下の部で優勝。2013年10月に第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会8位。2013年第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会で8位。2015年、近畿ブロックフィギュアスケート大会4位。第19回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会に出場。などなど、多くの功績を残しています!!すごいですよね!!

人気ドラマ『家政婦のミタ』で阿須田家の次女役を務めた子役の本田望結(みゆ)が5日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われたアイスリンクのオープニングセレモニーに出席し、見事なスケーティングを披露した。兄と姉が優秀なスケート選手という本田に、プロフィギュアスケーターの荒川静香は「浅田姉妹の次に楽しみな兄弟。女優さんじゃなくて、こっちにおいでよ」と熱烈オファー。本田自身は今年の目標について「滑って踊れる女優さん!」と笑顔で語った。 本田は憧れの荒川との共演を「一緒に滑らせてもらえるのがすごくうれしくて、楽しみにしていました。夢じゃないかなって思って、とても幸せです」と大喜び。荒川は本田との練習を見て「表情豊かでジャンプもうまいし、安定したスケーティング。センスがあって将来が楽しみ」と太鼓判。

みなさんのツイートからも、とっても可愛いと大人気なことが分かりますね!!無邪気な感じが子供らしく、好感度も高いようです。

本田望結さんの前歯は差し歯!?

本田望結さんは差し歯?

本田望結さんは差し歯?

本田望結さんの前歯は少し長くてとってもキュートですよね!!そんな本田望結さんの前歯が差し歯なのではという噂があります。検証しました!!

本田望結さんは差し歯だった!

本田望結さんは差し歯だった!

これは、本田望結さんも認めていますね。テレビ東京の番組「ちょこっとイイコト」に出演した時に本田望結さんが、前歯は「仮歯」だと自分で言っていました。共演者のナインティナイン岡村さんから「差し歯取ってもええよ」といじられており、「もう言わないで」と笑顔で返す場面もありましたね。

実は子役にはよくあること!

実は子役にはよくあること!

こちらが乳歯のときの本田望結さん。歯がまだちっちゃいですね!生え代わりのときに、役がつながらないなどの理由で仮差し歯をする子役も多いのです!!

子役にはよくあること!!

子役にはよくあること!!

鈴木福さんや芦田愛菜さんも差し歯をしていたそうです。元子役の安達祐実さんも差し歯にして、総入れ歯になってしまったというエピソードも。今は、永久歯の成長を妨げたりしないよう夜は外すことも多いようですね。

本田望結の差し歯についてまとめ

本当に差し歯だった!

本当に差し歯だった!

ここまで、本田望結さんの前歯の差し歯疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?

本田望結はさんは歯並びがきれいだと思ったら、ご自身でも認めた通り前歯が差し歯だったようです。しかし、子役が乳歯から永久歯に生え変わる際に、差し歯を入れるというのはよくあるお話だそうです。やはりテレビに出る仕事では必要なことみたいですね。

現在は既に永久歯は生えているでしょうか?フィギュアスケートに女優に大活躍の本田望結さん。今後の活躍にも大注目ですね!!

本田望結に関する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15535 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8210 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28242 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5775 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 104 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23338 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19632 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 216760 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4230 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6533 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20744 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 45198 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5775 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 12917 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);