スポンサードリンク

齋藤飛鳥がとんでもない髪型に?

乃木坂の人気メンバーに異変が?

乃木坂の人気メンバーに異変が?

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。
このたび、ファッションイベント「sweet collection 2017」に出演した際の髪型がとんでもなかったと話題になっています。

1998年8月10日生まれ。東京都出身。2011年8月、乃木坂46の1期生・最年少メンバーとしてグループに加入した。愛称は“あしゅ”。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍している。今年4月からはFMラジオ局 J-WAVE 81.3FMのワイド番組『POP OF THE WORLD』にて、メインナビゲーターのハリー杉山と共にナビゲーターを担当中。J-WAVEのナビゲーターは、女性アイドルグループのメンバーとして初の快挙だった。15thシングル『裸足でSummer』(16年7月27日発売)で初のセンターも経験。
【齋藤飛鳥/モデルプレス=4月15日】乃木坂46の齋藤飛鳥が15日、東京・渋谷ヒカリエにて開催中の女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベント「sweet collection 2017」に出演した。
これが齋藤飛鳥の編み込みスタイルだ!

これが齋藤飛鳥の編み込みスタイルだ!

ものすごい勢いで髪を編み込んだ齋藤飛鳥。
このスタイルで、ファンには嬉しい「投げキッス」も披露したのですが――。

齋藤さんは同イベントのスペシャルゲストとして登場。編み込んだヘアースタイルにデニム地のミニ丈ワンピースというファッションでランウエーを歩き、「いつもは男性ファンがメインなので、また違った緊張がありました」と感想を語った。
不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥①

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥①

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥②

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥②

これにはファンも困惑顔

どう反応したらいいのか

どう反応したらいいのか

独特すぎるヘアスタイルでファッションイベントのランウェイに登場した彼女の姿に、ファンからも戸惑いの声……。

女子にはこういうのが受けるのか?
こうゆー格好の良さがわからん
奇抜すぎてもはや飛鳥ちゃんではなく誰やねん状態じゃねえか
女子にはこういうのが受けるのか?
本人が楽しかったとモバメしてるからよしとしますか
ミャンマーを彷彿とさせる?

ミャンマーを彷彿とさせる?

♪おいでミャンマー その変な髪
 異国の香りにときめくよ

ミャンマー感がすごい
不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

そんな齋藤飛鳥は一人焼肉が好き!?

意外にも一人行動を愛するあしゅりん

意外にも一人行動を愛するあしゅりん

イベントでのトークでは、一人焼肉や一人旅が好きだという意外な一面を明かしたあしゅりん。

ランウエー後のトークで、MCを務めたお笑い芸人の横澤夏子さんから「女子会はする?」と聞かれた齋藤さんは「全然したことない」と告白。「一人焼き肉とか。一人旅とか好きです」と“一人好き”な面を明かした。
好きすぎてクイズの答えも「焼肉」

好きすぎてクイズの答えも「焼肉」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6026 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7483 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4194 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5817 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33479 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10708 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4252 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32562 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27713 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 25122 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12128 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26870 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29755 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);