スポンサードリンク

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、レプロエンタテインメントに所属している女性アイドルグループです。

ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、英: BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。2012年に「ベイビーレイズ」として結成、2015年に「ベイビーレイズJAPAN」へ改名、2018年に解散した。
ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

武道館での公演を見事成功させました。

菊地亜美とベイビーレイズ

菊地亜美とベイビーレイズ

元アイドリングの菊地亜美がベイビーレイズと深い関わりを持っています。
CDデビューについても菊地亜美から発表されて、ベイビーレイズの先輩役として密接に関係しています。

ベイビーレイズが改名

ベイビーレイズが改名

2015年より「ベイビーレイズJAPAN」に改名しました。
日本一のアイドルになること、日本武道館を満員にすること、紅白歌合戦への出場などの目標が掲げられてましたが、ノルマや公約というわけではありません。

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年9月24日をもって解散しました。

 9月24日に富士山のふもとの「山中湖交流プラザ きらら」で行われるラストライブをもって解散し、6年の活動に幕を下ろす5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPAN。

出典:ORICON MUSIC

ベイビーレイズの人気ランキング

ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN

新たに改名してベイビーレイズJAPANとして活動を果たしていますが、メンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。
プロフィールとともに見ていきましょう!

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング1位 傳谷英里香

傳谷 英里香(でんや えりか)

傳谷 英里香(でんや えりか)

本名:同じ
生年月日:1995年11月2日
出生地:千葉県
国籍:日本
身長:159cm
血液型:B
職業:アイドル

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香は母親がフィリピン人でハーフと言われています。傳谷英里香の高いルックスを見ると確かにハーフであることが伺えますね。

運動神経が抜群

運動神経が抜群

傳谷英里香は運動神経と反射神経が抜群だそうで、メンバーの中でも断トツの運動神経があるそうです。そんな傳谷英里香の特技はバスケ・陸上・水泳なのです。

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香は番組内で、グループのメンバーから
「ビジュアル担当」
「一週間に告白された回数で、
サッカーチームができる」
などとメンバーから紹介されました。
すると、放送直後より、
「1週間で11人に告られるとかすごすぎ」
「この子なら1週間で11人に告白されたのも納得」などなど大反響を起こしました。

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング2位 林愛夏

林愛夏のプロフィール

林愛夏のプロフィール

愛称 まなつ
生年月日 1995年7月14日
身長 159cm
出身地 神奈川県
趣味 絵を描く / 写真を撮る / サッカー観戦 / 料理 / 芸術鑑賞
特技 アナウンス / 声マネ / ピアノ / 歌

林愛夏

林愛夏

ベイビーレイズJAPANが、改名後第1弾シングル『栄光サンライズ』を4月1日にリリースします。
“EMOTIONAL IDOROCK”を掲げ、新ビジュアルで“日本一のグループ”を目指すなか、髪を金色に染めて覚悟を表現したメンバー・林愛夏が、その心境を「WEBデビュー」に語りました。

覚悟を持って金髪に

覚悟を持って金髪に

林愛夏は改名に向けて、メンバーに金髪がいなかったので目も行き、さらに改名に肉付けをするというか、この金髪をアピールしていけば、ベイビーレイズJAPANのことをもっと知っていただけるんじゃないかって思って、本当に覚悟と決意を込めて金髪にしたそうです。

歌唱力が高い

歌唱力が高い

ベイビーレイズJAPANはアイドルの中でも徹底して生歌にこだわっているグループです。
そんなベイビーレイズJAPANの中でも林愛夏の歌唱力が抜群なのです。国歌である君が代も綺麗に歌い上げています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 17 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 3 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 10 view

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 5 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 36 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 5 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 9 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 191 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 5 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 6 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 33 view

アップアップガールズ(仮)の人気順まとめ!メンバーのプロフィール付き

激しいダンスナンバーが魅力のアップアップガールズ(仮)ですがメンバー内の人気順はどのようなものなのでしょうか…

totsu1102 / 26 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 21 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 35 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);