スポンサードリンク

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、レプロエンタテインメントに所属している女性アイドルグループです。

ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、英: BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。2012年に「ベイビーレイズ」として結成、2015年に「ベイビーレイズJAPAN」へ改名、2018年に解散した。
ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

武道館での公演を見事成功させました。

菊地亜美とベイビーレイズ

菊地亜美とベイビーレイズ

元アイドリングの菊地亜美がベイビーレイズと深い関わりを持っています。
CDデビューについても菊地亜美から発表されて、ベイビーレイズの先輩役として密接に関係しています。

ベイビーレイズが改名

ベイビーレイズが改名

2015年より「ベイビーレイズJAPAN」に改名しました。
日本一のアイドルになること、日本武道館を満員にすること、紅白歌合戦への出場などの目標が掲げられてましたが、ノルマや公約というわけではありません。

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年9月24日をもって解散しました。

 9月24日に富士山のふもとの「山中湖交流プラザ きらら」で行われるラストライブをもって解散し、6年の活動に幕を下ろす5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPAN。

出典:ORICON MUSIC

ベイビーレイズの人気ランキング

ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN

新たに改名してベイビーレイズJAPANとして活動を果たしていますが、メンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。
プロフィールとともに見ていきましょう!

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング1位 傳谷英里香

傳谷 英里香(でんや えりか)

傳谷 英里香(でんや えりか)

本名:同じ
生年月日:1995年11月2日
出生地:千葉県
国籍:日本
身長:159cm
血液型:B
職業:アイドル

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香は母親がフィリピン人でハーフと言われています。傳谷英里香の高いルックスを見ると確かにハーフであることが伺えますね。

運動神経が抜群

運動神経が抜群

傳谷英里香は運動神経と反射神経が抜群だそうで、メンバーの中でも断トツの運動神経があるそうです。そんな傳谷英里香の特技はバスケ・陸上・水泳なのです。

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香は番組内で、グループのメンバーから
「ビジュアル担当」
「一週間に告白された回数で、
サッカーチームができる」
などとメンバーから紹介されました。
すると、放送直後より、
「1週間で11人に告られるとかすごすぎ」
「この子なら1週間で11人に告白されたのも納得」などなど大反響を起こしました。

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング2位 林愛夏

林愛夏のプロフィール

林愛夏のプロフィール

愛称 まなつ
生年月日 1995年7月14日
身長 159cm
出身地 神奈川県
趣味 絵を描く / 写真を撮る / サッカー観戦 / 料理 / 芸術鑑賞
特技 アナウンス / 声マネ / ピアノ / 歌

林愛夏

林愛夏

ベイビーレイズJAPANが、改名後第1弾シングル『栄光サンライズ』を4月1日にリリースします。
“EMOTIONAL IDOROCK”を掲げ、新ビジュアルで“日本一のグループ”を目指すなか、髪を金色に染めて覚悟を表現したメンバー・林愛夏が、その心境を「WEBデビュー」に語りました。

覚悟を持って金髪に

覚悟を持って金髪に

林愛夏は改名に向けて、メンバーに金髪がいなかったので目も行き、さらに改名に肉付けをするというか、この金髪をアピールしていけば、ベイビーレイズJAPANのことをもっと知っていただけるんじゃないかって思って、本当に覚悟と決意を込めて金髪にしたそうです。

歌唱力が高い

歌唱力が高い

ベイビーレイズJAPANはアイドルの中でも徹底して生歌にこだわっているグループです。
そんなベイビーレイズJAPANの中でも林愛夏の歌唱力が抜群なのです。国歌である君が代も綺麗に歌い上げています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8294 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41190 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 13015 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10460 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15926 view

渡辺美奈代の昔や若い頃がかわいい!現在は若作りで痛い?【画像多数】

渡辺美奈代の昔や若い頃はかわいいと言われていますが、現在は若作りをしていて痛いと言われています。渡辺満里奈の…

totsu1102 / 29216 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 7000 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 12251 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5742 view

整形アイドル・明治の本名や身長~高校時代など過去の経歴まとめ

AXEというアイドルグループのメンバーMIJこと明治ですが、整形のカミングアウトがきっかけで注目を集めていま…

sagada / 5667 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7844 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30491 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20932 view

最上もがのすっぴんに整形疑惑!きゃりー似でかわいい髪型画像もまとめ!

でんぱ組.incの元メンバー最上もがのすっぴん画像に整形疑惑が浮上。昔の画像と比較しながら検証しています。ま…

geinou_otaku / 8670 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);