スポンサードリンク

たこやきレインボーとは?

たこやきレインボーとは?

たこやきレインボーとは?

たこやきレインボーは、スターダストプロモーションに所属する関西出身の女性タレント5人による日本の女性アイドルグループである。「ももいろクローバーZ」、「私立恵比寿中学」、「チームしゃちほこ」の姉妹グループ。愛称はたこ虹。

たこやきレインボーの生い立ち

たこやきレインボーの生い立ち

2012年の9月10日、たこやきレインボー結成を発表しました。

2012年9月に初お披露目

2012年9月に初お披露目

2012年9月17日、ヤマダ電機LABI1なんば店にて行われたチームしゃちほこ「メジャーデビューツアー」の前座で初お披露目になりました。

たこやきレインボー「オーバー・ザ・たこやきレインボー」MUSIC VIDEO - YouTube

出典:YouTube

たこやきレインボー

たこやきレインボー

たこやきレインボーにはスターダストの最終兵器というキャッチコピーが付いています。

たこやきレインボーメジャーデビュー

たこやきレインボーメジャーデビュー

大阪を中心に活動している5人組アイドルグループ、
「たこやきレインボー」(愛称:たこ虹)が、2016年4月13日にavexからメジャーデビューする事を発表しました。
ファンからは歓喜の声がたくさんです!

たこやきレインボー人気ランキング

たこやきレインボーメンバー人気順

たこやきレインボーメンバー人気順

現在は5人で活動しているたこやきレインボーです。たこやきレインボーのメンバー人気順とはどういったものなのでしょうか。
特に人気ランキングというものが発表されていないために今回はGoogleの検索回数を元にランキング形式にしてみました。

たこやきレインボー人気ランキング第1位 清井咲希

清井咲希のプロフィール

清井咲希のプロフィール

生年月日1999年8月5日
出身地大阪府
ニックネームさきてぃ

清井咲希

清井咲希

清井咲希が芸能界に入るきっかけとして東京へ行った時にスカウトされたからだそうです。ちなみに原宿でスカウトされたようです。

清井咲希のキャッチコピー

清井咲希のキャッチコピー

それではいきますよー!せーのっ!
(ハロー、さきてぃー!)こんにちはー♪
さきてぃーの♪(にこにこスマイルでー!)
みんなに笑顔を届けるよ♪(おー!)

可愛すぎると話題に

可愛すぎると話題に

清井咲希はファンの間でも可愛すぎると話題になっています。
性格もふわふわしており、たこやきレインボーのレギュラー番組ではドジっぷりも発揮しています。その親しみやすさがファンからも好かれる秘訣なのかもしれませんね。

スタイルも抜群!

スタイルも抜群!

たこやきレインボー人気ランキング第2位 春名真依

春名真依のプロフィール

春名真依のプロフィール

生年月日 2001年1月5日
血液型 A型
身長 170cm
趣味 絵を描くこと、音楽を聴くこと
特技 水泳
その他 ※大阪在住

春名真依のキャッチコピー

春名真依のキャッチコピー

ゆっくりめの手拍子お願いしまーす!せーのっ!
甘えん坊なの♪(まいまーい!)、おつまみ好き好き♪(まいまーい!)
たこやきレインボー♪(まいまーい!)
み~んなの子分!(バーン!)
はい、まいまいこと春名真依です!

春名真依

春名真依

事務所に入ったきっかけは、2013年3月、小3の時に家族旅行中に行ったららぽーと新三郷でのももクロのライブでスカウトされたそうです。

中学では剣道部に入部

中学では剣道部に入部

春名真依の特技は絵を書くことで、中学では美術部に入ろうかと思ってると2回ほどブログで言っていましたが、結局入ったのはなんと剣道部でした。
春名真依は手足が長く背も高いためにリーチ的には有利かもしれません。

身長はかなり高い

身長はかなり高い

春名真依の身長は165cmでスマイルがメンバーの中でも良いと定評があります。

たこやきレインボー人気ランキング第3位 彩木咲良

彩木咲良のプロフィール

彩木咲良のプロフィール

生年月日 2002年3月26日
血液型  B型
出身地  兵庫県
身長   151cm
趣味   ミュージカル鑑賞
特技   ひとりミュージカル

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7605 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7813 view

橋本環奈の父親と母親は?ハーフで目が茶色い?噂の真実まとめ【画像あり】

橋本環奈の目の色が茶色いことが理由でハーフ疑惑が浮上!さらに母親との画像が出回ったことでその疑惑の真相が明ら…

geinou_otaku / 35136 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 24194 view

「アイドリング!!!」解散理由は不仲?真相を徹底分析!

2015年に解散したアイドルグループのアイドリング!!!。解散理由についてさまざまな意見がネット上に上がって…

sagada / 6385 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7121 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 9505 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34450 view

【エビ中】私立恵比寿中学のMステ出演まとめ!出るたびに放送事故?

個性的なメンバーと楽曲で人気のアイドルグループ私立恵比寿中学。Mステ出演を懇願する楽曲が収録されたアルバム『…

sagada / 8909 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 26018 view

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 22098 view

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 7008 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1035 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);