スポンサードリンク

広瀬アリスさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

広瀬アリスさんは、2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募。そして、工藤えみさん、高田有紗さん、橋本愛さんらと共にグランプリに選ばれ、セブンティーンモデルとして活動を開始しました。

女優として活躍

女優として活躍

広瀬アリスさんは、女優としても活躍されていますね。映画『銀の匙』では、役作りのために可愛い私服を全て捨てたというエピソードも。妹の広瀬すずさんほどの活躍ではありませんが、お姉さんも頑張っていらっしゃいますね!役者魂もあります!!

妹は女優の広瀬すずさん

妹は女優の広瀬すずさん

妹は、大人気女優の広瀬すずさんです。広瀬すずさんもセブンティーンモデルで、姉妹で表紙を飾ることもありましたね。美人姉妹として大人気となりました。よく見るとやはり似ていますね!!仲良しさが伝わってきます。

CMでも大活躍!!

CMでも大活躍!!

広瀬アリスさん出演のコンタクトのかまが面白いと話題になりましたね。惜しみもなく変顔をしている容姿が、好感が持てるCMでした。とってもキュートですよね!!

2009年12月12日公開の『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で、岬ユリコ/電波人間タックルを演じる。役を演じるにあたり、タックルが出演した『仮面ライダーストロンガー』を視聴した。

2014年3月7日公開の『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演じるにあたり、役つくりの為に今まで長かった髪を切り落とし、可愛い私服を全て捨てたという[15]。併せて、前年7月からは乗馬や輓馬、乳搾りの練習を続けていた[16]。

広瀬アリスさんの身長は?

広瀬アリスさんの身長

広瀬アリスさんの身長

広瀬アリスさんの身長は165㎝と公表されています。高身長ですね!!さすがモデルさんです。スタイルも細すぎず太すぎずで、好感が持てますね。男女共に受けがよさそうです。

広瀬アリスさんと広瀬すずさん

広瀬アリスさんと広瀬すずさん

姉妹のツーショットです。広瀬すずさんの身長が159㎝と公表されているので、本当に頼りなるお姉さんと小柄な妹という絵にかいたような姉妹になりますね!!おふたりとも可愛らしいです!!

広瀬アリスさんの体重は?

広瀬アリスさんの体重

広瀬アリスさんの体重

広瀬アリスさんの体重は残念ながら公表されていませんでした。予想では、50キロくらいではないかと言われています。標準より少し軽いでしょうか?モデルさんにしてはがっちりしているように見えますが、一般人からみたら全く太くなく、標準ですよね。

広瀬アリスさんの全身

広瀬アリスさんの全身

少し太ももがムチッとしているでしょうか。でも、このくらいのほうが健康的で好き!という方も多いでしょうね。そもそも。芸能人は痩せすぎの傾向にあります。広瀬アリスさんくらいが通常は普通なんですよね。

広瀬アリスさんの性格は?

とても妹思いの広瀬アリスさん

とても妹思いの広瀬アリスさん

とっても妹思いの広瀬アリスさん。基本的に部屋の片づけは姉の広瀬アリスさんが行うようです。忙しい妹を気遣ってのことなんでしょうね。

人見知りの広瀬アリスさん

人見知りの広瀬アリスさん

広瀬アリスさんは実はとっても人見知りだそうです。意外ですよね!ちなみに妹の広瀬すずさんも人見知りで、そこは兄弟そろってそっくりなようです。全く人と話さないこともあるんだとか!!

ゲーマーな広瀬アリスさん

ゲーマーな広瀬アリスさん

実はとってもゲーマーな広瀬アリスさん。人見知りということもあるのか、インドアだそうですね!!しかし、男っぽいサバサバした一面もあるようですね!!

男っぽい一面も

男っぽい一面も

妹の広瀬すずさんいわく、お風呂から上がった後に豪快にバーンと登場してくることがあるそうです。そこが男っぽいとすずさんは暴露されていましたね。また、性格もサバサバしているみたいです。

広瀬アリスさんが太った!?

デビュー時の広瀬アリスさん

デビュー時の広瀬アリスさん

デビュー時の広瀬アリスさんです。ウエストも細く、顔もしゅっとされていることが分かります。下着のモデルさんをされていたので、やはりスタイルはとってもよいですよね!!

現在の広瀬アリスさん

現在の広瀬アリスさん

やはり少しぽちゃっとした気がしますね。腕も顔も少し太ったでしょうか。でも、激太りでもなく、ちょうどいいスタイルのような気もしますね。芸能人は細すぎるので、このくらいが標準だと思います。

広瀬アリスのスタイルや性格についてまとめ

これくらいのスタイルが好きな人も多いのでは

これくらいのスタイルが好きな人も多いのでは

ここまで、広瀬アリスさんのプロフィール(身長・体重・性格)と太った噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?

広瀬アリスさんの身長は165センチで体重は不明ですが、見た感じだと50キロくらいではないかと言われています。少し太ることもあるようですが、それくらいがちょうどいいという人も多いようです。

広瀬アリスさんは、妹の部屋の片づけまでやってくれる妹思いの優しいお姉さんということです。また、男性のようなサバサバした面もあるとのこと。

女優やモデルとして大活躍の広瀬アリスさん。今後の活躍にも大注目ですね!!

広瀬アリスに関する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 47963 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8374 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16517 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 7113 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28370 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3906 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31235 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15787 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8352 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27950 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9786 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9355 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2824 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);