スポンサードリンク

広瀬アリスさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

広瀬アリスさんは、2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募しました。そして、工藤えみさん、高田有紗さん、橋本愛さんらと共にグランプリに選ばれ、セブンティーンモデルとして活動を開始しました。

妹は大人気女優広瀬すずさん

妹は大人気女優広瀬すずさん

意味うとは、大人気女優の広瀬すずさんです。広瀬すずさんもセブンティーンモデルで、姉妹で表紙を飾ることもありましたね。美人姉妹として大人気となりました。

女優としても活躍

女優としても活躍

広瀬アリスさんは、女優としても活躍されています。映画『銀の匙』では、役作りのために可愛い私服を全て捨てたのだとか。妹の広瀬すずさんほどの活躍ではありませんが、お姉さんも頑張っていらっしゃいますね!

広瀬アリスさんの本名は?

一時期、広瀬晶として活動

一時期、広瀬晶として活動

広瀬アリスさんは一時期、「広瀬 晶」名義で活動していました。現在の芸名は本名ではなく、その由来も分からないそうです。ということは、広瀬晶も本名とは関係ないようですね。

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」

姉妹で「広瀬」という名字で活動しているので、一見するとこれが本名なのかと感じますよね。しかし、広瀬アリスさんの本名は、「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんというそうです。ちなみに、妹の広瀬すずさんの本名は、「大石鈴華(おおいしすずか)」さんだそうです。「広瀬」の由来は謎ですが、おそらく、日本人離れした顔立ちが「アリス」というカタカナになったのではないでしょうか!

広瀬アリスさんはハーフ?

広瀬アリスさんはハーフ?

広瀬アリスさんはハーフ?

ぱっちりした二重、堀の深い顔立ち、高い鼻など。広瀬アリスという名前のせいもあり、ハーフなのでは?と噂されている時期もありましたよね。しかし、広瀬アリスさんはハーフではないと自身で公言されています。生粋の日本人だそうですよ。

広瀬すずさんももちろん生粋の日本人

広瀬すずさんももちろん生粋の日本人

となると、広瀬すずさんも生粋の日本人ということになりますね。アリスさんよりも、日本人っぽい顔立ちをされていますね。女優としては、ハーフっぽい顔立ちよりも、日本人の顔っぽくぱっちりしたお顔立ちのほうがさくひに溶け込みやすく、役もはまるものが多いです。顔立ちの面もあり、妹の広瀬すずさんにオファーが集中するのかもしれません。

広瀬アリスさんの兄妹について紹介

広瀬アリスさんは長女で真ん中

広瀬アリスさんは長女で真ん中

広瀬アリスさんは、上にお兄さんが一人、妹の広瀬すずさんという構成になっています。広瀬アリスさんは、長女であり兄弟の真ん中になるんですね。

広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずさんのプロフィール

生年月日:1998年6月19日(18歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『学校のカイダン』
映画
『海街diary』
『ちはやふる』
『四月は君の嘘』
『怒り』

ゼクシィのCMガールに抜擢され注目

ゼクシィのCMガールに抜擢され注目

広瀬すずさんは、ゼクシィのCMガールに抜擢され、それがきっかけであのかわいい子は誰だ!?と業界内で注目の的に。映画監督やプロデューサーからのオファーが殺到します。

広瀬アリスさん、すずさんのお兄さん

広瀬アリスさん、すずさんのお兄さん

広瀬アリスさんのお兄さんは、一般人だそうですね。こちらが顔写真ですが、とってもイケメンですね!!さすが、アリスさんとすずさんのお兄さんという感じです。そっくりですね!

兄弟全員の写真

兄弟全員の写真

こちらは全員そろった写真です。なんと美男美女!絵にかいたような兄弟です。お兄さんの名前は、大石晃也(おおいしこうや)さんというようですね。

広瀬アリスの本名やハーフの噂、兄妹についてまとめ

兄も妹も美男美女

兄も妹も美男美女

ここまで、広瀬アリスさんの本名や兄弟についてまとめてきましたがいかがでしたか?

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」と言って、生粋の日本人だそうです。ハーフ説は本人が否定されています。

ちなみに兄と妹がいて、妹は芸能界デビューをしている広瀬すず。兄は一般人ですが、超イケメンです。3人とも美男美女で、羨ましい限りですよね!!ドラマや映画で活躍中の広瀬アリスさん。今後の活躍にも大注目ですね!!

広瀬アリスの関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18595 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 5019 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 7855 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4586 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9364 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43274 view

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 10511 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13995 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6505 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56221 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2671 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13169 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16848 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);