スポンサードリンク

ともさかりえさんのプロフィールを紹介!

ともさかりえ

ともさかりえ

本名 友坂 理恵
生年月日 1979年10月12日
出生地 長野県長野市(出身は東京都三鷹市)
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、声優、ナレーター
活動期間 1992年 -

1992年、12歳の時にトヨタ自動車のCMで芸能界デビュー。
1996年にはメニコン「ソフトS」のCMソング『エスカレーション』で歌手デビュー
歌手としても活躍

歌手としても活躍

メニコン「ソフトS」のCMソング『エスカレーション』

歌手としても活躍

歌手としても活躍

キリンレモンのCMソング『好きになったらキリンレモン』
さかともりえとしてリリース。

ドラマや映画、舞台にと大活躍!

ドラマや映画、舞台にと大活躍!

現在は女優として活躍中ですね。主役を演じることは少ないものの、ドラマや映画、舞台など多方面で多くの作品に出演しています。

ともさかりえの旦那は誰?

ともさかりえの3人の旦那。

ともさかりえの3人の旦那。

ともさかりえさんは、これまでに3度の結婚をしています。
では、歴代の3人の旦那さんについてまとめていきたいと思います。

1度目の結婚

1人目の旦那 河原雅彦

1人目の旦那 河原雅彦

名前 河原 雅彦(かわはら まさひこ)
生年月日 1969年7月7日
職業 俳優・演出家・脚本家

2003年4月に、23才の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。
2008年大晦日に河原雅彦と“大好きでいるため”に離婚したことをブログで発表。

2度目の結婚

2人目の旦那 スネオヘアー

2人目の旦那 スネオヘアー

出生名 渡辺健二
生年月日 1971年5月6日
出身地 新潟県長岡市
ジャンル J-POP、ロック、ギターポップ
職業 ミュージシャン、俳優、プロデューサー

2011年6月27日、映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際を続けていたシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚。
2017年3月28日、2016年末に離婚をしていたことが明らかになった。ともさかは2度目の離婚となる。

3度目の結婚

3人目の旦那 蔡俊行

3人目の旦那 蔡俊行

名前 蔡俊行(さい としゆき)
職業 株式会社「ライノ」代表取締役、編集者

2022年12月25日、編集者男性と3度目の結婚をしたことを発表。
同氏は、ファッション誌「POPEYE」に携わった後に独立し、スタイリスト事務所兼編集プロダクションを設立。現在は、編集や広告、ウェブサイトの制作事業などを行う株式会社ライノの代表取締役を務めている。

ともさかりえに子供はいる?何人?

子供は1人います!

子供は1人います!

お子さんは河原雅彦さんとの間に1人出産しています。
たびたびブログにもお子さんとのエピソードが登場していますね。
離婚後の親権はともさかりえさんが持っています。

でも、こうやって、
元気に誕生日を迎えられて、
それだけで充分なんだろな。
ありがとう、息子氏。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10740 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 18151 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13799 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 877 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10789 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10775 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35647 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 12422 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 927 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9880 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18424 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12284 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26477 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29649 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);