スポンサードリンク

ともさかりえさんのプロフィールを紹介!

ともさかりえ

ともさかりえ

本名 友坂 理恵
生年月日 1979年10月12日
出生地 長野県長野市 (出身は東京都三鷹市)
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、声優、ナレーター

1992年、12歳の時にトヨタ自動車のCMで芸能界デビュー。
1995年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』のヒロイン・七瀬美雪役で一躍脚光を浴び、名前が全国区となる。
河原雅彦と結婚。

河原雅彦と結婚。

2003年に河原雅彦と一度目の結婚をします。

2003年4月に、23才の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。2004年10月に、25才で第1子(長男)を自宅出産。
2008年大晦日に河原雅彦と“大好きでいるため”に離婚したことをブログで発表。
スネオヘアーと2度目の結婚。

スネオヘアーと2度目の結婚。

2011年には、スネオヘアーと2度目の結婚をしました。

2011年6月27日、映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際を続けていたシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚。2017年3月28日、2016年末に離婚をしていたことが明らかになった。ともさかは2度目の離婚となる。
細すぎる足が嫌い!

細すぎる足が嫌い!

10代の頃は自身の細すぎる足が嫌い!と公表していたこともあり、女性達からはうらやましすぎる悩みとしてやっかまれていたこともありましたね。

いやいや、細すぎる足よりも気にするところがあるでしょう・・・。
足よりも、ねえ。
顔が・・・。

ともさかりえって顔曲がってない?

年々曲がる顔。

年々曲がる顔。

若い頃も曲がっていましたが、今のほうが歪み激しくなっていますね。
いつ頃からこんなにも顔が曲がってしまったのでしょうか。

1995年 金田一少年の事件簿

1995年 金田一少年の事件簿

少し左にあごが曲がっていますが、それほど目立ってはいませんね。

2000年 君が教えてくれたこと

2000年 君が教えてくれたこと

面長ですが、それほどあごの歪みは気になりません。

2003年 すいか

2003年 すいか

1回目の結婚をした頃ですね。
幸せの絶頂と言うこともあり、顔の歪みはあまり気になりませんね。

2008年 篤姫

2008年 篤姫

1度目の離婚をした年です。
明らかにあごが左に曲がり、顔がゆがんでいますね。
やはり、離婚問題でもめてたことが顔にも表れてきているのでしょうか。

2011年 蝶々さん

2011年 蝶々さん

2度目の結婚をした年です。
優しい表情をしていますが、一度曲がってしまったあごは元には戻りません。
しかし、まだ今ほど歪んだ顔ではありませんね。

2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール

2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール

2度目の離婚をした年です。
完全に左に曲がっていますね。

結婚離婚を繰り返し、ストレスがたまったことが原因で顔が歪んでしまったのかもしれません。

2017年3月

2017年3月

離婚後約4ヶ月後の現在のお顔です。
顔は曲がってしまっていますが、すがすがしい笑顔が素敵ですね!

顔の歪みはストレスから来る顎関節症が原因?

顔の歪みはストレスから来る顎関節症が原因?

若い頃の拒食症が原因で、あごの発達に影響が出たほか、度重なるストレスから来る顎関節症が理由でこのようにあごが曲がってしまったのではないかと思われます。

ともさかりえは顎の歪みを整形しないの?

顔の整形はしないの?

顔の整形はしないの?

女優さんだけでなく、芸人やアナウンサーなどテレビに出る人は整形している人が多いですよね。
女優さんは顔が命。
整形していても何ら不思議ではありません。
ともさかりえは、あごの歪みを整形しないのはなぜなのでしょうか。

整形ではなくコルギであごを施術していた!

整形ではなくコルギであごを施術していた!

ともさかりえは、自身のあごの歪みを認識して受け入れているので整形はしないと言うスタイルをとっています。
以下、ともさかりえの公式ブログに載せられたあごに対する気持ちです。

私は顎に歪みがあるけど、
まぁ自然にそうなっていくものは
仕方ないよねーと思っていました。
産まれ育ってきた過程で、
自然に起こる肉体の変化には
どうしたって逆らえないし。
でもバランスの悪さって、
身体にも良くないですよね。
ハンドテクニックで、
少しずつでも調整していけたら
それはとってもラッキー!
ということで、コルギ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 4221 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 6242 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 2264 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 2139 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 3537 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 9875 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 7634 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 2433 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 1504 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 9205 view

蒼井優の歴代彼氏まとめ!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 22511 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 3342 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 9757 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手DAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、北川景子に妊娠の噂が…

geinou_otaku / 2795 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング