スポンサードリンク

ともさかりえさんのプロフィールを紹介!

ともさかりえ

ともさかりえ

本名 友坂 理恵
生年月日 1979年10月12日
出生地 長野県長野市 (出身は東京都三鷹市)
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、声優、ナレーター

1992年、12歳の時にトヨタ自動車のCMで芸能界デビュー。
1995年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』のヒロイン・七瀬美雪役で一躍脚光を浴び、名前が全国区となる。
河原雅彦と結婚。

河原雅彦と結婚。

2003年に河原雅彦と一度目の結婚をします。

2003年4月に、23才の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。2004年10月に、25才で第1子(長男)を自宅出産。
2008年大晦日に河原雅彦と“大好きでいるため”に離婚したことをブログで発表。
スネオヘアーと2度目の結婚。

スネオヘアーと2度目の結婚。

2011年には、スネオヘアーと2度目の結婚をしました。

2011年6月27日、映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際を続けていたシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚。2017年3月28日、2016年末に離婚をしていたことが明らかになった。ともさかは2度目の離婚となる。
細すぎる足が嫌い!

細すぎる足が嫌い!

10代の頃は自身の細すぎる足が嫌い!と公表していたこともあり、女性達からはうらやましすぎる悩みとしてやっかまれていたこともありましたね。

いやいや、細すぎる足よりも気にするところがあるでしょう・・・。
足よりも、ねえ。
顔が・・・。

ともさかりえって顔曲がってない?

年々曲がる顔。

年々曲がる顔。

若い頃も曲がっていましたが、今のほうが歪み激しくなっていますね。
いつ頃からこんなにも顔が曲がってしまったのでしょうか。

1995年 金田一少年の事件簿

1995年 金田一少年の事件簿

少し左にあごが曲がっていますが、それほど目立ってはいませんね。

2000年 君が教えてくれたこと

2000年 君が教えてくれたこと

面長ですが、それほどあごの歪みは気になりません。

2003年 すいか

2003年 すいか

1回目の結婚をした頃ですね。
幸せの絶頂と言うこともあり、顔の歪みはあまり気になりませんね。

2008年 篤姫

2008年 篤姫

1度目の離婚をした年です。
明らかにあごが左に曲がり、顔がゆがんでいますね。
やはり、離婚問題でもめてたことが顔にも表れてきているのでしょうか。

2011年 蝶々さん

2011年 蝶々さん

2度目の結婚をした年です。
優しい表情をしていますが、一度曲がってしまったあごは元には戻りません。
しかし、まだ今ほど歪んだ顔ではありませんね。

2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール

2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール

2度目の離婚をした年です。
完全に左に曲がっていますね。

結婚離婚を繰り返し、ストレスがたまったことが原因で顔が歪んでしまったのかもしれません。

2017年3月

2017年3月

離婚後約4ヶ月後の現在のお顔です。
顔は曲がってしまっていますが、すがすがしい笑顔が素敵ですね!

顔の歪みはストレスから来る顎関節症が原因?

顔の歪みはストレスから来る顎関節症が原因?

若い頃の拒食症が原因で、あごの発達に影響が出たほか、度重なるストレスから来る顎関節症が理由でこのようにあごが曲がってしまったのではないかと思われます。

ともさかりえは顎の歪みを整形しないの?

顔の整形はしないの?

顔の整形はしないの?

女優さんだけでなく、芸人やアナウンサーなどテレビに出る人は整形している人が多いですよね。
女優さんは顔が命。
整形していても何ら不思議ではありません。
ともさかりえは、あごの歪みを整形しないのはなぜなのでしょうか。

整形ではなくコルギであごを施術していた!

整形ではなくコルギであごを施術していた!

ともさかりえは、自身のあごの歪みを認識して受け入れているので整形はしないと言うスタイルをとっています。
以下、ともさかりえの公式ブログに載せられたあごに対する気持ちです。

私は顎に歪みがあるけど、
まぁ自然にそうなっていくものは
仕方ないよねーと思っていました。
産まれ育ってきた過程で、
自然に起こる肉体の変化には
どうしたって逆らえないし。
でもバランスの悪さって、
身体にも良くないですよね。
ハンドテクニックで、
少しずつでも調整していけたら
それはとってもラッキー!
ということで、コルギ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94434 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 337 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 31883 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 9034 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26655 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12802 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5708 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17486 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6427 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 10916 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3394 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5477 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5799 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13031 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);