スポンサードリンク

ベッキーさんのプロフィールを紹介!

ベッキー

ベッキー

生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
事務所 サンミュージックプロダクション

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフである。
日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。
2016年1月、交際相手だったindigo la Endとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫を『週刊文春』にスクープされた。その後の記者会見にて「ただの友達」であると釈明した。なおこの騒動により契約10本のCMは打ち切られ、契約更新は無となった。その後、1月30日より休業。

ベッキーの本名は?

本名は「レベッカ・英里・レイボーン」

本名は「レベッカ・英里・レイボーン」

20歳を期に日本国籍を選んだベッキーですが、本名は「レベッカ・英里・レイボーン」です。
ミドルネームがあるところがカッコ良いですね。

川谷絵音からは「エリちゃん」と呼ばれていた。

川谷絵音からは「エリちゃん」と呼ばれていた。

不倫相手の川谷絵音からは、プライベートで「エリちゃん」とミドルネームで呼ばれていたことををスクープされたのも記憶に新しいですね。

ベッキーの実家はどこ?ネットで特定始まる。

実家は神奈川県!

実家は神奈川県!

ウィキでも載っているとおり、ベッキーは神奈川県出身です。
では、具体的に神奈川県のどこに住んでいるのでしょうか?
ネット上ではベッキーの実家の住所の特定がされてしまっているようです。

実家は川崎市宮前区鷺沼?

実家は川崎市宮前区鷺沼?

実家の住所は川崎市宮前区鷺沼なのでは?とネット上では憶測が広まっていました。
実家の外観まで特定されてしまっています。
こちらの一軒家がベッキーの自宅なのでしょうか。

玄関の扉が一致!?

玄関の扉が一致!?

ベッキーの自宅とされる玄関の扉と、テレビで放送されたベッキーの自宅玄関の扉が確かに似ているような感じもしますね。

ベッキーの家族を紹介!

ベッキーの家族構成

ベッキーの家族構成

ベッキーは、父親、母親、妹の4人家族です。

父親「サイモン・チャールズ・レイボーン」

サイモン・チャールズ・レイボーン

サイモン・チャールズ・レイボーン

イギリス人の父親です。
現在は、貿易関係の会社と、英会話の会社を経営しています。

母親「智佳子・レイボーン」

智佳子・レイボーン

智佳子・レイボーン

専業主婦をしているようです。
休業中のベッキーを支えた仲良し親子です。
フライデーの突撃取材にも真摯に受け答えをする気丈なママと行った印象ですね。

以下、フライデー記者との一問一答です。

-今後どうするのか、彼女と話していますか?
「全て事務所に任せていますから」

-お母さんに報告は?
「事務所から多少、報告がありましたが……私の耳に入るのは、一番最後です」

-川谷さんと交際していることは、ベッキーさんから聞いてましたか?
「私は『何も言うな』と言われてますから……」

-川谷さんとお会いしたことは?
「(声を落として)ないです」

妹「ジェシカ・レイボーン」

ジェシカ・レイボーン

ジェシカ・レイボーン

アメリカでプロのダンサーとして活躍をしています。

JJ RABONE reel - SYTYCD season 12 - YouTube

出典:YouTube

ジェシカ・レイボーンのダンス動画

妹ジェシカと仕事をすることが多くなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5275 view

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13411 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9277 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6672 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5423 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26390 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24413 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5277 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1509 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14835 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8551 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 15055 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7579 view

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 11733 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);