スポンサードリンク

ベッキーさんのプロフィールを紹介!

ベッキー

ベッキー

本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
事務所 サンミュージックプロダクション

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフである。
2016年1月、交際相手だったindigo la Endとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫を『週刊文春』にスクープされた。
【ゲス不倫】文春に不倫をスクープされる。

【ゲス不倫】文春に不倫をスクープされる。

2016年1月に既婚者であるゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫騒動が勃発。
二人のラインのやりとりが流出し、ベッキーは休業に追い込まれ、出演CM10本も打ち切られる事態に発展しました。

復帰第1弾は金曜日のスマイル

復帰第1弾は金曜日のスマイル

2016年5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、104日ぶりのテレビ復帰となりました。

ベッキーの身長は?

身長は157㎝!

身長は157㎝!

ハーフなので高いのかな?と思いきや、実は157㎝と少し低めの身長ですね。

ベッキーの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なのでわかりませんでした。
ゲス不倫により休業していたときは、30キロ台にまで体重が落ちてしまったと報道もありました。
現在は、40キロ前半くらいではないかと思われます。

ベッキーの性格は?

ベッキーは腹黒い!?嘘つきだから嫌いになったと言うファン続出!

ベッキーは腹黒い!?嘘つきだから嫌いになったと言うファン続出!

以前は明るい清純派タレントとして好感度も高かった印象です。
しかし、ゲス不倫報道後は「嘘つき女」「腹黒い」と言うような印象に変わってきてしまっています。

ベッキー謝罪会見で嘘連発。

ベッキー謝罪会見で嘘連発。

不倫関係にあったとされる川谷絵音さんとは友人関係であったと言うことを強調する会見となりました。

以下、ベッキーのコメント全文です。

この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

 ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。
金スマで復帰!謝罪会見に嘘があったことを告白。

金スマで復帰!謝罪会見に嘘があったことを告白。

約3ヶ月の活動休止期間を得て金スマで復帰。
その時に、謝罪会見に嘘があったことを告白しています。

SMAP中居正広との対談では、中居から「謝罪会見に嘘はありましたか?」と問われ、「嘘はありました」と答えた。

ベッキーの学歴まとめ。

ベッキーの学歴まとめ。

ベッキーの学歴まとめ。

現在は復帰をし活躍しているベッキーさん。
気になる学歴についてまとめました。

ベッキーの出身高校は?

駒場学園高等学校卒業!

駒場学園高等学校卒業!

〒155-0032
東京都世田谷区代沢1-23-8

男女共学の全日制高校です。
普通科と食物科があります。

ベッキーの出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 6275 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2599 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8123 view

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13265 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15434 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18088 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7605 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6415 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11130 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21690 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16241 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8824 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7171 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);