スポンサードリンク

黒木華さんのプロフィールを紹介!

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

生年月日 1990年3月14日
出生地 大阪府
身長 164 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・ドラマ・舞台
活動期間 2010年 -

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

芸能事務所 パパドゥ所属

パパドゥって聞き慣れない事務所ですよね。
しかし、実は大物俳優が多数在籍している芸能事務所だったんです。

江口洋介(えぐちようすけ)

江口洋介(えぐちようすけ)

江口洋介もパパドゥ所属。

瑛太(えいた)

瑛太(えいた)

瑛太もパパドゥ所属。

風吹ジュン(ふぶきじゅん)

風吹ジュン(ふぶきじゅん)

風吹ジュンもパパドゥ所属。

京野ことみ(きょうのことみ)

京野ことみ(きょうのことみ)

京野ことみもパパドゥ所属。

一般的にパパドゥと言う芸能事務所の知名度は低いかもしれませんが、実力派俳優が多数在籍している芸能事務所に黒木華さんも所属をしています。

黒木華に白髪が!?画像で検証してみた結果。

黒木華に白髪が!?

黒木華に白髪が!?

まだ20代と若い黒木華さんですが、なんと白髪があるのでは?との噂が流れています。
事の発端は、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演したときに、白髪が見えたというものです。

黒木華に白髪が!?

黒木華に白髪が!?

楽しそうにトークを繰り広げる黒木華さん。
左側頭部に白髪が見えるとされています。

黒木華に白髪が!?

黒木華に白髪が!?

う~ん・・・。
見えるような見えないような・・・???
20代後半なら早い人なら白髪が出てきてもおかしくないような気もしますが、本当に白髪かどうかは画像を見る限りでは判断できませんでしたね。

共演女優からの圧力か。ストレスが祟って白髪が生えた!?

松たか子から共演NGでストレス!?

松たか子から共演NGでストレス!?

尊敬している松たか子さんから共演NGを喰らってしまい、ストレスがたまってしまい、白髪に繋がってしまったとも考えられます。

「『小さいおうち』の主演は、松たか子。彼女を差し置いて銀熊賞を受賞したことで、ふたりの関係が悪化し、共演NGのブッキングリストに載っているとの噂もあります」(週刊誌記者)
長澤まさみから共演NGでストレス!?

長澤まさみから共演NGでストレス!?

NHK大河ドラマの真田丸で共演した二人ですが、仲が悪すぎて黒木華さんの出演が大幅カットにならざるを得なかった、と言う噂が持ち上がっています。

「実は、長澤と黒木は、めちゃくちゃ仲が悪かったんですよ。黒木の早すぎた死は、長澤サイドの圧力だったのではという声も聞こえてくるほどです」

 現場では、2人の不仲に巻き込まれたスタッフたちが右往左往することもしばしば。ことあるごとに、神経をすり減らしていたという
女優からの圧力でストレスで白髪!?

女優からの圧力でストレスで白髪!?

若くてキャリアもまだまだ少ない黒木華さんに嫉妬した共演女優達からの圧力で、ストレスが祟り白髪が生えてしまったのかもしれませんね。

地味顔?昭和顔?黒木華ってブサイクなの?

黒木華はブサイクなの?男性に聞いてみた。

黒木華はブサイクなの?男性に聞いてみた。

昭和顔で派手さがないという印象の黒木華さんですが、この顔立ちはブサイクなのかかわいいのか?男性は彼女の顔をどのように思っているのか気になりますよね。
ネット上では黒木華のブサイクなのかについて男性が議論をしていたのでご紹介したいと思います。

みなさんは黒木華という女優さんどう思いますか?
特に男の方に聞きたいです
顔立ちそのものは地味ですが、演技で地味にも派手にもなれるひとですね。
男性からは高評価!

男性からは高評価!

男性で黒木華をブサイクだと感じている人は少ないようですね。
それどころかむしろ綺麗!という意見も。
男性の考えとして、地味な顔だからといって必ずしもブサイクというわけでは無いようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 16511 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 17694 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4186 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1123 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8474 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 9461 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 13900 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 34743 view

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 908 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8035 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10483 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2669 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16415 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);