スポンサードリンク

黒木華さんのプロフィールを紹介!

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

生年月日 1990年3月14日
出生地 大阪府
身長 164 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・ドラマ・舞台
活動期間 2010年 -

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

追手門学院高等学校出身、演劇部に所属。
京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。

過去のテレビドラマ出演略歴。

リーガルハイ2に出演。

リーガルハイ2に出演。

フジテレビのリーガルハイで本田ジェーン役で出演。

花子とアンに出演。

花子とアンに出演。

NHK連続ドラマ花子とアンで安東かよ役で出演。

真田丸に出演。

真田丸に出演。

NHK大河ドラマ、真田丸に梅役で出演。

黒木華に彼氏はいる?熱愛をフライデーされる!

彼氏はいったい誰なのか?

彼氏はいったい誰なのか?

映画にドラマに大活躍の黒木華さんです。
実は彼氏と一緒に歩いているところをフライデーに激写されてしまいました。
気になる彼氏についてまとめてみました。

熱愛をフライデーされる。

熱愛をフライデーされる。

黒木華さんの横にはイケメン男性が!
二人ともお揃いの様な黒縁眼鏡をかけています。

熱愛をフライデーされる。

熱愛をフライデーされる。

黒木華さんの髪の毛をそっと優しく触っているようにも見えますね。
仲よさげなカップルのように見えます。
さて、このイケメンはいったい誰なのか気になりますよね。

黒木華のお相手は玉城玲央さん!

玉置玲央(たまおきれお)

玉置玲央(たまおきれお)

生年月日 1985年3月22日
出生地 東京都
身長 171 cm
血液型 A型
職業 俳優、演出家

舞台で共演したことがきっかけか。

舞台で共演したことがきっかけか。

2014年の舞台、中屋敷法仁演出『赤鬼』で共演しています。
その出会いが交際に発展したのかもしれませんね。

黒木華は極秘結婚していた!?噂を徹底検証!

黒木華極秘結婚の噂を検証。

黒木華極秘結婚の噂を検証。

なんと、黒木華さんが極秘で結婚したと言う情報が流れる事態となりました。
そのお相手は、なんと俳優の大森南朋さんだと言われています。

大森南朋と結婚?

大森南朋と結婚?

大森南朋さんは既婚者です。
結婚相手は女優の小野ゆり子さん。
2012年に結婚していますので、大森南朋さんと結婚しているという噂はデマです。
ではなぜ黒木華と大森南朋が結婚しているなんて噂が流れてしまったのでしょうか?

黒木華と小野ゆり子が激似!

黒木華と小野ゆり子が激似!

左が黒木華さん、右が小野ゆり子さんです。
二人とも見間違うほど雰囲気がよく似ていますね。
小野ゆり子さんを見て「黒木華だ!」と勘違いした人達によってネット上で誤った上方が拡散されたものと思われます。

黒木華の旦那候補にあの個性派俳優が急上昇!

旦那候補にムロツヨシが急上昇!

旦那候補にムロツヨシが急上昇!

大森南朋さんとの極秘結婚説がデマだとわかり、現在交際されているとされる玉置玲央さんとの結婚が濃厚ではないかと考えられます。
しかし、ここへ来て黒木華さんに猛烈アプローチをかける男性が現れたのです。

ムロツヨシが旦那候補に!?

ムロツヨシが旦那候補に!?

おしゃれイズムにムロツヨシさんが出演したときに、黒木華さんが好きだと告白!
それについて、黒木華さんもまんざらではないような回答をしています。

ムロツヨシが旦那候補に!?

ムロツヨシが旦那候補に!?

黒木華「ムロさんが彼氏はアリより!」

ムロツヨシが旦那候補に!?

ムロツヨシが旦那候補に!?

黒木華「真剣に告白されたら考えます♡」

黒木は、ムロから食事に誘われたら「あいていれば行きます」と言い、「恋愛対象としてアリ?」と再度確認されると、「真剣に告白されたら考えます!」と好反応。ムロは「まさかこんなこと言われると思っていなかったんで、どうしましょう」と動揺し、「真剣になり始めちゃったらどうしよう。こういうのって、男って好きになり始めますよね」と本気度が増した様子だった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 17301 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8140 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14131 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10480 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20467 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14327 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7762 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4766 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 10918 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5088 view

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28118 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5135 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6125 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);