スポンサードリンク

黒木華さんのプロフィールを紹介!

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

生年月日 1990年3月14日
出生地 大阪府
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・ドラマ・舞台
活動期間 2010年 -
事務所 パパドゥ

大学在学中の2009年に野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演してデビューした。
2014年には『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞。日本の女優では左幸子、田中絹代、寺島しのぶに次いで史上4人目
写真集も発売。

写真集も発売。

黒木華写真集 映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』より 2016/6/10

「はな」じゃないよ!「はる」だよ!

「はな」じゃないよ!「はる」だよ!

黒木華さんのことを「くろきはな」と勘違いしている方が多いですね。
名前は「はな」ではなく「はる」ですよ!

黒木華の身長は?

身長は164㎝!

身長は164㎝!

ほっそりとしてスレンダーなアジアンビューティーです。

黒木華の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

とてもほっそりとした印象なので、体重は40キロ後半と行ったところでしょうか。

黒木華の性格は?

高飛車で大女優気取り!

高飛車で大女優気取り!

第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞してからというもの、仕事を選ぶようになり民放のドラマやバラエティーには高額なギャラを提示、仕事を選ぶ大女優気取りになったともっぱらの噂です。

女優の黒木華が、またぞろ“大女優病”にかかり、出演オファーが激減しているという。
本人はいまや大女優然としていて、肌の露出どころか、スカートの丈は膝上NG。脚本にキスシーンやベッドシーンがあれば、一発でアウトです

黒木華の学歴まとめ。

黒木華の学歴まとめ。

黒木華の学歴まとめ。

黒木華さんの気になる学歴についてまとめました。

黒木華の出身高校は?

追手門学院高等学校卒業!

追手門学院高等学校卒業!

〒567-0008
大阪府茨木市西安威二丁目1番15号

私立の男女共学校です。

追手門学院高等学校卒業!

追手門学院高等学校卒業!

高校時代は演劇部に所属していました。
1年の時から主役を務めるほどの実力の持ち主でした。

黒木華の出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8283 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1343 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3550 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5045 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29808 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 8150 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1442 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6833 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41364 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8099 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9492 view

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル不倫とフライデー写真・馴れ初めやその後まとめ

女優の鈴木杏樹さんと、歌舞伎役者の喜多村緑郎さんは過去に週刊誌で不倫をスクープされ、世間を騒がせました。 …

さくら / 337 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13602 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17993 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);