スポンサードリンク

長澤まさみさんのプロフィールを紹介!

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)

身長 168㎝
体重 非公開(太ったり痩せたりを繰り返す。)
カップ Eカップ(推定)

父親 長澤和明(ながさわかずあき)

父親 長澤和明(ながさわかずあき)

元サッカー選手で日本代表経験もあり。
現在は、指導者・解説者。
Jリーグのジュビロ磐田の初代監督も務めた。

長澤まさみの歴代彼氏を紹介!

歴代の彼氏が気になる!

歴代の彼氏が気になる!

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさんですが、実はスキャンダルも多いんです。
彼氏の噂が絶えず、スキャンダル女王との異名も?
では、気になる歴代彼氏についてご紹介していきましょう!

歴代彼氏その① ジャニーズの二宮和也

二宮和也(にのみやかずなり)

二宮和也(にのみやかずなり)

2007年に熱愛報道が!
2005年から交際があったとされていますので、2年間も人知れず愛をはぐくんでいたんですね。

「二宮と長澤は、05年に倉本聡が脚本を手がけたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演。その後、07年8月にスポーツ紙が二人の熱愛を報じました。09年には二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)
長澤まさみと二宮和也が半同棲とスクープされる。

長澤まさみと二宮和也が半同棲とスクープされる。

二宮和也さんのマンションに出入りする姿をご近所に目撃され、半同棲のような状態であると東スポにスクープされています。

親友の水川あさみに略奪され破局。

親友の水川あさみに略奪され破局。

長澤まさみの親友である水川あさみさんと、二宮和也が熱愛に発展!
それにより、二宮和也さんとは破局しました。
同時に、彼氏と親友の2人を失ってしまったんですね。

歴代彼氏その② EXILEのAKIRA

AKIRA(あきら)

AKIRA(あきら)

2011年にはEXILEのパフォーマーAKIRAとの熱愛がスクープされています。
実家が、お互いに磐田市と言うことで気があったようですね。

週1お忍び愛

週1お忍び愛

お互いの家を行き来するお忍び愛をはぐくんでいました。
しかし、お互いの仕事が忙しく、わずか半年で破局したとされています。

歴代彼氏その③ 俳優の伊勢谷友介

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)

2013年には俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛がスクープされています。
時代劇で共演したことがきっかけとなり交際に発展!

森泉に略奪され破局。

森泉に略奪され破局。

伊勢谷友介さんは、モデルの森泉さんとお付き合いをすることに。
長澤まさみさんとは破局してしまいました。

歴代彼氏その④ 関東連合の岡沢高宏??

岡沢高宏(おかざわたかひろ)

岡沢高宏(おかざわたかひろ)

元広末涼子さんの夫である関東連合OBの岡沢高宏さんとの交際も浮上しています。

岡沢高宏の借金を肩代わり?

岡沢高宏の借金を肩代わり?

岡沢高宏さんが関東連合に多額の借金があり、それを長澤まさみさんに肩代わりしてもらうように頼んだようです。
それを断ったことにより、二人は破局したとされています。

長澤まさみに結婚は?

結婚はいつ?誰と?

結婚はいつ?誰と?

イケメン達との熱愛スキャンダルが尽きない長澤まさみさんですが、結婚はいつ頃になるのでしょうか?
気になりますよね。
それについて、芸能リポーターの井上公造さんがちょっとだけ暴露しています。

井上公造が結婚を暴露!

井上公造が結婚を暴露!

2017年1月28日放送の「おかべろ」(関西テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造さんが女優の「N」が結婚する!と告白!

この女優Nが長澤まさみではないかと噂されていました。

「Nとは長澤まさみではないかという意見が挙がっています。長澤は6月3日で30歳という節目の歳を迎えますので、そのタイミングで籍を入れるのでは、というものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 18787 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 74291 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9164 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 20965 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 11741 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9352 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7247 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 8845 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3277 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6405 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 28951 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8765 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25279 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 11575 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);