スポンサードリンク

牧野結美さんのプロフィールを紹介!

牧野結美(まきのゆみ)

牧野結美(まきのゆみ)

本名 牧野 結美
出身地 大阪府
生年月日 1990年1月18日
血液型 B型
所属事務所 セント・フォース
職歴
静岡朝日テレビアナウンサー
(2012年4月 - 2015年2月)
フリーアナウンサー
(2015年3月 - )

2012年4月、静岡朝日テレビに入社。
2015年2月28日を以て静岡朝日テレビを退職し[8]、フリーアナウンサーとして東京へ進出、同年3月30日から1年間フジテレビ『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを担当。

牧野結美の身長は?

身長は165㎝!

身長は165㎝!

女性としては少し高めの165㎝です。
モデルさんみたいですね!

牧野結美の体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

非公表なので、正しい体重はわかりませんでした。
見た目や身長から憶測すると、50キロ前半だと思われます!

牧野結美の性格は?

牧野結美は性悪女?性格が悪いとの噂も。

牧野結美は性悪女?性格が悪いとの噂も。

こんなにかわいい牧野結美さんですが、性格が悪い性悪女なのでは?と噂されています。
その理由の一つに、静岡朝日テレビ時代に受けたいじめをテレビで告白した事が原因の一つとしてあげられています。

さんま御殿でいじめされていた過去を暴露

さんま御殿でいじめされていた過去を暴露

以前の職場で、壮絶ないじめを受けていた過去を暴露する。

さんま御殿でいじめられていた過去を暴露。

さんま御殿でいじめられていた過去を暴露。

男性スタッフにアドバイスを聞いたところ、女性スタッフから「女性に聞きなさいよ!」と注意をされる。

さんま御殿でいじめられていた過去を暴露。

さんま御殿でいじめられていた過去を暴露。

その後女性のスタッフに聞きに行くも「毎回すごい勢いで怒られる。」と涙ながらに語る。

牧野は以前、ロケ終了後に男性スタッフにアドバイスを聞いていたのだが、それが気に入らない女性スタッフが別の女性スタッフに「牧野さんって、いつもああやって男性に囲まれてるんですか? みたいなことを話して、私に対する嫌な気持ちを共有してチームで陥れよう(としていた)」という。さんまは「それは嫉妬やんか」と、慰めようとしたのだが、牧野は「でも意地悪じゃないですか?」と、納得がいかない様子。いとうからは「アドバイスは女の人に聞きなさいよ」と忠告されたところ、実際に聞きに行ったと反論。しかしそれでも「毎回ものすごい勢いで怒鳴られて。しかもみんなのいるところで。もう悲しくなっちゃって止めたんです」と、努力していたことを明かし、目に涙を浮かべていた。
悲しくなって止めたんです。

悲しくなって止めたんです。

「悲しくなって止めたんです。」となっていますが、もしかしたら「悲しくなって辞めたんです。」と静岡朝日テレビを退職した理由がいじめであったことを伺わせる発言とも取れる内容となっています。

女性から嫌われるキャラ!?

女性から嫌われるキャラ!?

男性にこびを売る様な態度や、すぐに泣いてしまうところを見ると、女性受けが悪いという印象がありますね。

かわいすぎる女子アナとして注目されてしまったことで、女性から反感を持たれてしまったのかもしれません。

牧野結美の学歴まとめ

牧野結美の学歴まとめ。

牧野結美の学歴まとめ。

牧野結美さんの気になる学歴についてまとめました!

牧野結美の出身高校は?

大阪桐蔭高校出身!

大阪桐蔭高校出身!

〒574-0013
大阪府大東市中垣内3丁目1番1号

プロ野球選手で北海道日本ハムファイターズの中田翔選手が同級生です!

大阪桐蔭高校出身!

大阪桐蔭高校出身!

同級生の中田翔選手。

牧野結美の出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8040 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 479 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 10786 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 20922 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 28899 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18550 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7812 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 53659 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24520 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5620 view

三上真奈の身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ【大学は早稲田】

ミカパンの愛称で親しまれている女性アナウンサーの三上真奈さん。今回はそんな三上真奈アナの身長と体重そして性格…

nhashimoto / 8219 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 189384 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 21884 view

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 11920 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);