スポンサードリンク

三田友梨佳さんのプロフィールを紹介!

三田友梨佳(みたゆりか)

三田友梨佳(みたゆりか)

愛称 ミタパン、三田ちゃん
出身地 東京都
生年月日 1987年5月23日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部
勤務局 フジテレビ
部署 編成制作局アナウンス室

2011年にフジテレビへ入社。2012年1月9日から10月3日までフジテレビ「パン」シリーズ7代目として深夜番組『ミタパンブー』のMCをパンクブーブーと共に務めた。
2015年5月に体調不良により休養。9月29日、へんとう腺摘出手術のため、レギュラー出演している『直撃LIVE グッディ!』を翌30日から10月9日まで休養することを番組内で報告。10月13日、番組に復帰。
2019年4月からは、『FNN Live News α』月 - 木曜日のメインキャスターとして、入社後初めて報道番組を本格的に担当。さらに、毎週日曜日には、『Mr.サンデー』(フジテレビと関西テレビの共同制作による生放送番組)で総合司会(アシスタントキャスター)を務めている。

三田友梨佳は金子侑司と交際していた!馴れ初め~破局まで

2013年秋に交際発覚!

2013年秋に交際発覚!

2013年の秋頃に、野球選手と交際していることが明らかになりました。
アナウンサーと野球選手の王道のカップルです。
お相手は・・・?

埼玉西武ライオンズの金子侑司選手!馴れ初めは?

埼玉西武ライオンズの金子侑司選手!馴れ初めは?

2014年8月に報じられましたが、金子選手もそれを認めています。

三田友梨佳さんは、2013年春に当時担当していた「めざましテレビ」の取材で金子侑司選手と出会い、同年秋の食事会で仲を深め交際に発展したと言われています。

「大事な人だと思って、お付き合いさせてもらっています。今は、シーズン中なのでしっかり野球に集中したい。チームが上位にいけるように頑張りたいです」

破局説流れる

2人に破局説が

2人に破局説が

交際を公表しそのままゴールインかと思われた二人ですが、2016年2月に破局を報じる報道がありました。

関係者によると、昨年末に別れたという。三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。

破局後に復縁したとの噂が

復活愛!

復活愛!

一度は破局して交際に終止符を打ったとされる三田友梨佳さんと金子侑司選手ですが、復活愛との噂が囁かれるようになりました。
2016年10月にツーショット姿を激写されています。
しかも、その場所は産婦人科!!
もしやおめでたか・・・!?

「2人はこれまで何度かあった破局危機を乗り越えて、仲を深めてきた。しかし今年2月には別れを同僚たちにも報告したので、“もう戻らない決意の表われか”と周囲は見ていましたし、本人も“カレとは友達に戻ったの”と言っていました」
その2人がなぜいまさら? しかも産婦人科!? その後、2人は六本木の高級焼肉店へ。秘伝のピリ辛ダレに浸かったジューシーな肉は精が付くと評判で、金子と向かい合って座ったミタパンは幸せそうな表情を浮かべていた。
姉のお見舞いに産婦人科へ。

姉のお見舞いに産婦人科へ。

甥っ子が産まれたので、産婦人科へ御祝とお見舞いに訪れたようです。
自身のブログでも報告していました。

先週!!
甥っ子が産まれましたー( ´∀`)☆☆☆
オンエアがあったので出産には立ち会えませんでしたが、
毎日病院に行き対面しています♪♪
なんだか毎日表情が変わるような気がして。。。
叔母さん感激ですヽ(;▽;)ノ
復活愛から結婚の噂も

復活愛から結婚の噂も

姉の出産の御祝に妹の彼氏が駆けつけるというのもあまり聞かない話ですよね。
婚約者やご両親に相当認められていなければなかなかできない行動だと思います。
もしかしたら結婚も近いのでは?と噂されるようになりました。

再度破局が報道された三田友梨佳と金子侑司

三田友梨佳と金子侑司に再度破局の報道が・・・

三田友梨佳と金子侑司に再度破局の報道が・・・

2017年12月頃に再度破局報道がでた三田友梨佳さんと金子侑司選手。
表向きは多忙によるすれちがいとなっていますが、ネット上では様々な憶測が流れていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9669 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6732 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6435 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5657 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6454 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 7893 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12347 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20402 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24425 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 80691 view

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 32976 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 17870 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3801 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);