スポンサードリンク

三田友梨佳さんのプロフィールを紹介!

三田友梨佳(みたゆりか)

三田友梨佳(みたゆりか)

愛称 ミタパン、三田ちゃん
出身地 東京都
生年月日 1987年5月23日
血液型 A型
勤務局 フジテレビ
部署 編成制作局アナウンス室

2011年にフジテレビへ入社。2012年1月9日から10月3日までフジテレビ「パン」シリーズ7代目として深夜番組『ミタパンブー』のMCをパンクブーブーと共に務めた。
実家は料亭『玄冶店 濱田家』。家族は兄と姉がいる。
玄冶店 濱田家

玄冶店 濱田家

三田友梨佳アナウンサーの実家です。
東京都中央区日本橋人形町に本店を構える老舗の料亭と由緒あるご家庭のお嬢様です!

三田啓子(みたけいこ)

三田啓子(みたけいこ)

三田友梨佳アナウンサーのお母さんです。
料亭を切り盛りする女将さんです。
お母さん譲りの美人と言うことがよくわかりますね。

現在の出演番組
直撃LIVE グッディ!(2015年3月30日 - )

三田友梨佳の身長は?

身長は162cm!

身長は162cm!

三田友梨佳さんの身長は162cmです。
男性から見てもちょうど良い、女性からも羨まれる身長です!

三田友梨佳の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
ネットの情報によると、47~48キロという情報が多かったです!

三田友梨佳の性格は?

お嬢様育ちなのでわがまま?

お嬢様育ちなのでわがまま?

実家が老舗料亭でお嬢様育ちと言うこともあり、わがままな性格ではないかとネット上では噂されています。

お嬢様だからか少しわがままなところがあります(´・ω・`)まぁかわいいから逆に良いですね(*´∇`*)
あとは負けず嫌いで度胸がありますヽ(・∀・)ノ

三田友梨佳の異常なお嬢様伝説!

カップラーメンを食べたのは人生で2回!

カップラーメンを食べたのは人生で2回!

ワイドなショーでカップラーメンを食べたのは人生で2回しかないと告白。
松本人志さんも「6分しか待ってないんかー!」と絶叫するほど。

三田友梨佳の学歴まとめ。

三田友梨佳の学歴まとめ。

三田友梨佳の学歴まとめ。

三田友梨佳さんの気になる学歴についてまとめました!

出身高校はどこ?

青山学院中等部・高等部卒業!

青山学院中等部・高等部卒業!

〒150-8366
東京都渋谷区渋谷四丁目4番25号

中高一貫校、普通科を卒業しています。

シアトルに1年間留学!

シアトルに1年間留学!

高校在学時にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルへ1年間留学しています。

出身大学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8726 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18401 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22521 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 632 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16402 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3554 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 18127 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45652 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 14317 view

山本モナの旦那と子供まとめ!今現在は幼稚園のお受験戦争!

かつて不倫で世間を騒がせた山本モナさん。現在は結婚し素敵な旦那さんと三人の子供に囲まれた幸せな生活を送ってい…

マギー / 9469 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16402 view

三上真奈の身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ【大学は早稲田】

ミカパンの愛称で親しまれている女性アナウンサーの三上真奈さん。今回はそんな三上真奈アナの身長と体重そして性格…

nhashimoto / 8384 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13177 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15443 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);