スポンサードリンク

皆藤愛子さんのプロフィールを紹介!

皆藤愛子(かいとうあいこ)

皆藤愛子(かいとうあいこ)

愛称 愛ちゃん
出身地 千葉県四街道市
生年月日 1984年1月25日
血液型 B型
最終学歴 早稲田大学第一文学部
所属事務所 セント・フォース

2005年4月1日からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務める。
2009年12月4日、オリコンの「好きな女子アナ」ランキングで3位を獲得。これによりオリコン「好きな女子アナ」「好きなお天気キャスター・気象予報士」の2つにランクインしたのは史上初。現在でも皆藤愛子のみ。
皆藤愛子(かいとうあいこ)

皆藤愛子(かいとうあいこ)

週刊文春でグラビアにも挑戦しました!

皆藤愛子アナは喫煙者!?タバコ画像がネットで出回る。

実は喫煙者だとの噂が・・・。

実は喫煙者だとの噂が・・・。

天真爛漫で好感度の高い皆藤愛子さん。
しかし、ネット上ではヘビースモーカーな喫煙者だという噂が流れています。

タバコを吸っているとの噂はデマ!

タバコを吸っているとの噂はデマ!

左の喫煙画像が皆藤愛子さんだとしてネット上で出回っている画像です。
しかし、右の皆藤愛子さんと比べてみると、全く別人だという事がわかりますよね。
花の形、耳の形、唇の厚さ。
なぜこれが皆藤愛子さんの喫煙画像となってしまったのでしょうか。
不思議ですね~。

喫煙をテレビで完全否定!

喫煙の噂を完全否定!

喫煙の噂を完全否定!

2015年6月30日に放送された「今夜くらべてみました」で喫煙の噂について本人が完全否定をしています。

喫煙の噂を完全否定!

喫煙の噂を完全否定!

噂について、本人も知っているようでした。
しかし、エゴサーチしちゃう当たり実は腹黒い性格なんじゃ・・・?と勘ぐってしまいますよね!

皆藤愛子アナの前歯が小動物みたいでかわいい!・・・だけど実は差し歯!?

前歯が小動物みたいでかわいい!

前歯が小動物みたいでかわいい!

皆藤愛子のかわいらしさを象徴するのが、ちょっと出た小動物のような前歯。
この前歯にノックダウン寸前の男性ファンも多いようです。

前歯4本差し歯の噂が流れる。

実は前歯が差し歯って本当?

実は前歯が差し歯って本当?

小動物のような前歯がチャームポイントの愛ちゃんですが、実はこの前歯が差し歯なのでは?との噂がネット上で囁かれています。

左上2番~右上2番の上前歯4本が白すぎると思ったら
全部差し歯w
いつも腹話術のように口をほとんど開けずにしゃべるのは
インレーを見られたくないためだったのか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 47969 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 99318 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9586 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7123 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 9919 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6783 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 32358 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 225006 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7806 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9880 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 890 view

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15638 view

宮司愛海の鼻に整形疑惑!?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証

宮司愛海アナの鼻に整形疑惑!?整形疑惑の元となった理由についても言及!それでもかわいいので人気があり、押しア…

マギー / 13100 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 2576 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);