スポンサードリンク

皆藤愛子さんのプロフィールを紹介!

皆藤愛子(かいとうあいこ)

皆藤愛子(かいとうあいこ)

愛称 愛ちゃん
出身地 千葉県四街道市
生年月日 1984年1月25日
血液型 B型
所属事務所 セント・フォース

2005年4月1日からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務める。
2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)。2008年6月26日発表分では総合1位を獲得(女性/男性が選ぶ部門でそれぞれ1位)。
2015年3月25日、『めざましテレビ アクア』降板をもって、10年間出演してきためざましファミリーを卒業。
2015年4月4日、『週刊報道 Bizストリート』メインキャスターに就任

皆藤愛子の身長は?

身長は158㎝!

身長は158㎝!

かわいらしい印象の愛ちゃんですが、少し小柄の158㎝と男性の期待を裏切らない身長もまた良いですね!

皆藤愛子の体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表だったので残念ながらわかりませんでした。
しかし、158㎝という身長とあの画面から見る細さからいって45キロ前後のような気がしますね!

皆藤愛子の性格は?

性格が良いと評判の愛ちゃん!

性格が良いと評判の愛ちゃん!

かわいくて天然な雰囲気を醸し出している皆藤愛子さん。
みんなから愛される天然キャラ満載のエピソードをご紹介していきましょう!

パンチラしながらテレビ局内を闊歩!

パンチラしながらテレビ局内を闊歩!

フジテレビ内でパンツを見せながら歩いていることを暴露されてしまいました!
しかも愛ちゃんも焦りながらもその事実を認めました。

衣装のスカートが二枚重ねになっていて、上が透け透けのオーガンジー(平織で薄手、軽く透ける生地)みたいな素材で、中がちゃんとした素材というデザインのスカートで…」と状況を説明。
「トイレに入って、出るときに裏地をパンツの中に入れてしまって…」といい、結果的に「透け透けのまま歩いていたことがありました」

実は腹黒い!?女子ウケは悪い。

女子ウケは最悪!?実は腹黒そうとネットでザワザワ。

女子ウケは最悪!?実は腹黒そうとネットでザワザワ。

天然キャラで誰からも愛されているからこそ「実は計算高くて腹黒いんじゃあ・・・。」というような憶測がネット上で密かに囁かれています。

皆藤愛子の学歴まとめ。

皆藤愛子の学歴まとめ。

皆藤愛子の学歴まとめ。

皆藤愛子さんの気になる学歴についてまとめました。

皆藤愛子の出身小学校は?

四街道市立四和小学校卒業!

四街道市立四和小学校卒業!

〒284-0044 千葉県四街道市 和良比228

放送部に所属していたようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 54724 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4998 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9913 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9260 view

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 16005 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21109 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24835 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 17239 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21852 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8342 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15371 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14222 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6646 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7978 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);