スポンサードリンク

吉田里琴さんのプロフィールを紹介!

吉田里琴(よしだりこ)

吉田里琴(よしだりこ)

生年月日 1999年10月28日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優、タレント

3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。

ドラマやCMで精力的に活躍!

山田太郎物語

山田太郎物語

TBSドラマ「山田太郎ものがたり」で 山田五子役で出演。

メイちゃんの執事

メイちゃんの執事

フジテレビ「メイちゃんの執事」 麻々原みるく役で出演。

リーガルハイ

リーガルハイ

フジテレビ「リーガル・ハイ」 安永メイ役で出演。

他にも、数々のCMやテレビドラマ、バラエティーに雑誌など精力的に活動していた人気子役の吉田里琴さんですが、芸能界引退を発表しました。

吉田里琴が電撃引退!「学業に専念します!」

芸能界を電撃引退!

芸能界を電撃引退!

人気子役で女優だった吉田里琴さんですが、2016年4月1日に芸能界引退を発表しました。
公式ブログで次のように述べていました。

芸能界を電撃引退!

芸能界を電撃引退!

現在は公式ブログのアカウントは削除されて見ることはできなくなっています。
ブログのコメント全文は、次のようになっていますのでご覧頂きたいと思います。

みなさんのおかげで、3歳から子役として
たくさんのお仕事をさせていただき
とても幸せな日々を
送ってきましたが、
学業がどうしても
おろそかになってしまい、
このままではいけないと思いました。

この事は航行の受験の時ぐらいから
考え初めて
いろいろな方々に相談もしてきました。

長い間、後悔のないように自分なりによく考えて
出した答えです。
私のわがままでこのような結果になり
申し訳ございません。

みなさんには
いままで、どんな時も応援をしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんのこと、これからもずっと
忘れません。

本当にありがとうございました。

2016.3.31

吉田里琴

吉川愛の名前で芸能界復帰!

吉川愛(よしかわあい)

吉川愛(よしかわあい)

2017年4月1日に芸能界に復帰しました!

吉川愛の名前で芸能界復帰の謎

吉川愛の名前で芸能界復帰の謎

芸能界引退からわずか1年で芸能界に復帰した吉田里琴さん。
芸名も事務所も変えて芸能界復帰したのには深いスキャンダラスな理由があったと噂されています。

吉川愛の名前で仕事復帰の謎

吉川愛の名前で仕事復帰の謎

学業に専念するため一度は芸能界を引退したとされていますが、実は枕営業をしていたのでは?との噂が流れているのです。

枕営業はデマの可能性大!

枕営業はデマの可能性大!

枕営業をしていたのでは?と噂されていますが、このネタ元はドラマ「美しき罠~残花繚乱~」ではないかと思われます。

どろどろした大人の恋愛事情を描いたドラマから派生して、吉田里琴が枕で引退に!と言うような壮大なデマへと繋がっていったのではないかと思われます。

復帰して喜ぶファンの声!

わずか1年で復帰!ファン歓喜!

わずか1年で復帰!ファン歓喜!

芸能界引退宣言からわずか1年で復帰。
復帰を待ち望んでいたファンの声をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 11091 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11835 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13619 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13061 view

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2763 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72720 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 21077 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 11148 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 8146 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13840 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 78069 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1351 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17779 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13484 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);