スポンサードリンク

ブルゾンちえみさんのプロフィールを紹介!

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

生年月日 1990年8月3日
出身地 岡山県
血液型 AB型
身長 155cm
最終学歴 島根大学教育学部中退
出身 ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

テレビの地上波初出演は『パチFUN!』
『新しい波24』(フジテレビ、2016年12月27日放送)を経て、『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ、2017年1月1日放送)で「ブルゾンちえみ with B」として出演
2017年3月、同年4月から放送されるフジテレビの連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』において主要キャストのひとりに抜擢、女優デビュー

後ろの男性2人、With Bとは?

後輩芸人のブリリアン

後輩芸人のブリリアン

トリオで活躍しているイメージも強かったブルゾンちえみさん。
後ろに侍らしている男性二人は、後輩お笑い芸人のブリリアン!
金髪(左)のコージと黒髪(右)のダイキです!

「自分らはブルゾンさんの1つ下の後輩芸人で、『ブリリアン』というコンビを組んでます。芸歴は4か月。養成所(ワタナベコメディスクール)を卒業する直前(2016年10月)に、たまたまブルゾンさんが“複数の男をはべらせたネタがやりたい”と思ったそうで、“シュッとしてるから”という理由で声をかけていただきました。ほんま、棚からぼた餅的な感じです」
後輩芸人のブリリアン

後輩芸人のブリリアン

男性二人に女性一人といわゆる「ドリカム状態」ですが、恋愛に発展したりしなかったのか気になりますよね。
これに関しては次のようにコメントしていました!

「一切ないです。ブルゾンさんは競い合いを『醜い!』って言って嫌がるし、そもそもおれたち、全然オトコとして見られてないんですよね…」

おもしろ荘でブルゾンちえみが大ブレイク!

おもしろ荘で優勝し一気にブレイク!

おもしろ荘で優勝し一気にブレイク!

2017年1月1日、日本テレビ放送の「ぐるナイおもしろ荘2017」に出場!
男を侍らすキャリアウーマンネタで見事優勝を勝ち取ります。

おもしろ荘で優勝して一気に大ブレイク!

おもしろ荘で優勝して一気に大ブレイク!

ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタが面白すぎるとしてネット上でも話題となりました。

with Bの前には外国人男性2人を侍らす。

with Bじゃない!!

with Bじゃない!!

ブリリアンと組む前にも男性2人を侍らすネタを披露していました。
恋愛ハウツー物のキャリアウーマンネタではなく、ちょっと大人な雰囲気を持ったネタとなっています。

特定の人をバックに立たせるのではなく、黒人だったり白人だったり。
その時々によって違かったようです。

ブルゾンちえみ風ネタがネット上で盛り上がる。

キャリアウーマン風格言がネットで話題に!

キャリアウーマン風格言がネットで話題に!

キャリアウーマンネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさん。
ネット上では、ネタを格言風にしてツイートするという現象が大流行しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15451 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65848 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 17084 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11908 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7290 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5333 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 10065 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7958 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 8176 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7572 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 12157 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 46799 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19496 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 7011 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);